一覧
雑談 みなさんは、カラオケは、好きですか?
私は、カラオケは苦手です。理由は、下手だからです。
下手であんまり行かないから、うまくならない悪循環なのは十分わかってるんですが、カラオケは苦手です。
友達とか部長の前だと、どうしても恥ずかしくて歌えないんですよね!!
学生の頃、歌をうたったつもりが、「朗読か?」といわれたことがあります。そういうのもあるのかもしれません。

みなさんは、カラオケって好きですか。
歌をうまく歌うコツとか、好きな歌とかカラオケの話など
いろいろと雑談しましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/08/09 17:15

Infomation 219 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


三時間以上ならフリータイムが良い。九時間で980円のとこ前はあった。
no.100 36才の男 (10/01/17 09:57)

ひとカラ最高です
no.101 記入なし (10/01/17 21:54)

ヒトカラの魅力は誰にも聞かれずにストレス発散でき苦手な歌や新曲の練習も何回も繰り返しできること。
no.102 36才の男 (10/01/17 22:00)

オヤジくさいカラオケが、なぜ流行ったのか不思議だ??
no.103 記入なし (10/01/17 22:47)

ロックやアイドル全盛となり歌手になりきって歌いたい、ノリノリ気分味わいたい若者が増えたから。
no.104 36才の男 (10/01/18 20:33)

名無しそんな疑問より未だに衰えない方が疑問だろう?

ビリヤードが流行った20年前からセットでカラオケBOXも流行ってたでないか?
no.105 40代おやじ (10/01/18 21:20)

ヒトカラはまると毎日行きたくなるだろう。実際週に五回くらい行ってた時期ある

採点して高得点出すとノリのりになるよ
no.106 36才の男 (10/01/18 21:22)

自慢します 100点満点出しましたわし。上手いです。
no.107 40代おやじ (10/01/18 21:24)

カラオケの採点機械は結構いい加減な奴もありますがね。
声が小さかったり一番しか歌わなかったりすると採点「0点」になることもある。
no.108 36才の男 (10/01/18 21:27)

ポイントは声を大きくしっかり強弱をつける事です
しかし極端な味付けとか歌手の物まねはしない方が得点が出ます
no.109 40代おやじ (10/01/18 21:32)

40代おやじさん 100点すごいですね
no.110 ともぴょん (10/01/18 22:31)

居酒屋でうたうと、かなりうまいよねと話す声がしたり。まわりが、し〜んとなってしまう。
no.111 ともぴょん (10/01/18 22:32)

高得点の出やすい曲

◇バラード全般
◇愛は勝つ/KAN
no.112 記入なし (10/01/19 04:12)

カラオケは、ストレスの発散にはもってこい
no.113 記入なし (10/04/30 00:57)

http://www.youtube.com/watch?v=Sh-Hs2uASzs  得意曲
no.114 37才の男 (10/07/12 21:45)

誘われても行かない。
no.115 記入なし (10/08/15 16:58)

はずかしいって相手を馬鹿にしてるんじゃ 深層的には
no.116 記入なし (10/08/15 17:33)

ヒトカラ大好き
ちょっと前まで週5通っていた
アホすぎる
今は行ってない
でもたまに行きたくなる
no.117 記入なし (10/08/15 18:37)

ヒトカラは無職のときによく行ってたが最高の気分転換だった
no.118 37才の男 (10/08/15 19:30)

娯楽なら競馬よりカラオケですぞ
no.119 記入なし (10/08/15 19:33)

1時間で240円で15曲くらいは歌えいい練習になった
no.120 37才の男 (10/08/15 19:39)

ノリに乗ってるときは脳から変な物質出ているしね
no.121 記入なし (10/08/15 20:31)

カラオケ行きたいけど一緒に行く友達がいない
no.122 記入なし (11/11/05 00:08)

カラオケいいね!
2人で7時間いたことあったな〜最近は全然いってない
no.123 記入なし (11/11/05 00:13)

お湯も水も入っていない桶
no.124 記入オレンジ (12/02/22 00:24)

ガハハハハ!
お〜い!山田くん!記入オレンジさんに座布団1枚やっとくれ!
no.125 まっつん (12/02/22 13:19)

下手なのでカラオケに行かないからOK!
no.126 記入なし (12/02/22 16:59)

カラオケ行きたいー暇だ 金がきびひー
no.127 記入なし (12/10/28 23:10)

年始は必ずカラオケに行く    無職の時は暇な時間が多くしょっちゅう行ってたな
no.128 39才の男 (12/12/26 22:44)

私も友達いないんでカラオケ行きません…
no.129 まっつん (12/12/27 02:00)

皆でカラオケ行きたいなぁ…
no.130 まっつん (12/12/27 02:00)

ナルちゃんなら一人でも歌えます〜♪
no.131 記入なし (12/12/27 03:00)

歌のうまい奴と行って俺のがいい点数で気魔づくなった
ことがあったなあ
no.132 記入なし (12/12/27 03:02)

やっぱのど自慢に出る人はうまいらしい
no.133 記入なし (12/12/27 03:02)

子産みのサイト見るといいよ
no.134 記入なし (12/12/27 03:03)

声マネ出来る?稲葉か、大友康平できるようになりたい。
no.135 記入なし (12/12/27 04:51)

私、実は歌結構上手いよ〜!
no.136 まっつん (12/12/27 12:13)

グローブ 浜崎 歌いたい
no.137 記入なし (12/12/27 15:51)

不細工でも、合コン等で女性ウケがいい曲やモテる曲を教えて下さい!
no.138 まっつん (12/12/27 21:45)

明日、一人カラオケ行こうかな!

ストレス解消に思いっきりAKBを歌ってみようかな!
no.139 まっつん (12/12/30 23:28)

一人カラオケはまると楽しいからぜひいけー(((^^
no.140 39才の男 (12/12/30 23:30)

>139 音漏れするしAKBは止めた方が良い
no.141 記入なし (12/12/30 23:37)

でも行きたい〜!

後はモー娘のLOVEマシーンを歌おうかな?
no.142 まっつん (12/12/31 00:01)

男の曲歌いな
no.143 記入なし (12/12/31 00:12)

男の曲かぁ…あんまり聴かないんです…

何かオススメはありますか?

昔の演歌なら多少は…
no.144 まっつん (12/12/31 03:54)

まっつんには電車男の歌がいい!
世界は君を待ってるぜ〜♪
no.145 記入なし (12/12/31 04:14)

了解!
no.146 まっつん (12/12/31 07:03)

ひとりカラオケだと1時間が限界だよね。
no.147 記入なし (13/01/12 19:40)

フリータイムで5時間入ったことある  50曲は歌った
no.148 39才の男 (13/01/12 20:53)

自慢じゃないが、俺は歌手でも出せない100点満点を出したんだぜ!
でもカラオケは、俺くらい上手いと引くんだぜ!
no.149 記入なし (13/01/12 20:59)

そういえば、カラオケとバイキングが一緒の店は、まだ見たことがないアル。
新しいビジネスが、できるかもしれんアル。
no.150 謎の中国人 (13/01/12 21:09)

一人カラオケのメリット とデメリット  →   メリット→  自分のペースで歌えるし新曲の練習もできるし多くの人が知らないマニアックな曲も歌えたり下手に歌っても場を白けさせる心配もない点  デメリット→店に入りづらかったりうまく歌っても拍手もされず盛り上がりに欠ける    店に入るのは何度も行けばなれるがね    練習したい曲があったりストレス発散したいときは一人カラオケは良いと思う
no.151 39才の男 (13/01/12 21:37)

好きだにゃん!競馬さん独りカラオケは暇潰しにいいし、ストレス発散だね!でも最近歌ってなかったから複式呼吸がヤバい、明日は剣道教えにいかなきゃ
no.152 にゃんこ先生 (13/01/12 21:44)

一人カラオケの時はマニアックな曲もよく歌う。最近の曲はよく知らないんで70〜90年代くらいの曲がほとんど
no.153 39才の男 (13/01/12 21:49)

今日はカラオケに行った  一時間半ですべて違う歌手orグループの曲18曲の歌った   

  渡辺美里→矢沢永吉→松田聖子→安室奈美恵→サザンオールスターズ→永井真理子→福山雅治→プリンセスプリンセス→ZARD→チェッカーズ→中原めい子→TUBE→石川ひとみ→荻野目洋子→森高千里→井上陽水→ウインク→DEEN    ジャンル問わず一気に歌った
no.154 39才の男 (13/02/04 19:42)

カラオケに行ったら、女の子に夏川りみの「泪そうそう」を必ずリクエストするよ。俺はB’Zをシャウトする。たまに、スキマスイッチ。
no.155 記入なし (13/02/04 20:35)

自分はカラオケは苦手です。なので数十年前からできたカラオケブームが嫌です。
以前は友人や会社などでもよく誘われました。本当に嫌なんです。いつまでブームは続くのか。
no.156 記入なし (13/02/05 03:30)

まっつん。一人カラオケには行ったのかい?
どんな曲を歌うんだ?
no.157 記入なし (13/02/05 07:58)

にゃんこ先生は、剣道の先生なんですか?
ひとりでカラオケ行くんですか?
no.158 記入なし (13/02/05 08:26)

にゃんこ先生は、るろうに剣心や大河ドラマが好きなのは
剣道の先生の裏付けがあったんですね!

じゃあ、塚原卜伝 NHKの夜八時からも見てますよね?
これ歌はないけど音楽はいいです。
http://www.youtube.com/watch?v=U3-IfAHBBFo
no.159 記入なし (13/02/05 17:14)

何気に覗いて良かった!よく知ってますね俺の事、剣道は地元の中学生をたまに鍛えてます。先生じゃなくてOBとしてですよ。ト伝は堺雅人が好きで観てましたo(^-^)oYouTubeまで有り難うにゃん!1人カラオケは東京で営業の仕事してる時にサボって行ったりしました。
no.160 にゃんこ先生 (13/02/05 21:38)

あまりにも下手すぎると笑い者にされたのでそれ以来数十年もトラウマになりました。
カラオケブームが廃れることを望みます!
no.161 記入なし (13/02/05 21:43)

カラオケはストレス解消と健康にもよい   一ヶ月に2回くらいは行きたい
no.162 39才の男 (13/02/05 21:50)

カラオケの持ち歌は100曲を越えるが18番はどれか迷う   3曲選ぶなら     『君たちキウイ・パパイヤ・マンゴーだね』 『タッチ』 『そんなヒロシに騙されて』   この辺りが歌いやすいし得意
no.163 39才の男 (13/02/05 21:54)

競馬さん実は49歳だったりしてにゃはは 失礼
no.164 にゃんこ先生 (13/02/05 22:37)

実はカラオケに生まれてから一度も行った事が無い。歌なんて上手い人の聴いてるだけで満足なのさ。
no.165 記入なし (13/02/06 02:55)

会社tか友人とのカラオケで下手だからと何度も断ってるのに無理に歌わされて
笑いものにされたことが何度かある。カラオケなんて嫌いだ。日本から廃れてくれ。
no.166 記入なし (13/02/15 09:01)

私は、ここ15年以上カラオケには行ってないが、166さんの意見に賛成!
no.167 まっつん (13/02/15 22:33)

カラオケは嫌いな方は嫌いですよね、俺は嫌いじゃないけど最近行ってないなぁ〜通勤中に車の中で歌ってるけど、ねっ!
no.168 にゃんこ先生 (13/02/15 22:51)

コリスと一緒にカラオケ行きたい!
no.169 まっつん (13/02/22 01:23)

お坊さんと一緒にカラオケ行って般若心経w
no.170 記入なし (13/02/22 07:56)

19:00過ぎたら3〜5倍に跳ね上がる料金。

リタイヤした老人には優しいシステムだが現役世代には非常にキビしいと言わざるを得ない。
no.171 記入なし (13/08/24 14:32)

オンチだから歌いたくないんだけど
たまーに誘われると困る
no.172 記入なし (13/08/24 15:35)

明日はカラオケで唸ってくるぜい!
no.173 記入なし (13/08/24 16:14)

今は会社の上司がカラオケ誘うのもパワハラになる時代
no.174 記入なし (13/08/24 22:19)

カラオケボックスは昼間が安い   昔はよくいったが1時間200円くらいでドリンク飲み放題とかあった
no.175 40才の男 (13/08/24 23:47)

昔のカラオケボックスで3人で2時間位で1万円取られたよ。
世田谷だったかな。
no.176 記入なし (13/08/25 00:20)

カラオケは何が得意ですか?
no.177 記入なし (13/08/26 20:24)

とりあえず腹式呼吸をマスターすることから始めよう
no.178 記入なし (13/08/26 20:53)

君が代
no.179 まっつん (13/08/27 12:56)

一緒にいく人がいない
no.180 記入なし (13/08/27 16:36)

俺もいない…
no.181 まっつん (13/08/27 17:00)

ブルンブルンブルン 
ハルチリガルトロンブルン という謎の歌はあった
no.182 記入なし (13/12/18 23:18)

B’Zやミスチルを歌うがもう古い。歳はとりたくないね。
no.183 記入なし (13/12/19 00:40)

君が代?国士、右翼系
no.184 記入なし (13/12/19 07:40)

久々にいった    一時間半で30曲すべて違う歌手のありとあらゆる世代やジャンルの歌を
no.185 41才の男 (14/03/25 20:11)

カラオケの何がいいのかさっぱりわからん
俺はしぬほどきらいだ。
no.186 記入なし (14/03/25 20:14)

おっさんは北島三郎か石川さゆりだ、若ぶっても松山千春 TUBE
no.187 記入なし (14/03/25 20:40)

そんなかではTUBEが好きだがカラオケではなかなか歌えない
no.188 41才の男 (14/03/25 20:44)

嫌い。人の歌うカラオケを聴く事が大嫌い。
no.189 記入なし (14/03/25 21:13)

一人カラオケ最高
no.190 41才の男 (14/03/25 21:30)

先日 家族連れでカラオケ行ったら結構一人カラオケ増えてるね
no.191 記入なし (14/03/25 22:26)

一人のがたくさん歌えるし気楽に練習もできるメリットがある
no.192 41才の男 (14/03/25 22:38)

もうカラオケでチャゲアス歌えないな。
no.193 記入なし (14/05/22 23:06)

数年たてば歌えるだろう    ラリピーの曲もう歌えるし
no.194 41才の男 (14/05/22 23:38)

大嫌い。職場の会合でさんざん嫌な思いした。
歌下手だとゲタゲタ笑う奴いるしな。あの屈辱は一生忘れない。
no.195 よんりん (14/05/23 13:32)

>もうカラオケでチャゲアス歌えないな
シャブ&飛鳥
no.196 記入なし (14/05/23 20:42)

自分を捨てて曲の世界に入り込むこと
(これ 後ろめたいですよ でも 後ろめたい気持ちに成れれば○)
一人の時 車の中とか
no.197 記入なし (14/05/23 21:07)

後ろめたい気持ちに成ることができて
それに慣れれば○
no.198 記入なし (14/05/23 21:10)

カラオケか最近は行ってないスナックでハチトラの時代 一曲200円、開店の7時から夜中の3時くらいまで仲間と歌ってカラオケ代が2万円取られたことがあった、その後はバスを改良したカラオケ専門が出来てきた時間価格だったので良く行ったが今は何処にも無いなオシャレで低価格ドリンク付きは当たり前、カラオケも進化している
no.199 記入なし (14/05/24 06:25)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
219 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [成人年齢16歳に引き下げ?]
次 [ちぇ!今日もついてなかったこと]

  一覧
「みなさんは、カラオケは、好きですか?」と似ているトピック
「みなさんは、カラオケは、好きですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧