一覧
雑談 身延山で電波途切れる・・・のりピーを探して
のりピーいまどこに居るんでしょう
みなさん推理してください
投稿者 : 元親衛隊 日時 : 09/08/05 19:16

Infomation 680 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


自分らの世代はノリピー世代だから気になる 
山梨にいるとかいないとか   とにかく出てきてほしい
no.2 36才の男 (09/08/05 20:38)

 自称プロサーファーの旦那は麻薬で逮捕、これでノリピー親子が殺されてたりしたら・・・男を見る目がない、とかのレベルじゃないですよねー。
no.3 記入なし (09/08/05 20:50)

麻薬をする人よりしない人のほうがはるかに多いわけですから、見る目がなかったとしか。。
no.4 記入なし (09/08/05 20:55)

のりピーの父は山梨の甲斐市に住んでいたが、
89年中央道の大月で事故死。
当時うちの割と近くで方面で、お葬式にのりピーが来ていたと
話題になっていた。
今はその家は別の人が住んでるという。
no.5 山梨県人 (09/08/05 20:59)

未明に渋谷から逃げて、山梨に行くって言うのもすごいエネルギーだよね。 
代わりの人が、携帯だけ置いてきたのかな?
no.6 記入なし (09/08/05 21:01)

現金は幾らくらい持って行ったんだろう? 
途中でキャッシュカードを使ったり 
クレジットカードを使ったりしたら、所在が分かりそうだけど。 

ま、警察も犯罪者を追ってるわけじゃないから 
そこまでは、調べないのかな。
no.7 記入なし (09/08/05 21:09)

警察は注目度によって動くからな。

普通の主婦の失踪だったら2、3人で探したふりして終了だよ。
no.8 記入なし (09/08/05 21:21)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%85%92%E4%BA%95%E6%B3%95%E5%AD%90
のりぴーってこの人か。名前だけはなんとなく知っていた。
no.9 トーイックさん (09/08/05 21:22)

なんで行方不明なんかな?そんなもん誰も知らんと思うけど。
no.10 トーイックさん (09/08/05 21:24)

高校時代ノリピーファンかなり多かった 
名前に「のり」が入ってるだけでノリピーって呼ばれてる同級生もいた
no.11 36才の男 (09/08/05 21:29)

こんなの良く立ち上がったね
お茶でも飲んでるんじゃないの磯辺焼きでも食べながら
no.12 記入なし (09/08/05 23:48)

もう数日もしたら「お騒がせしてすいませんでした」って会見開くんじゃないか?
no.13 ロク太 (09/08/06 02:44)

薬物検査に引っ掛らないぐらい日にちが経てばヒョコと出てくるよ。
no.14 記入なし (09/08/06 09:39)

子供がかわいそうなんだけど・・・
no.15 前向き (09/08/06 10:28)

最悪な結果に成らない事を祈ってます
no.16 記入なし (09/08/06 10:42)

共犯だという最悪な結果みんな心配してるようだがここは無事に戻ること祈ればいい
no.17 36才の男 (09/08/06 12:43)

そうそう
no.18 記入なし (09/08/06 12:46)

まだ捕まらないの?
no.19 記入なし (09/08/06 12:54)

たぶん酒井さんの心情を理解した協力者がいて、その人と行動を共にしてると思います(協力者のクルマで)
じゃなきゃ目撃情報が少なすぎです
しばらくしたら出て来るんじゃないでしょうか
no.20 記入なし (09/08/06 14:17)

今、俺の横で寝てるからおまえら安心してくれ
no.21 記入なし (09/08/06 14:39)

相澤社長の家にいたらビックリだな
no.22 記入なし (09/08/06 16:33)

no.21 ( 記入なし さん
ぼうやは?
no.23 前向き (09/08/06 17:13)

携帯の発信源が絞られてきたね
身延町の切石だって
no.24 記入なし (09/08/06 17:24)

しかるべき孤児院に預けた。海苔子と俺で新しい未来を築いていく。おまえら変な詮索しないでくれ。
no.25 記入なし (09/08/06 17:25)

こんだけ今日本で注目あびて誰にも見かけないなら
森の中しかありない。

そうなると食料がないのであぶない。
no.26 コナン (09/08/06 17:41)

食料は協力者が買いに行くから問題ない
no.27 記入なし (09/08/06 17:49)

ところで、どこで寝泊りしてるんだろう?
no.28 記入なし (09/08/06 17:57)

亡くなった父親が山梨の現・甲斐市に住んでいたが
親戚も山梨にいるらしい。

自分の車は自宅に置いてあって、
友人のプリウスで移動してると聞いたので
親戚にいるのでは?
no.29 記入なし (09/08/06 18:34)

のりピーの叔母がいちばん怪しいな
失踪騒動が大きくなってから自宅に帰ってないって言うし
no.30 記入なし (09/08/06 19:09)

36才の男ならご自慢のプリウスで探しに行ける距離じゃないのか。
no.31 記入なし (09/08/06 19:10)

台湾のニュースでは、投身自殺し遺体を確認中だと

行き過ぎだろ・・
no.32 記入なし (09/08/06 19:13)

海苔Pが信仰してる某宗教団体に身を寄せているのではないかと情報あり。
no.33 記入なし (09/08/06 19:14)

やましいとこなければ早く出てきた方が本人のためである
no.34 36才の男 (09/08/06 19:17)

やましい事あるんだよきっと・・・。
no.35 記入なし (09/08/06 19:18)

反面教師だ。やましくないなら堂々としてれば時がすぎる。
時間ばかり無駄に費やすと悪循環の泥沼にはまる。
no.36 記入なし (09/08/06 19:25)

若さを保つために薬を使ったのかな。
no.37 記入なし (09/08/06 19:28)

38歳教育熱心な良き母と評判らしい。
御子息は有名私立校だと聞いて事がある。

岐路に立った時に本当の姿が出るね。
彼女の場合はある意味公人だから、計り知れぬ事情もあると思うけど。
no.38 記入なし (09/08/06 19:48)

旦那の事情聴取をしてた警官に、ちがうんです!これは栄養剤なんです!とか説明してたらしいので本人も旦那に栄養剤だって騙されて服用していた可能性はあるな
その後、警官から覚醒剤だって説明されて泣き出したんじゃないだろうか
だとしたら出て来るまでにかなり時間かかりそうだな
いまは尿検査だけでなく毛髪検査もするから、頭なんかスキンヘッドにしてしばらく過ごさなきゃならないし
髪の毛が検査に引っかからなくなるまで最低あと半年は雲隠れだろう
no.39 記入なし (09/08/06 19:57)

せめて事務所の社長さんには連絡してほしいな
あの歳で毎日2〜3時間しか睡眠が取れないなんて不憫だよ
no.40 記入なし (09/08/06 22:06)

緊急速報
酒井さんの息子さん(10歳)が6日、都内で無事保護された模様
詳細は現時点で不明
酒井さんの情報は入ってません
無事をお祈りします。
no.41 記入なし (09/08/06 22:49)

息子さんを知人が預かっていたらしいですね。
この知人も早く名乗り出れば良かったのに。

いろいろ大変なんだろうけど逃げる理由は一般人にはわかんないね。
no.42 記入なし (09/08/06 23:03)

彼女も旦那と一緒に薬やっていて出るに出れないのだろうな。
no.43 記入なし (09/08/06 23:05)

法子はどこへ行ったんだ一人で
no.44 記入なし (09/08/06 23:07)

一人なのかな・・・
no.45 記入なし (09/08/06 23:13)

息子を知人にあづけたのはある意味冷静な判断だ 
      まあどっか隠れていてほとぼりさめた頃出てくるだろう
no.46 36才の男 (09/08/06 23:15)

男の家か?
no.47 記入なし (09/08/06 23:26)

それはないと思いたい 
一人ではないだろう
no.48 36才の男 (09/08/06 23:28)

まさか36才の男の家で匿ってないだろうな!?
no.49 記入なし (09/08/06 23:43)

ノリピーは自分らの世代では「ノリピーが青春のすべて」という人も少なくなかったんだ 

自分はそこまでではなかったが
no.50 36才の男 (09/08/06 23:45)

じゃあ、誰命だったんだよ。
no.51 記入なし (09/08/06 23:50)

松田聖子の後輩
no.52 40代おやじ (09/08/06 23:50)

山本リンダ!
no.53 記入なし (09/08/06 23:52)

子供は見つかったみたいだね。
no.54 記入なし (09/08/06 23:55)

これはヤバイかも知れんとわしは思う
no.55 40代おやじ (09/08/06 23:57)

いや安否は大丈夫だ 
ただ心配は心配 

隠れているにしても連絡ぐらい取れるようにしてないとこ見るとやっぱりなんか出てこれない事情あるのか
no.56 36才の男 (09/08/07 00:01)

石川ひとみとか
no.57 36才の男 (09/08/07 00:03)

なぜ言い切れる?岡田有希子もサンミュージックの先輩だった
no.58 40代おやじ (09/08/07 00:04)

のりピー、人騒がせだなあw…で済むレヴェルじゃないだろ
日本国民に土下座行脚でも生温い
姿を現さないなんて卑怯だ
まあ現せない、南無〜なら…(;人;)だが
no.59 記入なし (09/08/07 00:09)

「探して」ではなく
「捜して」が正しいような。
no.60 記入なし (09/08/07 00:10)

岡田有希子の時とは訳が違う。
ノリピーはタフだ。
長年厳しい芸能界で生きてきて辛く嫌な思いもたくさんしただろうし父が事故でなくなったりマネージャーが自殺したり不幸な事も多かった。
今回の出来事が一番つらかったかは微妙だが自殺するくらいなら過去の出来事でしてただろう。
タフだよ。
no.61 36才の男 (09/08/07 00:17)

36才岡田有希子を知ってるとはやはり本当は世代近いんでないか?^^
no.62 40代おやじ (09/08/07 00:20)

中二の時かなり話題になった  自分の世代では知らない人はいない
no.63 36才の男 (09/08/07 00:23)

実は36才には兄貴か姉貴がいて、その影響じゃないか。
no.64 記入なし (09/08/07 00:25)

岡田有希子のマネージャーがのりピーのマネージャーに
なって、その後自殺してしまったんだっけ
no.65 記入なし (09/08/07 00:26)

中二か?わし大学3年の時なんで計算が合わん気がする
no.66 40代おやじ (09/08/07 00:27)

子供を置いては逝けないと信じたい…
自分の保身のためだけに出て来ないんだとしたらあまりにも子供が可哀想だ
残された身になれば解るはずなんだが
no.67 記入なし (09/08/07 00:34)

子供が保護されたとなると・・・
だんだん雲逝きがあやしくなって来た
no.68 記入なし (09/08/07 01:39)

山梨の電波はフェイクでしょう、わざと山梨で携帯の電源を入れてマスコミの関心を向けさせて
本人は速攻で東京に帰ってきてると思う
no.69 記入なし (09/08/07 01:48)

拉致られていなければいいんだが・・・
no.70 記入なし (09/08/07 01:57)

新しい都市伝説が生まれそうだなw
no.71 記入なし (09/08/07 02:08)

NHKもノリピーだからやってるのか もっとでんと構えてほしい
no.72 記入なし (09/08/07 02:59)

過去にはのりピーの顔が、免罪符として効力を発揮したこともあったのかな??
no.73 記入なし (09/08/07 04:01)

これだとノリピー自身も薬やってたのか?の疑惑がどんどん膨らむね
だんなや子供が薬で捕まった人は多いが、その奥さんや親が直後に失踪して
連絡つかないなんてケース初めて聞くね

ま、ノリピーが薬やってたら一瞬で全て失うな 田代まさし等とはレベルが違うね
no.74 記入なし (09/08/07 05:01)

レベルは川ランだろ
どっちがどっちだ
草薙
薬やらなきゃいいんだろたばこにしとけ
no.75 記入なし (09/08/07 05:28)

自称サーファーって何だよ
自称学者だよ
no.76 記入なし (09/08/07 05:29)

青山テル間も下膨れだよな
no.77 記入なし (09/08/07 05:30)

>>75
どっちがどっち?

全て失うって書いてんだけど
よく読んでよく理解してね
no.78 記入なし (09/08/07 05:43)

田代のがレベル低い
no.79 記入なし (09/08/07 05:56)

やだあきこも失踪戦火
no.80 記入なし (09/08/07 05:57)

見つかるまでは想像でしか語れない
あまり悪く言わないほうがいいですよ
no.81 36才の男 (09/08/07 06:45)

子供を預かってた知人っていうのがちょっと変だよね
なんで自分で直接警察に連絡できなかったんだろう?
それに、警察に連絡するの遅すぎ
no.82 記入なし (09/08/07 07:11)

気の毒だったのは隠しカメラの学者 どうなったんだろ
no.83 記入なし (09/08/07 07:26)

どさくさにまぎれて、元のりピーファンのキモオタに拉致されてんじゃないの
いまごろ監禁飼育状態かもよ
no.84 記入なし (09/08/07 08:22)

http://ameblo.jp/fukeiki01/
no.85 記入なし (09/08/07 09:01)

酒井法子さん捜しの探偵ゴッコ? ワイドショーは自重せよ

民放の朝のニュースでも酒井さん失踪を取り上げている。ヤフーのテレビ番組表より  【PJニュース 2009年8月6日】酒井法子さん(歌手・俳優)の夫で自称プロサーファー・高相祐一容疑者が覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕された直後から、酒井さんの所属事務所は酒井さんと連絡がとれなくなり、親族から警視庁赤坂署へ捜索願が出された。

酒井さんの携帯電話の電波が山梨県内で途切れていたことから、報道機関やワイドショーはこぞって山梨へ押しかけ、酒井さんの足取りをたどろうと取材活動を行っている。

報道機関は比較的冷静に事実を追っているように見えるが、ワイドショーにとってはこの事案もやはり「おいしいネタ」でしかないのか。さながら探偵ドラマの如く酒井さんの足取りを追いかけようとし、不確かな目撃談を「情報」と称して放送する軽率さは今さら始まったことではないにしても、不愉快きわまる。

山梨には酒井さんの親戚がいるという。もし親戚の元に身を寄せて心の整理をつけようと図っているのだとすれば、マスコミが騒ぎ立てることによってますます姿を現しづらい状況をつくっているとはいえないか。

まずは無事を確認することが先決だが、マスコミのバカ騒ぎは度が過ぎる。情報収集は専門機関に任せておけばよい。報道はしなければならない。だがワイドショーがやっているのは決して報道活動とは言いがたい探偵ゴッコであり、彼らは酒井さんの失踪(しっそう)を面白がっているようにしか見えないのだ。【了】
no.86 記入なし (09/08/07 09:51)

>>85
これって電波系だよね
でも、内容面白いwww
no.87 記入なし (09/08/07 10:03)

そもそも事務所の社長がワイドショーに協力を仰いだから各TV局が社長の意向をくみ取ってトップ項目で報道してる
それだけのことじゃん
no.88 記入なし (09/08/07 10:25)

酒井法子 覚せい剤所持で逮捕状請求だってさ。
バカな女だ。出てこれない訳だ。使ってたんだね ご亭主と。
本当にバカは夫婦。

現場に女房呼んだのって
「こーゆうことだ お前逃げろよ」のリアクションだったかも。

本当にバカな夫婦。
no.89 記入なし (09/08/07 11:19)

酒井法子と失踪してる知人って、のりピーの旦那から「社長」って言われていたらしい
つまり押尾と同じパトロンだった可能性もある
当然ヤクもその社長経由で手に入れていたとすると、いまののりピーかなり危険な状態なんじゃないか
no.90 記入なし (09/08/07 11:21)

とうとう逮捕状が請求されたか
のりピーも終わったな・・・
no.91 記入なし (09/08/07 11:34)

のりぴー刑務所で肛門チェックされる。
no.92 記入なし (09/08/07 11:36)

このまま行方をくらましたままだと指名手配だって
のりピー早く自首して!
no.93 記入なし (09/08/07 11:39)

のりピーの「指名手配書」見てみたい
no.94 記入なし (09/08/07 11:46)

バカな男と関係を持つと結局こういうことになる。世のお嬢さん方、気をつけて。
のりピーは哀れな犠牲者だよ…
no.95 記入なし (09/08/07 11:46)

犠牲者じゃないと思う。善悪の判断のつく大人の女だよ。

ダメだってわかってて、手を染めた人は犠牲者じゃない。


哀れな妻、かわいそうな犠牲者の設定作りに躍起になった所属事務所だと思う。
no.96 記入なし (09/08/07 11:53)

事務所も知ってた可能性あるね
特にマネージャーなんか気づいてたんじゃないか
no.97 記入なし (09/08/07 11:57)

バカ夫が強要したんだろ
のりピーかわいそうに…でも責任は自分自身でとらなきゃな
そっから更正したらいいじゃない。研さんみたいに
no.98 記入なし (09/08/07 12:26)

相次ぐ薬物事件で、芸能界に激震発生だね。
これから、芋づる式に逮捕者が出て来るかもだよ。
no.99 前向き (09/08/07 12:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
680 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [日本経済団体連合会について語ってみませんか]
次 [姉が正社員で働きたいらしい]

  一覧
「身延山で電波途切れる・・・のりピーを探して」と似ているトピック
「身延山で電波途切れる・・・のりピーを探して」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧