一覧
雑談 自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。
なんとなく誰かと話したくなった時。
自分がひとりじゃないと確認したい時。
チャットでの待ち合わせなどに利用して欲しいです。
きっと、このサイトに居る誰かがこたえてくれると思います。。。
(なるべく、まじめにね!)
投稿者 : いつも眠れない人 日時 : 09/05/24 03:33

Infomation 7420 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


おい!

200番目!
no.200 記入なし (09/06/07 21:49)

24時間、だれも、いない。
no.201 天然? (09/06/08 21:54)

(”3”)?
no.202 記入なし (09/06/09 00:48)

天然?さん

こんばんは〜
今からの時間は、眠れない人達の時間です(^-^)/
no.203 いつも眠れない人 (09/06/09 01:18)

今日も元気だ背中がいたい(^0^)ww
no.204 めとろん (09/06/09 02:08)

今日もかわいい、めとろんさんが居たよ!o(^-^)o
夜中なのに、お腹すいたよ〜(>_<)
no.205 いつも眠れない人 (09/06/09 02:13)

お饅頭いっぱい食べたからおなかいっぱい(−−)
no.206 めとろん (09/06/09 02:15)

カップヌードル+ご飯+板チョコ 食べました。

なんだか後悔。。。○| ̄|_
no.207 いつも眠れない人 (09/06/09 02:52)

確かに疲れたでござるよ。ござーーる で ばざーる などという
コピーがうかんじゃうんだから、どれだけ、CMに頭をおかされてきたかだよ。
いや、ばざーるで、ござーーるか、
まあ、いいや。
no.208 記入なし (09/06/09 08:26)

日中に眠りはじめて、夜起きる人は特に、着るものに注意 な。
no.209 記入なし (09/06/09 08:29)

誰か〜〜〜誰か〜〜〜
no.210 記入なし (09/06/09 10:34)

起きたぁ〜(*^o^*)
no.211 いつも眠れない人 (09/06/09 10:38)

「ストレスは なぜか血となる肉となる」byサラセン
no.212 風たん (09/06/09 16:17)

嘘だぁー!、風たーん、ストレス嫌い(´・ω・`)
no.213 いつも眠れない人 (09/06/09 17:23)

蚊に刺されてかゆい
no.214 記入なし (09/06/09 19:21)

眠いんですけど、どうしたらいい?(つд・)
no.215 いつも眠れない人 (09/06/09 19:33)

眠い時は寝るのが一番
no.216 40代おやじ (09/06/09 19:41)

MR受けてきました。
no.217 めとろん (09/06/09 22:30)

めとろんさん、どうだった?
o(´・ω・`)o
no.218 いつも眠れない人 (09/06/09 23:32)

いつもさん、急性の症状でもないかぎり時間かかるよMRは。(-_-)
no.219 うつから復活 (09/06/09 23:45)

うつから復活さん

そうなんですね、知らなかった。
なんでもなけばいいんだけどなぁ(´・ω・`)

しかし、うつから復活さんって何でもよくご存知ですよね!
なんか尊敬するなぁ(´Д`)
no.220 いつも眠れない人 (09/06/10 00:00)

いつもさん
そんなこと無いですよ。知らないことは多いです。
あと、病気で融通が利かない脳なので、OTLとなることは多いです。(´・ω・`)
no.221 うつから復活 (09/06/10 00:12)

「ただいまとお帰りなさい ひとりごと」byサラセン
いつもさん結婚なさいませ!赤い糸たぐり寄せましょう!^^
no.222 風たん (09/06/10 13:24)

風たん
そんな奇特な人はどこにもおりません(^^;
猫たんだけが一生のパートナーです。
早く猫たんと暮らしたい(´・ω・`)
no.223 いつも眠れない人 (09/06/10 13:33)

また、うつになりました。本は簡単なものしか読めず、頭は錯乱し、体も常に疲れた状態です。
なんでうつ病にかかると体が動かなくなるのかわかりません。医学的に解明してほしいんですけど、まだわからないんでしょうね。
no.224 トーイックさん (09/06/10 15:44)

疲れたよ・・・パトラッシュ・・・
no.225 うつから復活 (09/06/10 17:46)

MRは閉所恐怖症の人できないですね。
待ち時間より早く行って、広い院内の落着いたロビーや喫茶店で試験勉強した。
no.226 めとろん (09/06/10 23:53)

何の話かわかりませんが閉所好きです 広いと落ち着かない 
no.227 40代おやじ (09/06/11 00:01)

何でHNが「いつも眠れない人」
なんですか?
no.228 記入なし (09/06/11 00:13)

考え事や悩み事があると眠れなくなります
いつもどんは最近はよく「眠い」と言っているので
おそらく眠りが浅いのかも知れません
no.229 40代おやじ (09/06/11 00:26)

40代おやじさん エレベーターに一人乗って、故障で止まってもですか?
no.230 記入なし (09/06/11 00:29)

エレベーターは高所の要素があるので駄目ですね (高所恐怖症なんで)
一番下の地下で止まっているなら大丈夫ですね
no.231 40代おやじ (09/06/11 00:35)

ほほう、これはまためずらしい人ですね。どうもです。
no.232 記入なし (09/06/11 00:37)

そうなんです カプセルホテルとか囲まれた狭いとこは好きです
落ち着くんで良く眠れます
no.233 40代おやじ (09/06/11 00:39)

あと高速でどんどん視界の狭くなっていく感じとか好きです
no.234 40代おやじ (09/06/11 00:41)

MRは旧式だとうるさ過ぎて、思考停止してしまう。耳栓が必要かな。
しかも動けないし、いつ終わるかも全然分からないし。
no.235 うつから復活 (09/06/11 01:07)

MRは5年前に引き続き3回め。
始まる前に20分弱ですって言ってくれますよ。
耳栓はわたされました。がちゃがちゃと工事現場みたいな音ですよね。

うつから復活思考停止するって考えて焦るのは
そういうときにまで思考しようと思うからじゃないかな。
普通何もかんがえないですよああいうとき。
閉所が怖いのでばくぜんと旅行の予定をおもいだしていた。
恐怖心からのがれたいからぼーーっとするために。
no.236 めとろん (09/06/11 01:14)

耳栓無しでガンガンコンコン…
うるさいのがイヤです。狭いのは見なければいいので平気です(−−;
no.237 うつから復活 (09/06/11 01:25)

うつから復活さん、呼び捨てになってました^^;すみませーーーん(汗)
no.238 めとろん (09/06/11 02:30)

MRをしたって治るわけではない。手がしびれたまま。
no.239 めとろん (09/06/11 02:37)

めとろんさん、ノープロブレム、無問題!
no.240 うつから復活 (09/06/11 02:37)

すんません・・・

MRね、多分最新式だと思いますホテル仕様の京大病院だし。
騒音は何かとおーーーくから聞こえてくるような音だった。
実際大きな音でているんだろうけど、音響の処理で音を吸収しているのだなと感じました。
no.241 めとろん (09/06/11 03:05)

おい!
no.242 記入なし (09/06/11 21:47)

呼び捨て→書き捨て!?
no.243 記入なし (09/06/12 00:21)

なんかちょっとご無沙汰でした(^^;;

no.224 ( トーイックさん
自分もなんて、ずーっとそんな感じですよ。
何か考えようとすると、すぐに頭が痛くなります。
文字を読んでいても同じです。ほんとに困ってます(´・ω・`)

no.225 ( うつから復活さん
もう大丈夫だと思いますが、元気ですか?(^^)

no.228 ( 記入なしさん
まさに、40代おやじさんが言われている通りです。
昼間、仕事していないので眠りが浅いです。
3食ごとに眠くなります(^^;;

no.229 ( 40代おやじさん
的確なご回答、感謝します!^^

めとろんさん
MRIは確かに、ガーガー、コンコンうるさいですよね。
体調の悪いときは「うわっー!」ってなります(^^;
頭固定されてて、身動きできないし。
結果はまだ分からないんですよね。。。
早くよくなる事を祈ってますよ〜(`・ω・´)
no.244 いつも眠れない人 (09/06/12 12:07)

いつもさん
絶不調が来ました。頭痛、腰痛、腹具合、etcと、オンパレードです。_OTL
no.245 うつから復活 (09/06/12 12:24)

(”3”)?
no.246 記入なし (09/06/12 12:24)

うつから復活さん

そうでしたか。
しばらく、安静にしたほうが良さそうですね(´・ω・`)
自分も不調で、頭痛、腹痛を繰り返し大変でした。
今日はだいぶ調子が良くなりました〜(^^)/

no.246 ( 記入なしさん
なになに?、楽しそうですね(^^)
no.247 いつも眠れない人 (09/06/12 12:30)

昼ごはん食べてきまーす(^^)
no.248 いつも眠れない人 (09/06/12 12:33)

いつもどんレス マメですなー^^ 
no.249 40代おやじ (09/06/12 14:44)

おい!
no.250 記入なし (09/06/12 21:09)

屁〜意!!
おいちゃんは呼び掛けるだけなのね。
no.251 うつから復活 (09/06/12 21:15)

おいちゃん!
今何してんの?

no.251 ( うつから復活さん
ほんとですね(^^ゞ
no.252 いつも眠れない人 (09/06/12 22:51)

不調だったのが少しマシになりました。
熱は下がったみたいですが、だるいです。
変なあぶら汗かいてます。湿度のせいかな。軽い頭痛はします。
うつ気分はだいぶ良くなって来ました。
no.253 うつから復活 (09/06/12 23:02)

no.253 ( うつから復活さん

なんか良くなってきてるようですね(≧∇≦)b
良かった、良かった(´∀`)

今日、外出して気が付いたんですが、自分はどうやら老眼になりかけてるようです。遠景を見ると癒されます(^^;
どうでもいいですが、最近は老眼鏡の事を“大人メガネ”と言うみたいですね(^^ゞ
うーん、いい表現だ(^^)
no.254 いつも眠れない人 (09/06/12 23:12)

うつ症状が改善しても、うつ気分の波は来るので、静かに待っているのが良かったと思います。

眼がねで思い出して、運転免許証をみたらゴールドだったので平成25年まで有効だった。
障害者手帳が今月一杯まで。
手続きはほとんど妻にまかせてしまっていて、すまないなぁ、と思った。
no.255 うつから復活 (09/06/12 23:30)

なんでも質問箱のスレがそろそろ1万。
1日に1回しか上がらないとなると返答が遅れそうだと思うけれど。
自分が次ぎのスレ立てしようとは思わないんだよなぁ。
良い案も浮かばないし・・・
no.256 うつから復活 (09/06/12 23:47)

雑談スレ以外は普通に上げてほしいですね。
no.257 記入なし (09/06/12 23:47)

こりゃぁ、1万近くなるスレは次ぎのスレ立て申請が続発しそうですなぁ。
不況の影響もあるのだろうけれど、管理を考えてなかったのかなぁ。
消えてしまうチャット部屋と掲示板スレは全然別物なんだけれどなぁ。
no.258 うつから復活 (09/06/12 23:56)

no.255 ( うつから復活さん

任せられる奥さんがいてうらやましいですよ(uu)/
何にせよ、体調の悪い時は休むに限ります。

レスが一万を超えたスレッドの扱いには疑問がありますね。
もし、上げたくないのなら一万で打ち止めという方法もあるし。
掲示板一覧を2つに分けて、新しいスレッドと古いスレッドにするのもいいと思います。
no.259 いつも眠れない人 (09/06/13 03:49)

no.254 ( いつも眠れない人さん。
視力のいい人は早く老眼になるよ〜って脅されていましたがまだ大丈夫みたいです。
元々の視力がどうとかじゃなくて、見る機能が弱いか強いか、見たいな事なんだと思います。
no.260 めとろん (09/06/13 03:50)

あら。まだおきていたんですか・・・
お風呂入ってきます。
明日クーラー取り付けくるのでお金下ろしてこなきゃ。
no.261 めとろん (09/06/13 03:51)

さてと、そろそろ寝ます。
眠れるかな。。。(´・ω・`)/~~
no.262 いつも眠れない人 (09/06/13 04:01)

あ!、めとろんさん居たんだ(^^)
自分の場合、眼性疲労なのかも。。。

では、また明日〜(´ω`)/~~
no.263 いつも眠れない人 (09/06/13 04:07)

私のほうが遅かった〜というかもう朝みたい・・・
no.264 めとろん (09/06/13 04:17)

そろそろ、ご飯食べようかな(´・ω・`)且~
no.265 いつも眠れない人 (09/06/13 11:48)

お昼ごはんグラタン作りました
no.266 めとろん (09/06/13 15:11)

すごく眠いです。
めとろんさん、おやすみなさい。。。
no.267 いつも眠れない人 (09/06/13 15:41)

電機やさんが来てクーラーつけてます
私の部屋だけクーラーなかったのです。
これで快適w
no.268 めとろん (09/06/13 16:05)

今さっき起きました|_-)

めとろんさん、エアコン付いて良かったですね〜!
梅雨に間に合ったようで(^^)

背中の具合はどうですか?
頑張り過ぎなのかもね、、、ゆっくり行きましょう(´ω`)/~
no.269 いつも眠れない人 (09/06/13 19:28)

結果が火曜日にわかるのでそれまでうごかさないようにしています。
前にムリにバレーボール行って激痛になったので自粛・・・
no.270 めとろん (09/06/13 19:35)

頑張りすぎじゃないですよ。
生活リズムむちゃくちゃなのがだめなのかもね〜
夜に起きて明け方に寝て朝に起きて仕事行ってまた夜に起きて・・・だもん
電車の中くらいしか寝てない(20分)
no.271 めとろん (09/06/13 19:38)

めとろんさん

うーん、そうなんだ。。。
自分が全く不健康な生活してて言うのも何ですが、
出来るだけ健康的な生活したほうがいいと思いますょ。(o^_^o)
no.272 いつも眠れない人 (09/06/13 19:53)

西日のキツイ部屋にエアコン欲しい
パソコンのある部屋にしかおらんが
この部屋は寒い位で未だにヒーターつけてる部屋なんでクーラーの意味ない
失敗てかお客用につけたんだがお客も殆ど来ないでないか 
ああ意味ない クーラー でも除湿はパソコンにはいいらしい
no.273 40代おやじ (09/06/13 20:05)

今日つけたのは4台め。
元からついていたのが上の子の部屋で1台
2年前引っ越してきたときリビングと下の子の部屋に1台ずつつけた


前のマンションは2人の子供の部屋にははじめから備え付けだったからほかはがまんした。
私はクーラー通算7年くらいがまんした。
no.274 めとろん (09/06/13 21:21)

別にうちは生垣なんで水撒けば充分涼しい風が通るのでクーラーいらないんだよなぁ
わしはクーラーない生活通産40年以上ですよ
お客の為に買ったにすぎないのだ
no.275 40代おやじ (09/06/13 22:16)

うちにはお客はいっさいないのだー
no.276 めとろん (09/06/13 22:36)

お客がいっさいないのは羨ましい お客がわがままでしょうがないのだ
「なんだいまどきクーラーもないのか?」とか言われるのだ
しかも80位の爺さんが言うのだー
no.277 40代おやじ (09/06/13 23:17)

今、これ見てます。(´・ω・`)

NHK総合
立体生中継 地球LIVE 総集編
6/13(土) 27:15〜28:00
no.278 いつも眠れない人 (09/06/14 03:20)

ミーもなんとなく見てるよ
no.279 記入なし (09/06/14 03:28)

no.279 ( 記入なしさん

同じだ〜!
(≧∇≦)人(≧∇≦)イェーイ
no.280 いつも眠れない人 (09/06/14 03:35)

テレビ終わった。
寝るかな(uu)/
no.281 いつも眠れない人 (09/06/14 04:00)

頭痛いし、眠れない(´・ω・`)。。。
no.282 いつも眠れない人 (09/06/14 08:18)

「我が人生 ピークは生まれた時だった」byサラセン
no.283 風たん (09/06/14 16:05)

風たん大好き by いつも眠れない人

なんちって(^^ゞ
no.284 いつも眠れない人 (09/06/14 16:09)

飢が多いのー、いつもさん(+_+)
no.285 うつから復活 (09/06/14 16:12)

no.285 ( うつから復活さん

あははは、すいません、不愉快でしたか??(>_<)
思った事が言えるのがバーチャルのいい所なので。。。
許して〜(^-^)/
no.286 いつも眠れない人 (09/06/14 16:18)

ちょっと、庭の草取りしてきまーす(^-^)/
no.287 いつも眠れない人 (09/06/14 16:21)

(”3”)?
no.288 記入なし (09/06/14 16:34)

いつもさん、
不愉快じゃないけれど、いい人リアルで見つけた方がよくない??(><);;;
no.289 うつから復活 (09/06/14 16:36)

no.289 ( うつから復活さん

リアルには、そんな奇特な人は居ません(^^;
基本的には、一人が好きというのもあるんですが。。。

うつから復活さんの事だから、今映画みてるかな(^^;
no.290 いつも眠れない人 (09/06/14 22:09)

いつもさん

危篤いや、奇特な人って居ますよ。よく見れば。(^^
映画は以前に見て、あまり面白くなかったです。
現在、不調で静かにしています(−−;
no.291 うつから復活 (09/06/14 22:21)

確かに奇特な人いますね^^
no.292 40代おやじ (09/06/14 23:30)

no.291 ( うつから復活さん

居ますか(^^ゞ
よーく見てみますね(◎_◎)

日本映画って何で面白くないんでしょうね。
考え過ぎなんじゃないかな、もっと気楽にスカッとする映画がみたいなぁ。
ターミネーターみたいな(^^;
no.293 いつも眠れない人 (09/06/14 23:52)

no.292 ( 40代おやじさん

門前払いが多いです(^^;
no.294 いつも眠れない人 (09/06/14 23:54)

no.293 ( いつも眠れない人さん
今、目があった、運命の人が…
no.295 天然? (09/06/14 23:56)

no.295 ( 天然?さん

天然?さんが運命の人?
やったね〜!
いい人みっーけ(≧∇≦)b
no.296 いつも眠れない人 (09/06/14 23:59)

no.296 ( いつも眠れない人さん
それじゃあ、いつも眠れない人さんが、奇特な人になってしまいます。
no.297 天然? (09/06/15 00:01)

いつもどん わしと好み一緒ですな
わしも単純明快スカッとする映画が好きです
no.298 40代おやじ (09/06/15 00:01)

先週ね、契約取れた人で感じ良い人いました。
外見はあまりよくないんだけど話し方とかが気にいったなあ。
契約書って釣書みたいなもので「独身」「実家に同居」「昭和50年生まれ」「年収200万」「工場勤め」ってことがわかった。
契約終わってから
「せっかくのおやすみなんですよね?今日はこれからどこかにおでかけですか?」
ってきくと、ちょっとため息ついて笑って
「そうですね・・・これからどうしようかな・・・」っていってました。
「じゃあ私とちょっとでかけますか」
って言ったらどうなるかなあって妄想しました(笑)
no.299 めとろん (09/06/15 00:03)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
7420 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう]
次 [大河ドラマ天地人ついて語ろう]

  一覧
「自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。」と似ているトピック
「自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧