一覧
雑談 自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。
なんとなく誰かと話したくなった時。
自分がひとりじゃないと確認したい時。
チャットでの待ち合わせなどに利用して欲しいです。
きっと、このサイトに居る誰かがこたえてくれると思います。。。
(なるべく、まじめにね!)
投稿者 : いつも眠れない人 日時 : 09/05/24 03:33

Infomation 7420 件中 5600 から 5699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


おはようございます!
10時間以上は寝てしまいました。
昨日は疲れすぎて眠れなかったので薬飲んだら一撃で爆睡状態に。
まだ眠いけど、もう起きないとね(uu)
no.5600 いつも眠れない人 (10/03/20 07:55)

no.5598 ( ★もも★さん
いいんじゃないですか?
実際に出来るかどうかはサイト管理者が決めますから。
no.5601 いつも眠れない人 (10/03/20 08:19)

たまに眠剤を飲むと爆睡しますね^^;
no.5602 風たん (10/03/20 10:08)

砂糖たっぷりめの、紅茶でも飲んで元気だそう。
今日は暇だなぁ。
なんかこころが楽しくならないかな。
no.5603 記入なし (10/03/20 10:14)

動くとなるとしんどい。
no.5604 記入なし (10/03/20 10:14)

ここのサイトはないけど、

他のサイトは、けっこう自分と同じような立場の人が非難されているのを見ると傷つきますね^_^;

でも本音をかきこんでいらっしゃるのでしょうね。

社会では、皆から同感を得るのは無理、ただ半分以上の人に同感される生き方ができる人が幸せになれるのでしょうね。そんな風になりたい。
no.5605 記入なし (10/03/20 10:40)

世間は、三連休か。
no.5606 記入なし (10/03/20 11:44)

ビジネスシューズって何足ぐらい持ってますか?
no.5607 記入なし (10/03/20 12:49)

みんなまだ寝ているようだ。
no.5608 記入なし (10/03/20 12:50)

ありがとうございます。 いつも眠れない人さん^^
no.5609 ★もも★ (10/03/20 14:17)

こんちぃ〜♪(*^ ・^)ノ⌒☆
no.5610 ともぴょん (10/03/20 15:19)

こんちわ
no.5611 孤独者 (10/03/20 15:32)

曇ってきたよ
バイクの温度計を見ると、25℃もあったよ
ムシムシする
そろそろ一雨きそうです
no.5612 孤独者 (10/03/20 16:02)

http://musyoku.com/bbs/view/1268730404/
孤独者さんの意見が聞きたい
no.5613 記入なし (10/03/20 16:17)

酒繋がりで意見を求められたのでしょうか
自分も実のところ何度か飲酒運転はしたことありますが、幸いというか何というか、事故やパクられることなく現在に至ってます
若い頃は平気でバイクで呑みに行って泥酔状態で運転して帰ってました
でも近頃は酔った時の泥酔状態が相当危険なので、とてもじゃないけどバイクを運転して帰る勇気はありません
ですので、呑みに出る時は電車です
no.5614 孤独者 (10/03/20 17:01)

天気が悪いですね(´・ω・`)
福岡は雷、強風注意報だそうです
家も瞬停してます。。。
no.5615 いつも眠れない人 (10/03/20 17:05)

こんばんばばん わけわかめ♪
no.5616 ともぴょん (10/03/20 17:17)

ともぴょんも完全に常連さんですね(^^)

お腹空いたのでなんか食べてきまーす!
no.5617 いつも眠れない人 (10/03/20 17:22)

わあい(^-^)/僕も仲間にいれてくれるのわあい。おいしいもの食べてちょ。
no.5618 ともぴょん (10/03/20 17:49)

キャベツ炒め食べました。
美味しかったけど貧乏くさいですね。
今は一息付いて、週間子供ニュース見てます、就職難の話があるみたいです(uu)
no.5619 いつも眠れない人 (10/03/20 18:13)

僕も仲間に入りたい
no.5620 孤独者 (10/03/20 18:47)

どんどん入っちゃって下さい(^^)/
no.5621 いつも眠れない人 (10/03/20 18:50)

眠いけどコーヒー飲んで我慢してます。
夜眠れなくなるから(´・ω・`)

孤独者さんは、一杯やってるのかな?
no.5622 いつも眠れない人 (10/03/20 19:39)

いつもさん
一杯と言わず何杯もやってますよ

今、地下鉄サリン事件のドキュメントドラマを観ています
no.5623 孤独者 (10/03/20 21:34)

no.5623 ( 孤独者さん
その番組は始めだけ見てつらくなったので見るのやめて、
録画しておいたスパーダーマン見てます(uu)
no.5624 いつも眠れない人 (10/03/20 21:41)

そうですね、感情移入するとつらすぎますね・・・
パソコン打ちながら、なるべく感情移入しないように観ています
no.5625 孤独者 (10/03/20 21:43)

自分はその時期、勤め先が新宿にあり都営新宿線で通勤していたので一歩間違えば。。。って感じです。
no.5626 いつも眠れない人 (10/03/20 21:46)

いつもさん、あの頃は東京にお住まいだったのですかー
それは本当に人ごとじゃありませんね
自分もその当時は働いてましたが、地元だったのでやはり遠くの出来事といった感はありましたね・・・
no.5627 孤独者 (10/03/20 21:50)

当時は、ゴミ箱が一斉に撤去されて、ちょっとしたことで異臭騒ぎ&列車ストップで大変でしたよ。
no.5628 いつも眠れない人 (10/03/20 21:59)

リアルタイムに経験された方がこんな近くにいたとは
やっぱり暮らすにはこちらのほうがいいですかね
no.5629 孤独者 (10/03/20 22:06)

どうですかね。。。福岡だと隣の将軍様がテポドン打ち込んできたりしたら最悪だし(^^)
no.5630 いつも眠れない人 (10/03/20 22:09)

ぶっちゃけ、侵攻してくるとしたら真っ先に上陸するであろう場所ですからねぇ
東京の雑踏に比べれば天神は優雅なものですね
no.5631 孤独者 (10/03/20 22:14)

そうですね(^^;

そろそろ寝よっかな。。。
no.5632 いつも眠れない人 (10/03/20 23:01)

観てます。う〜(〒_〒)けして忘れてはならない!
no.5633 ともぴょん (10/03/20 23:04)

宗教って恐ろしいですね(>_<)
no.5634 いつも眠れない人 (10/03/20 23:34)

途中から観たからはっきりわからないけどおそろしいです。マインドコントロールかな。
no.5635 ともぴょん (10/03/20 23:47)

お腹が痛くて目が覚めた(;_;)
no.5636 いつも眠れない人 (10/03/21 03:14)

お腹が痛くて眠れない(;_;)
no.5637 いつも眠れない人 (10/03/21 07:19)

地下鉄サリン事件 本当の組織は?
http://ja.wikipedia.org/wiki/731%E9%83%A8%E9%9A%8A#.E7.B1.B3.E8.BB.8D.28GHQ.29.E3.81.A8.E3.81.AE.E5.8F.96.E5.BC.95
no.5638 風たん (10/03/21 08:33)

戦後になってもとんでもない事してるんですね(>_<)
no.5639 いつも眠れない人 (10/03/21 10:10)

no.5638 ( 風たん
ウィキの内容もひどいことをしているけれど、
地下鉄サリン事件はオウム教団そのもの、だと思うな。
流れは繋がっていないと思うよ。
no.5640 うつから復活 (10/03/21 10:40)

風たんは、毒ガスつながりを言いたかったんじゃないかな(^^;

さて、今日は人も少ないし昼寝しまーす(uu)
no.5641 いつも眠れない人 (10/03/21 13:27)

 うつから復活さん 地下鉄サリ●その他関連事件=オーム真理教 そんな単純なものではないと思います。詳しく書けませんが・・・世界の歴史においても闇に葬らなければ成らない事があります。真実を暴く事が必ずしも正義ではない事が残念ながらあるのです(ーー;
no.5642 風たん (10/03/21 15:36)

重い事をカキコしました。スルーシテクダサイ。\(_"_)反省
no.5643 風たん (10/03/21 15:48)

no.5643 ( 風たん
はい、自分には計り知れない闇の世界があるようですね。。。
怖かです。

なんか今日は特に寂しい気分、たまにあるんですよね、薬飲まないと気持ちが潰れそう。。
no.5644 いつも眠れない人 (10/03/21 16:52)

仕事した!!友達ほしい!! 仲間がほしい〜!! 
さみしいよ〜!! 今日の何回泣いたか・・・・。
くるしいよ〜!! 劣等感や自分の未熟さがあってつらいよ〜!!
つらいけど、くるしいけど、前向きで生きて、頑張って、努力して生きていきます。
きっと、道がひらけるさずさぁ!! 頑張ろう!!
no.5645 ★もも★ (10/03/21 17:00)

今日の作業は完了。

外で、つけラーメン(豚骨ミソ味)を食ったら、腹がもたれた。
いやー慣れないものを食うべきじゃない。
いま、もたれちゅう。
no.5646 記入なし (10/03/21 17:31)

no.5645 ( ★もも★さん
なんか元気があってうらやましいです。
焦ると結果が出ないことで落ち込んでしまいがちなので、落ち着いていきましょう。
no.5647 いつも眠れない人 (10/03/21 17:31)

バレーダンサー シルヴィ・ギエムのボレロどうぞ^^
http://www.youtube.com/watch?v=yietPuC8fWE&NR=1
no.5648 風たん (10/03/21 17:36)

 ( 風たんさん
あんな動きをしたら、
腹のなかの物質が口から出そうです。(^^)
no.5649 記入なし (10/03/21 17:41)

げんき、ないぞ〜〜。おれ。
no.5650 記入なし (10/03/21 17:41)

けど、みんな、ストレッチはしようね。
多少気分は違う。
まあ、ストレッチをしようという気が起こるほど、体力が復活している場合の話ですが。
no.5651 記入なし (10/03/21 17:42)

ちょっと目を離してる間に書き込みが増えてる(^^;
no.5652 いつも眠れない人 (10/03/21 17:52)

no.5649 ( 記入なしさん あはは(≧▽≦) たしかに・・
no.5653 風たん (10/03/21 17:59)

風たん!、風たん!
何か言ってー!、なんかちょっと人恋しくて。。。(><)
no.5654 いつも眠れない人 (10/03/21 18:00)

風たん、今日はもう終わりかな。
仕方ないから晩御飯でも食べてきます(´・ω・`)
no.5655 いつも眠れない人 (10/03/21 18:04)

いつもさん (/^-^(^ ^*)o ヒソヒソ これで如何^^;

>>げんき、ないぞ〜〜。おれ。no.5650 ( 記入なし
げんき、あるぞ〜〜。わし。
no.5656 風たん (10/03/21 18:24)

皆さんこんばんわ
no.5657 孤独者 (10/03/21 18:36)

わしさん (/^-^(^ ^*)o ヒソヒソ 〜^^〜
no.5658 no.5650 ( 記入なし (10/03/21 19:02)

5647番読んだら、また、涙が出てきました。

いつも眠れない人さん、落ち着いていきますね!!
ありがとうございます。
no.5659 ★もも★ (10/03/21 19:07)

no.5656 ( 風たん
ふむふむなるほど(uu)風たんの秘密が分かった! なんちって。元気でたよ〜!

no.5659 ( ★もも★さん
お互い様です、こういうの嫌いな人もいるけど自分は助かってます(^^)
no.5660 いつも眠れない人 (10/03/21 19:21)

5660番  いつも眠れない人さん そうですね^^
お互いに、頑張りましょうね!!
本当にありがとうございました。
これからも、よろしくお願いまします。^^
no.5661 ★もも★ (10/03/21 19:57)

露出狂!
no.5662 記入なし (10/03/21 20:06)

 どうしました?
その手の単語には、食いつかせていただきます。
no.5663 (10/03/21 20:08)

泣くなあ
no.5664 記入なし (10/03/21 20:08)

薬飲んだのでなんとか平静を維持しております(uu)
no.5665 いつも眠れない人 (10/03/21 20:18)

今日は本当に人が多かった。
接触しないように自転車で走るのが大変だった。
疲れた。
no.5666 記入なし (10/03/21 20:40)

これでも見よっかな(uu)

21:00〜21:50 NHK総合
NHKスペシャル「命をめぐる対話 “暗闇の世界”で生きられますか」
意識はあるのに、体を動かすことも話すこともできず意思を伝えられなくなったら、どうしますか。作家の柳田邦男さんが「命とは何か」をめぐって患者や家族と対話を行った。
no.5667 いつも眠れない人 (10/03/21 20:54)

やっぱりつらい番組だなぁ(;_;)
no.5668 いつも眠れない人 (10/03/21 21:33)

いつもさん
観ようかと思ったけど、ちょっと重い話題ですね
笑う為にとりあえず行列観てます
no.5669 孤独者 (10/03/21 21:33)

no.5669 ( 孤独者さん
そのほうがいいと思います。
いろいろつらい事が多い世の中ですね(uu)
no.5670 いつも眠れない人 (10/03/21 21:44)

ウチのしたのこの学校で同じクラスにいましたよ。高校時代に急に倒れられてからずっと。
お母さんは明るかったです。明るい意味が私にはよくわかりました。
息子さんは立派に生きておられました。
どんな境遇にも希望は有ります。
no.5671 めとろん (10/03/21 21:49)

まぶたの筋肉だけが彼の意思をあらわせる機能ですが、最新の機械があり
その機械で教師とオセロをしたり、短い感想をのべたりしていました。
no.5672 めとろん (10/03/21 21:51)

no.5671 ( めとろんさん
自分がその立場になったらと思うと(閉じ込め状態)怖いです。
見るんじゃなかったかも(;_;)
no.5673 いつも眠れない人 (10/03/21 21:52)

その息子さんの恐怖を思うと私だって。母親はもっと。
本人が一番・・・
男前の好青年ですよ、彼は。身長も180センチくらいあります。
ホテルマンになりたいと思って高校入学したそうです。
ホテルマンには慣れなかったけれど、未来があると思います。
彼を見ていて私はそう思いました。
どんな境遇にも未きっとかがやかしい未来はあります。
誰が認める未来というのじゃなくて自分の人生として。
no.5674 めとろん (10/03/21 21:57)

めとろんさんは強いね。
自分はダメだな、早めに殺して欲しいです。。。.o(;_;)o.
no.5675 いつも眠れない人 (10/03/21 22:00)

それはその息子さんの人生をそんな風に言ってる事になります。
息子さんは死にたくても自分で死ぬこともできなかったと・・・思います。
お母さんがかわいい息子を殺しますか?
息子さんは少しでも生きていて良かったと思える、そんな意味を見つけなきゃ!!
no.5676 めとろん (10/03/21 22:08)

私はその息子さんが死ぬことさえ出来なかった苦しみを思い、そうは言えません
また、母親なので、母親がどんなに辛いか、想像もできないけれど
おかあさんの美しい明るい表情を見ていて、感じる事が出来ます。
no.5677 めとろん (10/03/21 22:10)

息子さんは私とか、そういう人に見られて同情される事も心ではきっと憎んでいたと思います。
だから私は同情はしません。
ただ・・・貴方の人生をより善く生きて!とそっと思う。
参観日に行って、なにげない生活の様子を見て、
この子もなにげない日常を楽しんでいる、そう思えたとき
生きる意味の奥深さを感じます。
no.5678 めとろん (10/03/21 22:13)

親より先に死ぬって言うのは本当に親不孝であり最大の罪悪ですよ
親より先に死んだ子供は、その重い罪により賽の河原で永遠に石を積む苦役につかされます
息子の遺体を見る親の姿は本当に辛いものです。この世であれほどの苦しみはありません
no.5679 孤独者 (10/03/21 22:13)

めとろんさん
うん、でも。。。自分はそんなに強くないんです。
人には生きていて欲しいけど、自分は無理かな。。。(>_<)
no.5680 いつも眠れない人 (10/03/21 22:14)

私もムリですよ。
no.5681 めとろん (10/03/21 22:16)

もう、暗い話はやめよう。
いつかまた考える時もあるかもしれないし。
no.5682 いつも眠れない人 (10/03/21 22:18)

了解。
no.5683 めとろん (10/03/21 22:19)

no.5679 ( 孤独者さん
ほんとに、親でも子でもつらいですよね(uu)
no.5684 いつも眠れない人 (10/03/21 22:19)

さあ、嫌な事は忘れて呑もう
いつもさんは得意のエア飲酒で
めとろんさんは秘蔵のいいちこで
no.5685 孤独者 (10/03/21 22:20)

no.5683 ( めとろんさん
すいません、心弱くて。
no.5686 いつも眠れない人 (10/03/21 22:21)

お茶の一気飲みだー!(>_<)
no.5687 いつも眠れない人 (10/03/21 22:22)

そして今、闘うナースsp観てます
no.5688 孤独者 (10/03/21 22:23)

性懲りも無く、22:05  ETV特集・選「死刑囚永山則夫 獄中28年間の対話
見てます。←馬鹿です(--;
no.5689 いつも眠れない人 (10/03/21 22:27)

自作の味玉をつまみに呑んでるよ
no.5690 孤独者 (10/03/21 22:27)

孤独者さん

おいしそう!
どんなタレに付け込んでるんですか?
no.5691 いつも眠れない人 (10/03/21 22:29)

半熟トロトロに茹でた玉子を、めんつゆをベースにした自作のタレに一日以上漬け込んだ自作の味付き玉子です
つまみに良し、ラーメンなどにのせても良し、10コ作っても150円ぐらいだから非常に安いつまみです
no.5692 孤独者 (10/03/21 22:32)

めんつゆですか。
みりんとか砂糖とか煮きり酒とかで作るんですか?
no.5693 いつも眠れない人 (10/03/21 22:34)

市販のめんつゆですよ(笑
no.5694 孤独者 (10/03/21 22:43)

ともぴょんさん寝ちゃったみたい
睡眠薬使ってるみたいだから、酒と併用すると危ないから心配だな
人の心配してられる義理でもないけど・・・
no.5695 孤独者 (10/03/21 22:44)

孤独者さんも優しいね(uu)
自分も横になろっかな。

あ、たまごのめんつゆ漬け試して見よっかな(^^)
no.5696 いつも眠れない人 (10/03/21 22:47)

自分もそろそろ横になるよ
めんつゆだと味に間違いが無いから無難だと思うよ
日本人でめんつゆの味が苦手な人って滅多にいないだろうし
no.5697 孤独者 (10/03/21 22:53)

ありがとう(^-^)/孤独ちゃん。ナース観てるよ
no.5698 ともぴょん (10/03/21 22:53)

やっぱり、つまらないな。俺。
no.5699 記入なし (10/03/22 08:38)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
7420 件中 5600 から 5699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう]
次 [大河ドラマ天地人ついて語ろう]

  一覧
「自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。」と似ているトピック
「自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧