一覧
雑談 誰とも結婚したくない同盟
結婚したいと言う奴がいるように、そうでない奴もいるはずだ。

俺は死んでも結婚なんかしたくもない。
まず同じ女を一生愛することなんてできやしない。なら恋愛だけで十分。
家庭を持つのも面倒だし、絶対一人暮らしのが楽に決まってる!

ということで、あなたたちの結婚したくない理由を聞かせてくれ。
投稿者 : ルナティック 日時 : 08/08/04 23:08

Infomation 74 件中 1 から 74 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


結婚したくない理由
@子育てしたくない。
A給料を丸ごと渡さないといけない。
B家庭のために自由な時間が制限される。
C年に数回の会社の付き合いを全く理解してくれない。(午前様になったら家に入れてくれな  い)
D妻は家庭の主婦なのに家事を手伝えと強制し、過労でへとへとなのに、過剰な家族サービスを 要求する。

E一個建ての家が欲しい。子供を有名私立幼稚園に入れなきゃ。(俺の給料は無理なので共働き してください)
F嫁姑の骨肉の争い。(自分の場合は、母親が虐げられる可能性大)


以上かな。それでも、私は結婚したいと思います。
no.2 モアイの顔 (08/08/05 00:30)

するかも
no.3 記入なし (08/08/05 01:31)

しないかも
no.4 記入なし (08/08/05 01:31)

この世自体があいまいなものだから
お好きなように
no.5 記入なし (08/08/05 01:32)

≫2
どっちなのさ?
no.6 ルナティック (08/08/06 00:42)

どうでもいい勝手にしてくれ
ただあえて言わせてもらうならば

子孫を残すな 人間を増やすな それだけは迷惑
no.7 記入なし (08/08/06 00:46)

自分のした事に責任を持たない自分勝手なやつほど子孫を残すものさ・・・。
no.8 記入なし (08/08/06 01:38)

家庭に縛られるのが嫌だからです。したのスレのスレ主。

結婚と独身はどちらが得か?? http://musyoku.com/bbs/view.php/1181606913/
no.9 記入なし (08/08/06 05:59)

誰とも結婚したくないが、いろんな娘とSEXしたいのぉ〜〜。
no.10 記入なし (08/08/06 13:30)

まあ孤独が好きなら最低限自分の事は自分で責任取れるなら独身でいいんじゃないの?
そのかわり老後とか後で後悔しても知らん。
no.11 記入なし (08/08/06 13:34)

老後の問題は、結婚したから大丈夫というのは違うと思う。
人生を甘く見てるよ。
no.12 記入なし (08/08/06 13:36)

いややっぱ寂しいからとか病気したから面倒をとか都合のよいこと言うなと言いたいのさ。
no.13 記入なし (08/08/06 13:37)

病気しても悩み事あっても寂しくても独りで生きていけばいいさ。
それが自分で選んだ人生だ。それが自己責任だ。そうだろ?
no.14 記入なし (08/08/06 13:39)

孤独死、それもまたいいさ。
no.15 記入なし (08/08/06 13:39)

後で取り返しのつかない年齢になってからどうしよーとか泣きつかれても困るので。
周りの人がね。そんな事言われても既にその頃はもうどうしようもないだろう?
no.16 記入なし (08/08/06 13:50)

老後になって周りに迷惑をかけるというのは、結婚とは全く別のものでは?
no.17 記入なし (08/08/06 13:57)

熟年離婚もあるしね。
人間って若いときも、歳をとってからも、なやみっぱなしだな。
no.18 記入なし (08/08/06 17:36)

結婚はしたくない・・・・しかし別れたくない・・・・
と都合のいいこと考えながら〜付き合いはじめて五年
したくないけど〜せざるを得ない状況に陥りつつある今日この頃・・・・!
no.19 記入なし (08/08/06 17:59)

人生、我が儘に生きてきたら、一人ぼっちであることに気づいた。
no.20 記入なし (08/08/07 16:44)

最近の福祉政策は家族がいる場合、家族が面倒見ることになっている。
天涯孤独なら優先的に介護施設に入れますし、生活保護もあるし問題無いと思う。

結婚はしたい人だけするでOKでない?
no.21 記入なし (08/08/07 17:02)

1人で生きていく為のノウハウを
今のうちに学んでおかないといけないかなー、と思う今日この頃。

結婚しない前提で人生やり通すと、身の始末ぐらい
自分で手配したほうがいいだろうなと思う。出来るかどうかわからないけど。

結婚しようがしまいが、結局最終的には人の世話になるし。
no.22 記入なし (08/08/08 01:33)

天涯孤独の自分は孤独死しそうです。
no.23 記入なし (08/08/08 01:44)

神さんががんにでもなってみろ 甘い子といってられんぞ
no.24 記入なし (08/08/08 01:57)

俺はある人に「いつか結婚しよう」と申し込まれたことがある。
だけど俺はどうしてもそんな気にはなれなかった。
それにそいつも俺の理想の女とは全然違うし(理想の女でも結婚しないけど)
逆に嫌いなタイプだった。

あと以前俺には好きな人はいたが、今年その人が他の男と結婚しちまった。
それを知ったときはショックで言葉も出なかったけど、
何日か経つとそんなことはどうでもよくなった。
結婚した女なんか好きでもないし、興味ないし、どうでもいい。

ていうかそれ以前に他人の結婚なんかどうでもいいことだよ。
友達なら祝ってやるが、同じ職場にいる奴が結婚しようが関係ない。
なんでそんなのいちいち祝わなくちゃならないのか。。。
no.25 ルナティック (08/08/12 19:44)

結婚してね・・・・彼女と、ずっと二人だけで生活していけるなら〜してもいいかなと思ってる!
でもね〜そうはいかんでしょ?
こちらの親戚・・・あちらの親戚・・・・俺の一番苦手とする人付き合いの輪がひろがるんだぜ!!
考えただけでも鬱になるわ!
no.26 記入なし (08/08/12 20:34)

>no.26 


何か分かる気がする。
no.27 ゆたろう (08/08/12 20:40)

面倒くさいし、子供嫌いだから。
no.28 記入なし (08/08/15 09:01)

小鯖クンと結ばれたい・・・・・例え、男同士でも。
no.29 スカーレットハート 岡山 愛 (08/08/15 09:50)

人の考え方は人それぞれ。逆の立場で考えてみるのもおもしろい。
no.30 記入なし (08/08/15 10:41)

相手がいないと結婚はできないんだぞ
no.31 記入なし (08/08/15 10:44)

俺はまずしないだろうな・・・
2次オタだから
no.32 記入なし (08/08/15 12:41)

時々、結婚したくない、彼女いらない
と言うと、“モテないから開き直り”とか“強がってる”とか
“女に相手にされないからヤケになった”などと言う様な、
発想で解釈をする人がいるみたいだけど、全てがそうじゃないと思う。
したくない、いらないと言う人達にも自分なりの思想・主義がある様だし、
考えた上で決断したワケだから、開き直ってなんかいないと思う。
開き直りと解釈する人が少々腹立たしい。
no.33 ゆたろう (08/08/15 20:16)

自分が考えた上で決断したのなら、
他人にどうこう言われても、気にすんな。
      
no.34 下っ端公務員 (08/08/15 20:23)

女を知ってから決めたいとこですな
no.35 記入なし (08/08/15 20:37)

>no.34 

そうだよね!
no.36 ゆたろう (08/08/15 20:38)

>女を知ってから

童貞か使用済みかって事ですか?
no.37 ゆたろう (08/08/15 20:40)

子供のころから女の子苦手で付き合ったこともない
嫌いではないのだが早く克服して童貞卒業しないと
no.38 記入なし (08/08/15 20:46)

以前、他スレにも書いが、君達は結婚できない、したくないではなく
結婚してはいけないのだ。
no.39 記入なし (08/08/15 23:44)

そうだね。
楽や好都合の先には幸せなどないよ。
no.40 記入なし (08/08/16 01:53)

>結婚してはいけないのだ。

せ、精神疾患だからでふか・・? (ノ_<。)うっうっ
それとも、
2次元でも萌えられるオイラだからですか?
no.41 ゆたろう (08/08/16 11:57)

俺はしたくてもできない。ううっ。
no.42 モアイの顔 (08/08/16 13:09)

べつにおまえらがケコーンしなくても どうでもいい
したくてもできない男がいるのに

年くってから後悔するなよ。
no.43 記入なし (08/08/16 15:11)

誰とも・・・ってのは違うんでないの? スレ主
no.44 40代おやじ (08/08/16 15:17)

長男の場合 女兄弟のみの婿取りは問題になる
no.45 40代おやじ (08/08/16 17:12)

自分が現実世界で会ってきた人で、
結婚してもいいという相手は、いましたか?
no.46 記入なし (08/08/16 22:12)

>39
 「君達」って具体的に誰々のこと?
どういう理由でしてはいけないの?
no.47 記入オレンジ (08/08/16 22:14)

このスレは若い人向けだよ。
no.48 記入なし (08/08/16 22:16)

このスレに35才の男氏が仲間入りするのを心待ちにしています
no.49 記入なし (08/08/16 22:19)

>48
 私はオッサンだから入ってくるなと?
no.50 記入オレンジ (08/08/16 22:21)

ちがうよ。

オジジだから入ってくるなってこと。
no.51 記入なし (08/08/16 22:57)

48だけど、オレンジさん、そんこと言ってないよ。
そんなおっさんでもないでしょ。
no.52 記入なし (08/08/16 23:01)

48才だけど、おっさん、なんて言ってないよ。
そんなおっさんでもないでしょ。
no.53 記入なし (08/08/16 23:05)

だれだ? 悪戯してるのは?
no.54 記入なし (08/08/17 00:23)

結婚したくないのなら独身で生涯いたら
どうですか?
no.55 記入なし (08/10/10 16:17)

結婚したいよ
恋愛したいよ
女の子が相手にしてくれないよ
気弱じゃダメなのかな・・・
no.56 気弱 (08/10/10 16:20)

変な同盟だ。
no.57 記入なし (08/10/11 23:40)

「結婚したくてもできなかった同盟」ならよい。
no.58 記入なし (08/10/30 17:51)

孤高同盟がいい。
no.59 記入なし (08/10/30 21:55)

離婚したい同盟
no.60 記入なし (08/10/30 22:23)

結婚はある意味どうでもいい
最大の悪は子孫を残す事である
no.61 記入なし (08/11/04 12:46)

「もっと働けクズ!」殴る蹴る 妻から夫へのDV多発

配偶者からの暴力「ドメスティック・バイオレンス」(DV)について、東京都が男性
からの相談内容を分析したところ、4割が女性から「暴力を受けた」と回答しているこ
とが4日、分かった。「甲斐性なし」などの暴言を含む精神的暴力が9割以上、「殴
る」などの身体的暴力が7割以上もあった。 都が、昨年7〜9月の3カ月間に相談窓
口「配偶者暴力相談支援センター」、各保健所に寄せられた男性からの電話相談内容を
分析した。 相談件数は56件で、このうち22件(39・3%)が女性から「暴力を
受けた」と回答。内訳をみると(複数回答)
no.62 記入なし (09/04/09 17:33)

スレ主が「死んでも結婚したくない」と言うが死んだらそもそも結婚出来ないのではないかと思う。しかし、あの世で結婚式をやるなら話は別だろうな…。
それはそうと人間は結婚をすることが生き甲斐ではないのだから別にアカの他人と無理矢理一緒になる必要性など何処にもない。自分の面倒だけで精一杯なのに何処の馬の骨か分からん奴と一緒になること自体馬鹿げている。
no.63 勤労の喜び (09/04/09 17:59)

小鯖クンと結婚したい・・・。しかも男同士で。
no.64 スカーレット広島イーグルス (09/04/09 19:08)

同棲までしか、女には許さん。誰が、女に金なんかやるか!
no.65 記入なし (09/09/03 22:36)

 ルナティック氏のような人がいて悪いと言うつもりはない。

でも現実の女は、結婚というものを全く想定しない恋愛って、
なかなかしてくれないんだよね〜。
no.66 記入オレンジ (09/09/03 22:43)

上手くいえばいいんだよー。結婚の話題になると「あー、うーん。そうだねー」って。それで、乗り切る。
no.67 記入なし (09/09/03 22:45)

>66 そこまで割り切れてると、うらやましい。
俺は流されてしまいそうになる。
no.68 記入なし (09/09/03 22:46)

俺はさんまのように、50代になっても、女は捜す!
no.69 記入なし (09/09/03 22:47)

さんまは金も地位も名誉も持ってるからもう自分の姿を直視できないんだよな きっと・・・
no.70 記入なし (09/09/03 22:55)

私は誰とも結婚できない同盟があれば
残念ですけど、そちら側の人です
no.71 記入なし (09/09/03 22:56)

よう、意味わからんぞ。
no.72 記入なし (09/09/03 22:56)

石田純一みたいになろう、長谷川理恵みたいなのと同棲、そんで振られるが、また、新しいのを見つける。
no.73 記入なし (09/09/03 23:01)

勝ち組の恋愛は不愉快極まりないな
苦労知らずは羨ましい

俺達負け組の癒しはやっぱり風俗だ
no.74 記入なし (09/09/03 23:07)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
74 件中 1 から 74 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [47歳の新入社員の交流の仕方について]
次 [パソコンの副業ってウソですか?]

  一覧
「誰とも結婚したくない同盟」と似ているトピック
  一覧