一覧
雑談 憤懣やる方ない時に書くスレ
理不尽な怒りにどうしようもない心理状態になったら、
このスレで吐き出しましょう。

ちなみに、
『世の中の理不尽を書いて下さい 』のno.431に
私の直近の怒りが書いてあります。
投稿者 : 前向き 日時 : 09/05/23 18:39

Infomation 51 件中 42 から 51 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


めったに医者に掛からない私ですが、
例の常識外れの医者の所ではない、
家からちょっと離れたクリニックでインフルエンザの予防接種をしてきました。

とってもいい先生でした♪
尤も、今の私には、あの医者以外の医者なら皆いい医者に思えるのかも・・・

二人の看護師さんも、明るくて、ハキハキしていてとっても感じいい。

母の通院先は仕方ないので変更なしです。

つまり、バカ医者の所に母を連れては行くけれど、
私自身は別の医者に診てもらっているということです。

何も、義理立てしなくていいんだよね。
何もかも、すっきりしました。
no.42 前向き (09/11/04 13:13)

日本人全体のモラルが下がっている。
咳をしていてもマスクをしない輩
咳をするときは手を口の前において唾が飛ばないようにしなさい!
年寄りを大事にしない子供
年寄りに「死ね〜」は禁句です!
あなたが言われたらいやでしょう!
歩道を広がって歩く女子高生
人が通れないでしょう!一列に並べとは言わないが人が来たら道を開けなさい!
バスのいすに荷物をおいて占領する女
バスはあなたの所有物ではありません!
荷物は網棚に置くなりひざの上に置くなりしなさい!
敬語を使わない女
あなたの友達ではありません。
目上の人には敬語を使いなさい!
僕は年上年下関係なく敬語で話しています。
言い出したらきりがない。
なんでこんな基本的なことができないんだ!
いままでどんな教育を受けてきたんだ!
親の顔が見てみたい!
僕もまだ若いけど
こんなことは幼稚園、小学生レベルだぞ!
学校の勉強よりずっと大事だ!
周りに迷惑掛けないように生きなさい!
no.43 職業訓練生 (09/11/04 18:03)

職業訓練生さんは正しい。俺もいつも思います。
世の中バカばっか。
no.44 記入なし (09/11/04 18:10)

確かに
no.45 40代おやじ (09/11/04 19:19)

親父の医者が薬包んでんのか
no.46 記入なし (09/11/04 21:16)

おかしな人は目立つ
no.47 記入なし (09/11/04 21:23)

(^v^) 

例の、呆れた町医者ですが、
最近、とても腰が低くなったのです。

処方箋の出し方もスムーズになってきて、
言葉使いと態度がまるで別人のよう。

こっちの要望の根拠がやっと分かってきたという感じでしょうか、
医師会から何か言われて、というのではないことだけは確かなようです。

これまでの傲慢不遜な言動を反省しているかどうかは定かではありませんが、
窓口の対応がよくなってきたので、私もずいぶん楽になりました。

という訳で、この閑古鳥スレは、これにて閉鎖します。
閲覧・書き込みして頂いた皆様、ありがとうございました。

   <m(__)m>
no.48 前向き@スレ主特権行使 (09/11/24 21:25)

>咳をするときは手を口の前において唾が飛ばないようにしなさい!

今日、工場の食堂にて事件があった。
社長と重役が食事中にテーブルの対面側に座った工員が、
ゼロ射程で社長顔面めがけて、でかいクシャミを数回放った。



その場で、食堂のテーブルの対面側のイスが全て撤去された。
no.49 記入なし (09/11/24 21:42)

DQNのような度が過ぎるバカは嫌いだが、知識をひけらかして言葉巧みに弱者を罵倒する糞野郎共はもっと嫌いだ。
no.50 記入なし (09/11/25 00:48)

両方の気持ちが解るから難しいの〜
no.51 記入なし (09/11/25 14:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
51 件中 42 から 51 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [何かいい習い事や趣味ってありますか?]
次 [今注目している銘柄は何ですか?]

  一覧
「憤懣やる方ない時に書くスレ」と似ているトピック
「憤懣やる方ない時に書くスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧