HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [成人年齢16歳に引き下げ?] [話題をお任せ表示] 次 [ちぇ!今日もついてなかったこと]
話題

みなさんは、カラオケは、好きですか?

カテゴリ:雑談
私は、カラオケは苦手です。理由は、下手だからです。
下手であんまり行かないから、うまくならない悪循環なのは十分わかってるんですが、カラオケは苦手です。
友達とか部長の前だと、どうしても恥ずかしくて歌えないんですよね!!
学生の頃、歌をうたったつもりが、「朗読か?」といわれたことがあります。そういうのもあるのかもしれません。

みなさんは、カラオケって好きですか。
歌をうまく歌うコツとか、好きな歌とかカラオケの話など
いろいろと雑談しましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 09/08/09 17:15
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.みなさんは、カラオケは、好きですか? (no.1から99まで) 日時:2009/08/09 - 2010/01/17
ページ2.みなさんは、カラオケは、好きですか? (no.100から199まで) 日時:2010/01/17 - 2014/05/24
ページ3.みなさんは、カラオケは、好きですか? (no.200から299まで) 日時:2014/05/24 - 2018/04/08