HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [インターネット依存症・携帯電話依存症の克服方を教..] [話題をお任せ表示] 次 [40代 良い仕事はありますか?]
話題

40歳で突然の無職で困っています。

カテゴリ:相談
40歳になって突然無職になりました。元来の人見知りで引っ込み思案な性格を心配してわざわざ母方の親戚が紹介してくれた会社がつぶれました。今年一杯の休業で最後ということでスズメの涙ほどの退職金で職探ししなければいけません。自分で言うのは恥ずかしいがまじめな性格で17年勤めました。すごく先月から私の母親は紹介してくれた親戚を非難するだけで朝から泣いて臥せっています。こんな、状態を打破しょうと職探しをするがまじめなだけでこれといってとりえのない私、今のところパートですらやとってくれるとこがありません。
父親は、定年でシルバー人材センターのアルバイトをやっているだけ、休日は趣味の盆栽いじりのみ、鬱状態の私に少しもなぐさめの言葉や助け舟すら出してくれません。すごく鬱状態でくるしいし、みんな私を非難しているような被害妄想で動けなくなりそうです。なにか、こころの持ち方や経験談などご教授してください。よろしくお願いします。


投稿者 : 杉山 日時 : 09/05/17 06:44
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.40歳で突然の無職で困っています。 (no.1から99まで) 日時:2009/05/17 - 2010/01/08
ページ2.40歳で突然の無職で困っています。 (no.100から199まで) 日時:2010/01/08 - 2010/01/29