一覧
雑談 肉食系の人間になる方法を教えてください。
今、巷の恋愛では、草食系とか肉食系だとかが流行っています。
積極的に女性を狩る肉食系と、自分から動かない草食系と分かれています。

私は、自分から動かないので草食系です。もっと恋愛において積極的な肉食系の人間になりたいと思っています。
でも、恋愛において、女性を狩るという肉食系って強引に女性をひっぱることですか、恋愛に対してガツガツしてる人のことをいうのですか。
そうすると逆に相手の女性に失礼で返って相手にされなくなってしまうんじゃないのかと不安になってしまいます。

どうすれば草食系の人間は、肉食系の人間になれますでしょうか。
アドバイスお願いします。
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/06/06 16:27

Infomation 34 件中 1 から 34 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


乱暴な性格になればいいのでは?
それよりも草食系、肉食系があるが雑食系というのはあるのか?
no.2 勤労の喜び (09/06/07 08:25)

女は求められることに喜びを感じる生き物だからガツガツしても失礼にはならないんだよ
逆に求めないほうが失礼にあたるよ
本能に従って生きてみろ
あの女とやりたいと思ったらハンティングスタート!
積極的に話しかけて笑わせて食事に誘って暗いとこに連れ込んじゃえば君も肉欲系^^
no.3 記入なし (09/06/07 09:28)

主は何人食ったんだ?
no.4 記入なし (09/06/07 09:38)

欧米では恋愛結婚が普通だから、本当に気が合う相手と結婚する。(結婚の為に結婚する訳ではない。)だから、
肉食(♂)⇔肉食(♀)
草食(♂)⇔草食(♀)
のカップルが普通に多いのだと思う。

ところが日本では、
肉食(♂)⇒草食(♀)
が普通に求められ、
肉食(♀)⇒草食(♂)
が成立しにくい。
だから、草食(♂)と肉食(♀)が大量に余ってしまう。
no.5 記入なし (09/06/07 14:08)

肉食らしく身体を鍛えて攻めて攻めて攻めまくる
no.6 記入なし (09/06/07 17:00)

肉食系のフリをした草食系男子は、一つ間違えればストーカーか、ウザイ奴になる。
草食系は草食系の持ち味で女を口説け。
no.7 会社員 (09/06/07 22:44)

ものすごく真面目に応えると、
肉食系と草食系という分類なんぞ、他人が勝手に作った尺度。
そんなもの本気で気にするな、といいたい。

何も強引とか、がつがつがいいわけないでしょう?
普通に恋愛をしたい女性は、そういうのは嫌がるはずです。

単純に異性関係において、女性は受動的なことが多くて、
積極的にアプローチしてもらうほうがうれしいというのはあるから、
好きになった女性に対しては、積極的にアプローチする。
それでいいんじゃないですか。

男が受動的だと、恋愛自体が始まらないということはあるから、
それは避けたほうがいいとは思うけどね。
no.8 NS (09/06/07 22:53)

アドバイス願ってるよーじゃ肉食系なんてなれねーよ
オレもそーだけどどっかの大学の連中みたいに
後先考えずに行動しちゃうのが肉食系なの
オレも同じようなことの連続だ いまだに無事だけどな

昔山月記って教科書で見た時オレは最初から虎だって思った 
昔からいろんなもん食ってきた
どっかで刺されて頓死するかもな
しょうがないw 人間いつか食われるさ
no.9 記入なし (09/06/07 22:53)

肉食恐竜の研究をする。
no.10 記入なし (09/06/08 16:17)

装飾形の害いさ
ずっと草食ならば
no.11 記入なし (09/06/08 18:23)

家庭暴力ってのは草食の反動だろ
no.12 記入なし (09/06/08 18:24)

原始人のような生活をすれば何時かはなれるんじゃないか?
ちなみに原始人の研究をするには東京・上野の国立科学博物館へ行って勉強する事が大事だ。そして、奄美大島か南米アマゾンの奥地で生活すれば肉食系の人間になることが出来るだろう。
no.13 勤労の喜び (09/06/08 18:55)

ねこをにゃんこ先生と仰ぎねずみの採り方を教わる 
ついでにきゃっと空中3回転も教わると将来大物になれる
no.14 記入なし (09/06/08 23:03)

肉を中心とした食生活にするといいんじゃないか
no.15 記入なし (09/06/08 23:07)

肉食系→癌になる確率大。つまりたとえるならば、頭脳行動せず、いきなりの行動で失敗すること。

草食系→頭脳派で、計画性がある行動。
no.16 ナイト2009 (09/06/08 23:13)

東急ハンズで怪傑ライオン丸さんたてがみセットを買いシャツ一枚になってこれを
つけて新小岩で新聞配達をする
no.17 記入なし (09/06/08 23:20)

ああくだらねえなあ
草食?肉食?てめえのものさしで語ってんじゃねえよ!
no.18 記入なし (09/06/09 03:31)

おじさんは肉食
no.19 記入なし (09/06/09 03:39)

no.9さん
通報されますよー
no.20 記入なし (09/06/09 12:39)

女を喰えば肉食なのか??
no.21 記入なし (09/06/09 12:43)

野菜炒めに肉を入れられる人が肉食
no.22 40代おやじ (09/06/09 14:07)

野菜炒めは食べないで、さらに、
肉野菜炒めも食べないので、
焼き肉ばかり食っている人が肉食
no.23 記入なし (09/06/09 14:30)

つまり野菜を取らず肉だけ食うのが肉食なのか そんな人おるのか
no.24 40代おやじ (09/06/09 15:09)

野菜を採らずにずっと肉ばかり食っていた人が居た。
現役の時の長嶋一茂がまさに該当していた。何でも落合博満の付き人をしていた頃、野菜食わずに肉ばかり食っていたら激太りしたという話を聞いたことがある。
no.25 勤労の喜び (09/06/09 23:03)

中田英寿もそうでしょ。
no.26 記入なし (09/06/09 23:08)

肉食獣になれ!
no.27 記入なし (09/06/12 23:28)

亜鉛のサプリを毎日たくさん飲むといいよ。
no.28 記入なし (09/06/12 23:48)

亜鉛は味覚障害の薬。
no.29 記入なし (09/06/13 02:15)

基本的には肉食なんだが母ちゃんが栄養士なもんで肉はあまり家では喰えない
そのかわりは外食になるとこれでもかと言うくらい牛肉を食いまくる
ガリバーデッシュツインバーグ(特注)とか当たり前
no.30 記入なし (09/06/13 03:25)

人肉を食え
no.31 記入なし (09/06/13 18:34)

一見、肉食系でも実は草食系、その逆もある。
no.32 記入なし (09/06/24 17:38)

ポークソテーとかなんか脂っこいの食いたくなった
no.33 40代おやじ (09/06/24 18:18)

海へいってナンパする。
no.34 記入なし (09/06/24 19:58)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
34 件中 1 から 34 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [契約満了で退職したのちに失業給付を受けられた方は..]
次 [登録販売者の受験資格について]

  一覧
「肉食系の人間になる方法を教えてください。」と似ているトピック
「肉食系の人間になる方法を教えてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧