一覧
雑談 自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。
なんとなく誰かと話したくなった時。
自分がひとりじゃないと確認したい時。
チャットでの待ち合わせなどに利用して欲しいです。
きっと、このサイトに居る誰かがこたえてくれると思います。。。
(なるべく、まじめにね!)
投稿者 : いつも眠れない人 日時 : 09/05/24 03:33

Infomation 7420 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


うつから復活さんもすごい怪我してますね(`Д´)
幻肢痛って考えただけでも怖いです(;-;)
鏡の箱とか使ったんですか?
自分も少しは痛い目に会ってますが健康にはあまり気をつけていません。
性懲りもなくというか、死ななきゃ治らないと言うか。。。

今日は昼から脈動性頭痛にまいってるところです(´・ω・`)
no.100 いつも眠れない人 (09/06/01 18:53)

子供の時からケガが絶えません(><)
生まれつきの注意力不足でしょうか。

脈動性頭痛の場合は冷やした方がいいらしいです。
お風呂のお湯に入ると悪化するみたいです。

たけしの本当は怖い家庭の医学http://asahi.co.jp/hospital/
(診察室をクリックして下さい)
no.101 うつから復活 (09/06/01 19:06)

>no.100 ( いつも眠れない人さん
頭痛はつらいですね。私も頭痛もちです。
脈動性頭痛はきつめにハチマキを絞めると和らぐことがあります。
血行不良とか凝りが原因の頭痛だと悪化してしまいますから
うつから復活さんのたけしの診察室で、おじぎテストをしてからの方がいいかも、です。
no.102 天然? (09/06/01 19:15)

ちなみに指先は生え変わりました。
ちょっと細くなり、第一関節から先は違和感が残りましたが、問題ありません。
爪が全部生え変わる時は変な感覚でした。

腹筋背筋つけないと腰痛は治りませんね(ToT)
no.103 うつから復活 (09/06/01 19:28)

たそがれてます。
no.104 記入なし (09/06/01 20:44)

つかれた。
ここは、゜つかれた、と書いてもいいスレだっけ。
ほかにもあったけど、さがすのめんどうだから。
疲れた
のだ
おかしい
こんなはずじゃないのに
no.105 記入なし (09/06/01 20:46)

どうでもいいやつのために疲れると余計疲れるなあ
no.106 記入なし (09/06/01 20:51)

グワーー!!
痛み止め1時間しか効かないじゃん!!また痛いよーーー(><);;
no.107 めとろん (09/06/01 21:55)

頭が痛くて寝てました。
眠れるとだいぶよくなります。
no.108 いつも眠れない人 (09/06/01 22:07)

自分も痛み止めは1〜2時間しか効かなかった経験あります。
薬効が切れると倍以上痛い気がして飲めなかったこともあります。

「痛いの痛いの飛んでけ〜」で効くといいのですが。つらいですよね。(><)
no.109 うつから復活 (09/06/01 22:07)

no.101 ( うつから復活さん

お互い、怪我病気には気をつけましょうね!(^^)

頭痛の情報ありがとうございます 。(T-T) 。
「本当は怖い家庭の医学」のサイトのリンクがおかしかったので、ソースみて、<a href="check15/index.html"....こんなになってるので、ためしに16にしてみたらありました(^^;;
なんか、書きかけっぽくて、解説のところが抜けてますけど(^^;;;;;;
おじぎすると結構痛いです。

一応、「ひえぴた」や「デコデコクール」を常備しているので、おでこに貼って冷やしてます。

no.103

へぇー!、生え変わるんですね!
腹筋背筋ですかぁ、運動嫌いだな(^^..
no.110 いつも眠れない人 (09/06/01 22:07)

no.102 ( 天然?さん

あぁぁぁ、ありがとうございますー.。o(T-T)o。.
頭を冷やして寝ますね。
no.111 いつも眠れない人 (09/06/01 22:08)

no.105 ( 記入なしさん

いいですよ!
ひどい事や悪い事で他人に不快な思いをさせなければいいと思います。
不快は人によっていろいろあるとは思いますが、ある程度はお互い様という事で
よろしくお願いいたします!(^^)/
no.112 いつも眠れない人 (09/06/01 22:08)

no.107 ( めとろんさん

それは厳しいですね(T-T)
やはり、早く原因を特定しないと。。。
なんとかしてあげたいけど、こればっかりはね。
(;-;)
no.113 いつも眠れない人 (09/06/01 22:10)

誰もいない?
no.114 記入なし (09/06/02 15:06)

居ないね(´・ω・`)
no.115 いつも眠れない人 (09/06/02 17:22)

スパゲティつくります。
no.116 めとろん (09/06/02 19:37)

なんか今日はましでした。治りかけてるのかな・・・
no.117 めとろん (09/06/02 20:58)

おい!
no.118 記入なし (09/06/03 00:57)

誰も居ない。。。

めとろんさん、とりあえず一息つけそうですか?(´・ω・`)
no.119 いつも眠れない人 (09/06/03 01:06)

痛いんですけど、でも激痛ではないんです。期待していいのかどうか・・・
no.120 めとろん (09/06/03 01:37)

no.120 ( めとろんさん

そうなんですね。
痛みが少しでも軽くなるように念力送っておきますね(^^ゞ

((´・人・`))
no.121 いつも眠れない人 (09/06/03 01:43)

いつも眠れない人さん、どうもありがとうございます。
no.122 no.105記入なし (09/06/03 01:54)

おい!
no.123 記入なし (09/06/03 12:15)

老い・甥・負い おいさんどれにしますか^^;
no.124 風たん (09/06/03 15:49)

風たん、書き込みありがとう(^-^)/

今日は体調が悪くて、今頃起きました。
頭が痛いっす(>_<)
no.125 いつも眠れない人 (09/06/03 17:17)

誰も居ない。。。かな(-_-)
no.126 いつも眠れない人 (09/06/03 22:16)

いますよ〜^^
今日もましですって書こうとしたらさっきから痛いです。でも激痛じゃないです。
みまもってくれてありがとうデス。
ここに書き込む理由はただひとつ。
リアル社会では
「がーーー背中が痛いよーーー!!」
っていえる相手がみごとにいないから。
no.127 めとろん (09/06/03 22:21)

>風たん

愛! 
no.128 記入なし (09/06/03 23:12)

なにかあせる。睡眠障害が治らないと、社会復帰はむりだこす。
no.129 記入なし (09/06/03 23:17)

おーい!大井競馬場は人が多い
no.130 40代おやじ (09/06/03 23:17)

129さん。
何で?
睡眠とらないで仕事いくときもあるよ。睡眠少々とらなくても死なないよ
睡眠障害あっても働けますよ。

うん。結果的に睡眠障害のせいで首になるかもね
でも睡眠障害のせいで働けない・・・と判断している心の状態がむしろ深刻だ
ホントは睡眠障害のせいじゃないよ。心の持ちよう
no.131 めとろん (09/06/03 23:44)

no.127 ( めとろんさん

痛みが治まるように、今日も念を送っておきますね(`・ω・´)
no.132 いつも眠れない人 (09/06/03 23:50)

さて、今日も眠れない(´・ω・`)且~
no.133 いつも眠れない人 (09/06/04 01:57)

imaからお風呂。
no.134 めとろん (09/06/04 02:00)

薬飲んじゃった〜(´∀`)
no.135 いつも眠れない人 (09/06/04 02:46)

起きた〜ヽ(^^)ノ

でも、誰も居ない。。。
no.136 いつも眠れない人 (09/06/04 11:12)

俺参上!
no.137 記入なし (09/06/04 12:14)

恋!
no.138 記入なし (09/06/04 18:05)

鮒!

うーん、誰も居ない(´・ω・`)?
no.139 いつも眠れない人 (09/06/04 18:51)

いつもさん、さびしいの?(´・ω・`)

今日は不調でずーっと無職コムばかりしてた・・・
no.140 うつから復活 (09/06/04 19:29)

なんか、つまんなくってさ。
頭も痛いし、眠たいし、でも今寝たらまた夜眠れなくなるし。。。

風呂入ってすっきりしてきます。
(^-^)/
no.141 いつも眠れない人 (09/06/04 19:51)

また今日は痛かった・・・・
no.142 めとろん (09/06/04 22:56)

no.142 ( めとろんさん

えーっ!(>_<)
かわいそう。。。
検査はいつですか?

また、念を送っておきますね(>人<)
no.143 いつも眠れない人 (09/06/04 23:09)

おい!
no.144 記入なし (09/06/05 00:02)

おい!
no.145 記入なし (09/06/05 01:39)

おいちゃん、こんばんは。
いますよ。
no.146 天然? (09/06/05 01:54)

目が覚めちゃった(´・ω・`)
でも、寝る!
no.147 いつも眠れない人 (09/06/05 02:32)

おい。
no.148 記入なし (09/06/05 02:50)

検査は来週です・・・
一時はよくなってるから検査は必要ないかも・・・と思ってたんですが。
no.149 めとろん (09/06/05 03:49)

いない
no.150 40代おやじ (09/06/05 09:53)

居ますよ〜
今日は早起きしました!(^^)
no.151 いつも眠れない人 (09/06/05 09:58)

スレ主のいつも眠れない人さん、このスレと古いスレが同時存在してますが、こっちに書いた方がいいですよね?
no.152 記入なし (09/06/05 13:07)

どっちでもいいですよ
気分でどうぞ(^-^)/
no.153 いつも眠れない人 (09/06/05 13:10)

痛いよーーー!!ご飯作るの辛いよーーー
寝ていたい・・・(;;)
no.154 めとろん (09/06/05 18:43)

いない
no.155 40代おやじ (09/06/05 18:44)

イライラとメソメソとハラヘリとオヤスミが同時に来て疲れる
no.156 記入なし (09/06/05 18:55)

no.154 ( めとろんさん

かわいそう(;-;)
しばらくは、簡単なものにしたら?(´・ω・`)
no.157 いつも眠れない人 (09/06/05 19:04)

息子に頼もうよ
僕もお母さん風邪ひいたとき晩御飯つくったよ
カレーとお母さん用のおかゆ
無理はダメ
no.158 記入なし (09/06/05 19:41)

誰か〜〜〜、誰か〜〜〜
no.159 記入なし (09/06/05 23:04)

なんだ〜、なんだ〜ヽ(`Д´)ノ
no.160 いつも眠れない人 (09/06/05 23:45)

いない
no.161 40代おやじ (09/06/06 00:35)

きちょる きちょる
おる おる。
no.162 記入なし (09/06/06 00:37)

おいたか
no.163 記入なし (09/06/06 02:04)

ご飯ちゃんと作りましたよ〜
けど自分は食べる気力なくていままで寝てた。
痛みがましになったから起きて食べてます。
いつも眠れない人さんありがとう。

新鮮なイシダイが舞鶴から水揚げされたとかで安く売っていたから煮付け
豚肉とポー万とにんじんをゴマ油でいためて中華あじつけた
ジャガイモを荒くつぶしてきゅうりとハムをいれたポテトサラダ、ブロッコリー付き
2、3日前、阿蘇メロンが450円で売っていたので買って冷蔵庫にいれてた。よく冷えていたので今日出した。

これが今日の晩御飯です〜

158さんは優しい息子さんですね〜お母さんは上手に育てたんだね。
うちの子は晩御飯なんてしないよ〜私は病気で寝ててもどうしてもご飯作るから完全依存(笑)
子供は自分でも「一人暮ししてちゃんと身の回りの事できるようにならないと。これでは一人前の人間ではないな〜」
って言ってますよ。
まあ・・・そのうち環境が変わればするでしょう〜

 
no.164 めとろん (09/06/06 02:49)

「ポー万」って・・わはは^^→ピーマン
no.165 めとろん (09/06/06 02:50)

お疲れ様(^^)
no.166 いつも眠れない人 (09/06/06 03:03)

今からお風呂はいります。
明日は休みだからゆっくりして回復します〜
no.167 めとろん (09/06/06 03:11)

そろそろ寝ます。
一人で。。。(uu)
no.168 いつも眠れない人 (09/06/06 03:12)

いない?
no.169 記入なし (09/06/06 11:32)

居るよ(´・ω・`)
no.170 いつも眠れない人 (09/06/06 12:16)

いるよ
いる。
けど、不調。
no.171 記入なし (09/06/06 12:26)

うつうつだぁ。
no.172 記入なし (09/06/06 12:29)

明日はいいことあるよ。
no.173 記入なし (09/06/06 12:33)

やりのこしたことがいっぱいだ。
no.174 記入なし (09/06/06 12:37)

やりのこすしごとない いない 
no.175 40代おやじ (09/06/06 16:30)

やることがないのは何故だ
no.176 記入なし (09/06/06 16:35)

今日はゆっくり寝て午後から髪を切りに行った。
いすに座るのが背中痛いのでよーく休んでから行ったの。
10センチくらいカットしました。
no.177 めとろん (09/06/06 21:15)

めとろんさん

可愛くなった(>∇<)
no.178 いつも眠れない人 (09/06/06 21:24)

うわーーー♪ありがとーーー(^^)
no.179 めとろん (09/06/06 21:27)

誰か〜〜〜誰か〜〜〜
no.180 記入なし (09/06/07 00:09)

よかばい よかばい よかとばい。
no.181 記入なし (09/06/07 00:29)

おい!
no.182 記入なし (09/06/07 00:57)

いいスレッド作ってくれたと思います。自分の心情にぴったり。
no.183 めとろん (09/06/07 01:43)

うん。(uu)
no.184 いつも眠れない人 (09/06/07 02:13)

さて、寝るかな(´・ω・`)
めとろんさん、おやすみー(^^)/
no.185 いつも眠れない人 (09/06/07 03:04)

おやすみなさーい(^^)
no.186 めとろん (09/06/07 03:09)

おい!
no.187 記入なし (09/06/07 09:19)

おいちゃん

うぃーっす(^-^)/
no.188 いつも眠れない人 (09/06/07 16:03)

いい人生を歩みたいとおもいながらこんなところまできてしまった・・・
no.189 めとろん (09/06/07 18:47)

めとろんさん

頑張ってるじゃん(^^)
ま、ほとんどの人はお金も地位も何もない人生だからね。
いいかどうかは考え方しだいだよね(^^ゞ
no.190 いつも眠れない人 (09/06/07 19:05)

何かね・・・
ヤフーの記事に衝撃的な告白の一位は「101回めのプロポーズ」って書いてあったんですよ。
こんなに時代がすすんでるのに昔の・・・
私も今まで見たドラマの中でずっとあれが一番すごいと思ってる。憧れでした。
自分がこんな人生を歩むなんて全然知らなかった頃だったけど
浅野温子さんの演じる、影ある女性に共感していたし
一旦不幸になってもあんなふうに愛されるならいいなと・・・・
同じ事思う人いっぱい居たんだなと記事見て思いました。
no.191 めとろん (09/06/07 19:15)

誰もいないよ。さびしいよ。
no.192 記入なし (09/06/07 19:54)

no.192 ( 記入なしさん

寂しんぼうさん。みっけー!(^^)
no.193 いつも眠れない人 (09/06/07 20:58)

みつけられたか・・
no.194 記入なし (09/06/07 20:59)

見つけられたか・・・って・・・かわいい!
no.195 めとろん (09/06/07 21:02)

no.192 ( 記入なしさん

寂しんぼうさん。みっけー!(^^)
no.196 いつも眠れない人 (09/06/07 21:06)

時間差で二回書き込んじゃった(>_<)
no.197 いつも眠れない人 (09/06/07 21:08)

めとろんさん

ナットの指輪ならなんぼでも差し上げますよ(^^ゞ
no.198 いつも眠れない人 (09/06/07 21:10)

いつも眠れない人さんは日曜大工好きですね〜わははは〜^^
no.199 めとろん (09/06/07 21:32)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
7420 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう]
次 [大河ドラマ天地人ついて語ろう]

  一覧
「自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。」と似ているトピック
「自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧