一覧
雑談 自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。
なんとなく誰かと話したくなった時。
自分がひとりじゃないと確認したい時。
チャットでの待ち合わせなどに利用して欲しいです。
きっと、このサイトに居る誰かがこたえてくれると思います。。。
(なるべく、まじめにね!)
投稿者 : いつも眠れない人 日時 : 09/05/24 03:33

Infomation 7420 件中 5500 から 5599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


そうそう、脳細胞なんかは死滅するのみらしいね。
no.5500 いつも眠れない人 (10/03/16 20:29)

いつもさん
灰色の脳細胞です
no.5501 孤独者 (10/03/16 23:28)

脳細胞特に神経系は死滅する量が多いが、元からある量が多いので
(使っていない量が多いので)
新たに回路がつながることで機能は向上する。
普通の人でも脳神経は1〜2割程度、よく使っていても3割が限界と言われる。
これは脳の限界ではなく、首という細い部分の血管、頚動脈、の
供給できる酸素量とエネルギー量による限界。
なお、改造が出来る時代になっても大量の血液を送ると今度は発熱によって
脳の温度が上がってしまい冷却に苦労することになる。

脳神経は使うほど回路が出来易くなるので、何かにトライし続けると
良い状態が保たれると言われている。
no.5502 うつから復活 (10/03/16 23:46)

いつもさん探偵物語はじまりましたね
no.5503 孤独者 (10/03/17 01:47)

孤独者さん
録画失敗しました(^^;

うつから復活さん
相変わらず博識ですね〜、
そのうち頭痛を治す医療技術が出てくれるといいなぁと思ってます(uu)
耳鳴りもね!
no.5504 いつも眠れない人 (10/03/17 02:32)

いつもさん、来週は最終回らしいです
ちゃんと予告編も放送されてました
no.5505 孤独者 (10/03/17 03:05)

あ、そうなんだ〜
じゃあ、伝説の「なんじゃこりゃー!」が聞けるんですね!(^^)
no.5506 いつも眠れない人 (10/03/17 03:24)

太陽にほえろ
http://www.246.ne.jp/~mtn/a3taiyo2.htm
no.5507 ぱぱりん (10/03/17 03:29)

あははは、違ってた?
ぱぱりん、すごーい(^^)
no.5508 いつも眠れない人 (10/03/17 03:36)

「おい!、これ忘れもんだ」だっけ?
no.5509 いつも眠れない人 (10/03/17 03:40)

おはよう。
探偵物語は見てません
傷だらけの天使(ショーケン主演)は面白いです
「あにきぃ〜」「アキラぁ!」
no.5510 ぱぱりん (10/03/17 03:47)

たぬきのきんたまはたまむしいろ
no.5511 記入なし (10/03/17 03:50)

探偵物語のラストは今までとちがってかなりシリアスです
工藤ちゃんが次々に敵を抹殺していきます

傷だらけの天使もいいですね。でも当時はあまり評価されてなかったと聞きます
水谷豊はこの作品のせいでチンピラの印象が強かったけど、最近では相棒のお陰でインテリ刑事の印象が強くなりましたね

あと、俺たちは天使だ も面白かったですね
今は亡き沖雅也・・・
no.5512 孤独者 (10/03/17 03:53)

なんだか懐かしいなぁ(´・ω・`)

しかし、やっぱり眠れそうにない(^^ゞ
no.5513 いつも眠れない人 (10/03/17 04:19)

いつも孤独な人は昼間寝ているのだろうか?
no.5514 ぱぱりん (10/03/17 04:46)

ウトウトして口の中の焼酎が垂れました
no.5515 孤独者 (10/03/17 04:48)

こんな夜中にも飲んでたんですね(uu)
自分はお腹空いたので食パン2枚と暖かいお茶を頂きました。
今日は昨日から一段と冷えるらしいです。
寒いの苦手、なんだか喉も遺体ので薬飲んで寝ます。
no.5516 いつも眠れない人 (10/03/17 04:59)

新橋両国柳橋
夜の明けるまで吞み続け
いつでも酔って候
no.5517 孤独者 (10/03/17 05:00)

遺体って(^^;
痛いの間違いです。。。
no.5518 いつも眠れない人 (10/03/17 05:01)

孤独者改め「いつも呑んでる人」
自分も呑んで寝てましたけどね。
no.5519 ぱぱりん (10/03/17 05:03)

孤独者さん、なんかかっこいいじゃないですか!
no.5520 いつも眠れない人 (10/03/17 05:03)

おはよう 孤独者さん おれも何時も飲んでましたが自粛しますよ 酒はやはり あかんですなあ 
no.5521 記入なし (10/03/17 05:05)

さて、寝り!
no.5522 いつも眠れない人 (10/03/17 05:05)

いつもさんおやすみ
ちなみに、自分の好きな「酔って候」という曲の歌詞です
no.5523 孤独者 (10/03/17 05:11)

抱いて〜
no.5524 記入なし (10/03/17 05:13)

お茶を飲んでも腹が痛くなる。
no.5525 記入なし (10/03/17 07:24)

ひどい夢みたー
家が火事になる夢、雷かなんかで。。。
no.5526 いつも眠れない人 (10/03/17 09:33)

やっぱりつまらない。
(俺の気分)

悪い夢は、悪い夢が引き受けてくれて、現実にはいいことがあるといいですね。
no.5527 記入なし (10/03/17 11:09)

いいかげんな店だと店長にクレームつけてたらだんだん口調が荒くなってきて大声で罵声を浴びせたら自分の声で起きた。
no.5528 記入なし (10/03/17 13:44)

今独りです、健康診断で3カ所も再検査があり落ち込んでいるところです(;_;)
no.5529 いつも眠れない人 (10/03/17 15:47)

いつもどん ヽ(`◇´(;_;、)ゝ 一杯行こう! 違った!(*_・)\(・・ ) ヨシヨシ 
no.5530 風たん (10/03/17 18:10)

いつもさん 早期発見早期治療で現代医学で治る病気なら怖くないです^^;
no.5531 風たん (10/03/17 19:16)

私も、周りに誰もいなくて、寂しいです。
就職した!! 仕事がほしい〜!!
友達がほしい〜!! 仕事して給料がほしい〜!!
自分の好きなもの買いたい!! 仕事の仲間友達とかで、遊びたい!!

でもかなわないよね〜 こんな夢・・・・。
no.5532 ★もも★ (10/03/17 19:47)

 ★もも★さん、
本当にそれだけをかなえるだけでいいのなら、ソープランドのバイトで一発解決です。
それでいいんですか?違うでしょう??
no.5533 記入なし (10/03/17 19:52)

>5532 ★もも★さん
>でもかなわないよね〜 こんな夢・・・・。>
行動する前から諦めている
のが悪いと思うよ。
前向きに努力すれば必ず夢が
叶うと思います。
頑張れ★もも★さん
(*^^*)v ファイト!
no.5534 記入なし (10/03/17 20:58)

職安から戻りました
疲れたので一休み。。。(uu)
no.5535 いつも眠れない人 (10/03/17 21:35)

5526 ( いつも眠れない人さん。
私、うちの中の状況がすごく悪くて大変だったときこういう夢ばかりみました。
内容が悪いだけじゃなくて、もう寝るたびに夢見るし、疲れる夢ばかり。
これって、がけっぷちの現状から抜け出したい!ともがく精神状態がうつしている鏡だと思います。
自分でもそう思うし、夢診断(心理学の本)でもコレに近い回答だったように思います。
no.5536 めとろん (10/03/17 21:36)

確か、極端に悪い夢(火事とか殺人とか死ぬとか)は、その人が再生しようともがいている証だと。
no.5537 めとろん (10/03/17 21:38)

no.5531 ( 風たん
お金が無いのですぐには病院に行けません早く行きたいです、怖いです(T_T)

no.5532 ( ★もも★さん
なんか分かんないけど、元気があっていいんじゃない(^^)

no.5537 ( めとろんさん
そうなんですね!、まあいいように考える事にします(^^;
no.5538 いつも眠れない人 (10/03/17 22:43)

大阪に来れば誰でも働けるし
だめなら生保を受けられるのです・・
no.5539 記入なし (10/03/17 23:48)

戻ってきました
no.5540 孤独者 (10/03/18 00:34)

もうおしまいだあああ
no.5541 ぱぱりん (10/03/18 01:02)

疲れた・・・
no.5542 ぱぱりん (10/03/18 01:12)

いつもさんベム観てますかー

ぱぱりん何かあったの
no.5543 孤独者 (10/03/18 02:13)

みんな夢の中かな・・・
no.5544 孤独者 (10/03/18 03:55)

寂しい
no.5545 孤独者 (10/03/18 04:11)

人間ドックの結果送ってきた
no.5546 孤独者 (10/03/18 04:11)

治療要だって
医者へ渡す為の手紙も一緒に入ってた
no.5547 孤独者 (10/03/18 04:12)

でも行かない
長生きしたくないから
no.5548 孤独者 (10/03/18 04:12)

今も呑んでる
no.5549 孤独者 (10/03/18 04:13)

抱いてきつく
no.5550 記入なし (10/03/18 04:16)

おお抱いてやるぜー
no.5551 孤独者 (10/03/18 04:18)

孤独者さん 治療しましょうようう
no.5552 mm (10/03/18 04:27)

ねえ笑って
no.5553 記入なし (10/03/18 04:31)

うひひひ
no.5554 孤独者 (10/03/18 04:46)

医者行ってくれ 孤独者」mm
no.5555 mm (10/03/18 04:54)

もう行っても無駄だよ
no.5556 孤独者 (10/03/18 05:12)

じゃあ あとどのくらい いきられますか?長生きしてくれよお
no.5557 mm (10/03/18 05:25)

おきた
no.5558 ぱぱりん (10/03/18 05:36)

おはよう ぱぱりん
no.5559 にゃんごろう (10/03/18 05:47)

おはようございます。
no.5560 ぱぱりん (10/03/18 06:41)

おはおは。今日も憂鬱だ。
no.5561 記入なし (10/03/18 06:56)

俺がつまらなくて苦しいんだ。
no.5562 記入なし (10/03/18 07:28)

無職中なにをやってますか?
no.5563 記入なし (10/03/18 07:41)

おはようございます。
昨日は疲れて早く寝てしまいました。
孤独者さん、自分も病院行くから孤独者さんも行きましょう(´・ω・`)

ぱぱりん、にゃんごろうさん おはようございます。
no.5561さん みんな憂鬱です。。。たぶん。
no.5562さん つらいですね。。。
no.5563さん 昨日録画したベム見てます。
no.5564 いつも眠れない人 (10/03/18 09:50)

いつもさん
心配かけでごめんなさい
ここ最近非常に葛藤することがあって、その問題にどう決断をするかで日々迷っていて心身の状態がそうとうバランス崩しています
それにどんな形であれ決断を下すことができれば、心身ももう少し落ち着くと思うのですが・・・
何とかして決断したいと思います
no.5565 孤独者 (10/03/18 13:34)

mmさん
いつまで生きれるんですかねぇ
というか、いつまで生きなくちゃいけないんですかね
自分にもわからないです・・・
no.5566 孤独者 (10/03/18 13:52)

孤独者さん
気楽に考えたほうがいいと思いますよ、なるようなるから、騙されたと思って病院に行ってみては?
no.5567 いつも眠れない人 (10/03/18 14:27)

自分の中では、前述の決断の苦悩と鬱病としての病気、どちらが心身異常の原因かわかりかねていて、最近やっぱり決断の件が最大の要因だろうと思う様になりました
この決断をしてなお心身異常が改善しなければ病院に行ってみようと思います
no.5568 孤独者 (10/03/18 14:38)

孤独者さん
そうですか。。。
まあ、焦らずゆっくり行きましょう(^^)
no.5569 いつも眠れない人 (10/03/18 17:37)

こんばんは。のんでます
no.5570 ともぴょん (10/03/18 18:24)

うん。
飲んでみんな忘れよう。。。
no.5571 いつも眠れない人 (10/03/18 18:27)

グビグビー!
no.5572 いつも眠れない人 (10/03/18 19:27)

テレビ局は番組改変期なのかな。
特番みたいなのやってますね。
no.5573 いつも眠れない人 (10/03/18 19:43)

今日も呑むぞ!
no.5574 ぱぱりん (10/03/18 20:05)

エアー飲酒です。
no.5575 いつも眠れない人 (10/03/18 20:08)

糖尿病の人は飲酒淋ですな
no.5576 記入なし (10/03/18 21:08)

酔ってます
常に酔ってます
no.5577 孤独者 (10/03/19 04:16)

抱いて〜
no.5578 記入なし (10/03/19 04:17)

まだ抱き足りないのかい?昨日も抱いてやったのに・・・
no.5579 孤独者 (10/03/19 04:43)

お二方、生きる希望を有難う。
no.5580 記入無し (10/03/19 07:12)

コーヒーを飲まないことにして三日目。
いらいらすることがなければ、なんとかなりそうだ。
しかし、突然、飲みたくなる。
no.5581 記入なし (10/03/19 07:50)

皆のもの、おはおは。
今日は曇りだ。
けど、なんか穏やかな感じで過ごしやすそう。
no.5582 記入なし (10/03/19 07:51)

コメザクラが美しく咲いています。春ですね!あの白さにうっとりします。
no.5583 風たん (10/03/19 10:13)

風たん
昨日、お昼にすごく安い定食の食えるうどん屋に行くと窓側の小さな、庭とも呼べないような小さな一角のスペースにユキヤナギが満開をむかえており、窓に「今が見頃、花見席」と書いてありました
思わぬ所で花見うどんとなりました
no.5584 孤独者 (10/03/19 10:28)

昨日外に出た時、濃い色(バイオレットピンク)の桜?を視たよ。
no.5585 記入なし (10/03/19 10:39)

緊急連絡
今日は定額制でのネットが使えないのでつなぐのは夜からになると思います。
今は、固定電話でつないでいるのでこれだけ書き込んで早めに切断します。。。(T_T)
no.5586 いつも眠れない人 (10/03/19 10:42)

>>窓に「今が見頃、花見席」と書いてありました

(^0^)/ うふふ 孤独者さん何だか、ほのぼのとしますね。花見席で花見うどん、束の間でもラッキーでしたね!
no.5587 風たん (10/03/19 15:00)

no.5585 ( 記入なしさん しだれ桜でしょうか?こちらでも少しずつ花が咲き始めています。
http://gazoo.com/G-BLOG//moru/63186/Article.aspx
no.5588 風たん (10/03/19 15:16)

いつもさんそうなんですか(ーー;
no.5589 風たん (10/03/19 15:18)

リンク先は、見事な しだれ桜ですね(〜〜)
私が視たのは、なんか枝が上の方を向いていたので、しだれ桜ではないような……。うめ? ひょっとして木蓮? みたいな。木蓮じゃないけど、なんか、木の背丈が高くて、他の人のうちの敷地に生えているさくら(らしきもの)なので、ちょっとよくわからなかったです。(^^)。けど、きれいだった。

まだ、桜並木の、桜は全然咲いていないので、あれ、なんなんだろう(どういう種類の桜?だ??)と思った次第です。
no.5590 no.5585 ( 記入なし (10/03/19 15:50)

no.5590 ( no.5585 ( 記入なしさん 本当に何の花だったのでしょうねぇ
何の花にしても目の保養になりましたね^^V
no.5591 風たん (10/03/19 16:45)

そうねぇー。なったなった。(^^)V
no.5592 no.5585 ( 記入なし (10/03/19 16:48)

復活しました。
しかーし、自転車移動30キロしたので疲れてバタンキューです。。。
no.5593 いつも眠れない人 (10/03/19 19:50)

30キロ!?
今日はえらく運動されましたね。お疲れ様です
今呑んでるので、いつもさんも得意のエア呑みでゆっくりしましょう
no.5594 孤独者 (10/03/19 20:00)

いつもさん。おつかれさま〜〜。
no.5595 no.5585 ( 記入なし (10/03/19 20:30)

なんか心配かけてすいません。
爆睡中です。。。(uu)ZZzz...
no.5596 いつも眠れない人 (10/03/19 20:40)

おやすみ。


そういえば、のりピーってどうしているんだろうね。
no.5597 記入なし (10/03/19 20:49)

あの、世の中対する不満があって言いたいこと書き込んでください。こういうタイトルで、掲示板作りたいんですけど、いいですか?
皆さん!!
no.5598 ★もも★ (10/03/19 21:33)

いつもくん、眠れるようになったみたいだね。
よかった。
no.5599 ぱぱりん (10/03/19 21:35)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
7420 件中 5500 から 5599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう]
次 [大河ドラマ天地人ついて語ろう]

  一覧
「自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。」と似ているトピック
「自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧