一覧
雑談 怖い話を語りましょう
最近動画で怖い話ばかり見てしまいます。

とても怖いです。

(((((( ゚Д゚)))))ガクガクブルブル
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/12/04 18:00

Infomation 224 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


るりこーさんよ。「。。。そうです。」
では無くて実体験を書けば?

俺は10年前に住んだ家がひどかった。
毎日悩まされていたよ。
あまりにもひどかったから書きたくないけどね
no.100 記入なし (12/05/26 19:08)

100物語って知っていますか?
100番目に話をされた方は・・・お気の毒です・・・
no.101 101匹のワン太郎 (12/05/26 19:55)

すいません、幽霊見たことないもんですから。霊感が全くないもので。>100
no.102 るりこー (12/05/26 20:23)

幽霊は見たくないけど、薬師霊場、とか、観音霊場、とかはよく行きますね。
三河新四国霊場、とか。
no.103 るりこー (12/05/26 20:24)

自転車の籠に茶色のスーパーの袋が入っていた。
心無い人が捨てたゴミだろうと思い捨てようと取り出した。
中身はわからないが結構な重みがあった。
硬結びでなかったので開けてみたら・・・・・・・・・・・
もの凄い異臭・・・・・中には袋いっぱいの蛆虫が・・・・もぞもぞ動いていた。
隣の自転車の籠に入れてあげた。
no.104 記入なし (12/05/26 23:04)

欲望の河シリーズがトピック終了になっていて残念。
no.105 記入なし (12/05/26 23:19)

スウィートホーム

http://www.youtube.com/watch?v=1FZkXouk3r4

ファミコンでやったが難しかった。(カプコンが出してた)
no.106 記入なし (12/06/07 14:42)

>100です。
るりこーさん。ホントに経験すれば怖くて怖くて
トラウマになる。経験が無いって事はいいことなんだ。
no.107 記入なし (12/06/07 19:45)

陰毛が内側にめり込んでしまいますた。
no.108 記入なし (12/06/07 19:53)

新倉イワオさん死んじゃった・・・(>_<)うえ〜ん!!尊敬してたのに・・・。
新倉イワオ 心霊研究家で、「怪奇特集あなたの知らない世界」「お昼のワイドショー」など多数の心霊番組に出演。本年5月9日に大腸がんで逝去。
no.109 カシマレイコ (12/06/07 20:30)

「あなたの知らない世界」、それは正社員として企業で働くことです。。。
no.110 記入なし (12/06/07 20:32)

それは恐ろしい、ガクブル;;;;;
no.111 記入なし (12/06/07 20:34)

良い子の住んでる良い街は〜♪に合わせて歌って下さいな。〜♪無職の住んでる安アパートは〜オバケも住んでる事故物件〜貴方の後ろで笑ってる〜白骨化で見つかったおじいちゃん♪。
no.112 記入なし (12/06/08 01:00)

♪無職の住んでるボロアパートは〜お札も付いてる事故物件〜天井はパシパシラップ音〜夜毎に聞こえる唸り声♪
no.113 記入なし (12/06/08 01:12)

下の毛に白いものが混じってることに気付いた!!
no.114 記入なし (12/06/08 10:54)

「鼻毛が白くて、集中力が無くなる!」
と年下の上司に怒られた。
no.115 記入なし (12/06/08 12:04)

定年までローン地獄。・・・・年金のことです。
no.116 記入なし (12/06/08 12:05)

人を恨んで恨み続けたら本当にその人が不幸になる。
そして、自分も。
no.117 記入なし (12/06/08 16:08)

冤罪って恐いね。
no.118 記入なし (12/06/08 16:50)

無職で家に居て居留守がばれて?訪問者が全然帰る気配のない時
no.119 記入なし (12/06/08 18:49)

それは恐ろしい、ガクブル;;;;;
no.120 記入なし (12/06/08 20:23)

橋下維新の会が政権とったら日本は転覆します。親の財産没収は子供世代の住むべき家屋を奪い、日本中ホームレスが急増。農家も相続されないので日本の農業は崩壊。富裕層は国外脱出で税金搾取出来なくなり国庫破綻。財産残せないならと勤労意欲激減で企業の生産がた落ち、怠け者増加。親子の絆も薄らぎ世に個人主義蔓延。日本転覆。ひゃー、怖い〜!
no.121 記入なし (12/06/09 01:17)

我が家の側にある湖に掛かる橋に男性の幽霊が最近出るようになった3ヶ月前に自殺した人らしいあくまで噂
no.122 記入なし (12/06/09 07:00)

緊急地震速報が「日本全土」に出たら(||゚Д゚)ヒィィィィ
no.123 記入なし (12/06/09 09:29)

1ヶ月後には確実に地球が滅びるとすれば
どんな過ごし方をしますか?
no.124 記入なし (12/06/09 19:15)

パニクるでしょうね。パニック発作みたいになって何も出来なくなるでしょうね。
no.125 記入なし (12/06/10 02:00)

確実に滅びるのが分かっていたら発表しないはず
つまり明日滅びる可能性もあるという事です。
no.126 記入なし (12/06/10 03:25)

宇宙のお友達に助けに来てと空に向かって叫ぶ。
no.127 記入なし (12/06/10 03:47)

>127
それが一番恐いよ・・・
no.128 記入なし (12/06/10 12:52)

ハロワの近くで、若い男が中年男を締め上げてるのみたことがあります。どうも、かつて上司と部下の関係だったようでして・・・・・そのうち文字通り締め上げ始めたので、私はおもわず(当時は若くてばかでしたから)制止しちゃったのですよ。そのへんにしときなさいよ〜とかなんとか。そしたらその若い男がにらみつけてきたのです。悪鬼のような形相で。冗談抜きで失禁するかと思った。それぐらい怖い顔でした。あわてて逃げましたが・・・・あれからどうなったんでしょ。
no.129 記入なし (12/06/10 22:53)

夜に口笛を吹くと蛇が来る
地方によってはバリエーションがあるようで
泥棒が来る、妖怪が来る、悪魔が来る
人さらいが来る、鬼が来る、魑魅魍魎が来る
うへ、おっそろしい言い伝えです。
no.130 記入なし (12/07/18 03:40)

江戸時代に、盗賊が仲間内の合図として口笛を使っていたそうです。それが起源でしょう。
no.131 記入なし (12/07/22 00:07)

1時間ほど前から急にときおり電気がチカチカ点滅するときがある。
霊は電気に影響を与えると聞いた事があるので何だか怖い。これから風呂沸かして入ろうと思ってるのに。
no.132 記入なし (13/01/16 19:39)

テレビで九字切りをやっているのを見て、何となく部屋で数回やってみた。

そしたら、怖い夢を見た。

((((;゜Д゜)))
no.133 記入なし (13/01/16 19:43)

九字を切るのは正しい作法があるそうで素人が知らずにやると怖いらしいよ。
no.134 記入なし (13/01/16 19:51)

そうなんですか

((((;゜Д゜)))

盛り塩もちゃんとやらないと危険らしいですね

((((;゜Д゜)))
no.135 記入なし (13/01/16 19:54)

盛り塩
…平安時代に女性が通い婚の男性が自分の家の前に来てくれるように、
門の前に塩を置いたのが始まりとされる。その塩を牛車の牛が舐める為に停まるので、
男性が寄ってくれやすくなったという。

と言う感じで、霊を退散させる効果どころか迷信だったりします。

悪霊は「狂っている」ので、言葉は効かず、本能的な刺激、
強い光、臭い、音を嫌がると聞いたことがあります。
no.136 記入なし (13/01/16 20:13)

盛り塩は安易にしちゃダメよ
no.137 記入なし (13/01/16 20:14)

そうなんだ。盛り塩は駄目なのね。
no.138 記入なし (13/01/16 20:19)

ビビリの50おやじ さん    語りませんか
no.139 記入なし (13/06/01 10:42)

http://matome.naver.jp/odai/2133871367409776901

こんなのはどうですか?
no.140 記入なし (13/06/01 10:49)

http://vipper2ch.doorblog.jp/archives/10431832.html

これもいいのかな
no.141 記入なし (13/06/01 10:51)

僕の体験談を話します。
ある日から僕は田舎の長崎から東京の東大に通うため、上京してきた。
貧乏な家な家だったもので安い物件を探していました。
すると、10000円という安い物件を見つけました。
すぐに親に言うと承諾を得たのでそこにしました。
でもその部屋に入る前に…と言って大家に呼ばれました。
「あの物件は実は1年前の丁度1週間後に20代の女性が自殺した場所なんですよ。変なことが起こらないように、頑張ってください。今更いって申し訳ありません。」といって、
笑い半分で帰っていきました。
僕は怖いものが凄く苦手でした。
でも東大に通うにはそこに住むという方法しかなかったので我慢することにしました。
そして引っ越しも3日で終わりました。
気にはしていませんでしたが、大家に言われた丁度一週間後を思い出してしまいました。
明日か。そんなことを思いながらも実は凍えそうなくらいに不安でした。
大学も終わり夜ご飯の弁当を買って帰りました。
今日じゃんか。と思った瞬間、玄関のチャイムが鳴りました。
ビビった僕は玄関まで行ってみることにしました。
そして深呼吸一つしてドアを開けると………誰もいませんでした。
でも、もしピンポンダッシュだとしても、
足音一つもしなかったのでさすがに寒気がしました。
そしてまた部屋に戻ろうとするとチャイムが鳴りました。
次はすぐに駆けていき、勢いよくドアを開けると誰もいなく、僕は怖くなり部屋を出ていき隣人のムッチリ独身の28歳女性の家に飛び込みました。
「うわぁ!あぁ××さん!どうしたんですか?こんな遅くに。」横の女性は由季(仮名)さんといいます。
「ゆきさん。俺んちが何かおかしいんだよ!一緒に今日寝てくんないかな?怖くてさぁ。」ゆきさんはよく見ると裸エプロン姿でした。「ゆきさん!なんて格好してんの!着替えて俺の部屋に来て。」そういうと僕は自分の部屋へ帰っていきました。
その後はゆきさんと夜ご飯を食べ、いい雰囲気になってきてお互いにムラムラしてきました。そして指を絡め合いディープキスを…もう僕はどうしていいか分からずに勝手に勃起してしまいました。
ゆきさんは慣れた手つきでゆっくりと僕のパンツを下ろしてきました。そして立っているチ○ポをすごい勢いで手コキしてきました。上手すぎるフェラで僕は先にイッてしまいました。
その後ゆきさんのスカートから手を突っ込みパンツの上から濡れたマ○コを割れ目に沿ってなぞっていきました。
僕の手が割れ目をなぞる度ゆきさんは「んん…んはぁ〜あっあぁ」ゆきさんの息が激しくなったところでパンツの中へ。
また割れ目をすこしなぞってマ○コの中に入りクリを少し弾きました。その時点でもうゆきさんは力がなくなり寝転んでベタベタになっています。濡れたアソコに指を二本入れてズバズバ。
「ひやぁっ…んはぁ、はぁはぁ…××さん…イッちゃうぅ…」
そして30秒くらいするとイッたらしいです。僕のアソコをゆきさんのアソコに挿入。ズバズバしていると二人とも気持ち良くなってきました。
そこで僕がちょっと言葉で責めてやります。
「ムッチリしたゆきさんの体エロいね。
いつもどんだけオナニーしてんのかな?
そんなに俺のチンポが欲しいの?
耳を舐めてほしいの?テカテカの体でイカせてあげるよ。
ふくらはぎ、関節、太もも、そしてマンコかな?」そういうとゆきさんは
「もう耐えられない。入れたままマンコもいじって」
「偉い子でちゅねぇ〜ちゃんと言えまちたか?」
僕は赤ちゃん言葉で話しながらさっき言った通りふくらはぎ、関節、太ももの順にマンコに近づきクリを激しく刺激する。
「あぁ、俺ヤバいかも…中に出していい?」
そういうと「ハァハァ気持ち良いよ。もっと感じたい。出して!出して!中に出して!!」
そういわれた瞬間僕のチンポからは精液がドクドクと出てゆきさんのマンコから溢れ出す。
「××さん。最高。」
そういうとゆきさんは一人お風呂に。
もちろん、その後ろを追いかけました。
狭い浴槽の中でもズバズバ。
そしてまたイク。それを繰り返していると朝になってしまいました。
「ありがとう。私も久々のエッチで気持ち良かったわ。またね。」
それからというものゆきさんは僕の部屋に毎日通い。エッチ三昧です。今日もこれからエッチです。SM、電マ、手マンなどいろいろやってます。
しかも僕とゆきさんは付き合うことになり同棲も考えていて結婚のことも…!!!
ここは怖い話レスですが、エッチになりましたね。
no.142 勇気0% (13/06/02 11:02)

http://urx.nu/476n
no.143 記入なし (13/06/02 12:10)

>勇気0%さん

あなたは東大生でよろしいですか!?
no.144 記入なし (13/06/02 12:20)

東大?問題、灯台、豚大、それにしても超ラッキーじゃん
no.145 記入なし (13/06/02 13:10)

嘘を言いたいまらと間違えたんだね
no.146 記入なし (13/06/02 14:56)

え〜〜〜っと引っ越しが3日もかかったんですか?
まぁ〜それはあり得るとして、


怖い話とエッチな話の妄想で宜しかったですか?
no.147 記入なし (13/06/02 15:23)

幽霊なんてどうでもいい。
彼女に浮気ばれて包丁で「しね」と叫ばれた時は
マジでびびった・・・
no.148 記入なし (13/06/02 17:56)

ラッキー☆です!!!
でもこれは妄想ではありません。
本当にあったこと、今あることです。
幸せです。この物件に出会って奇跡。
東大生でございますよ。
学校では真面目くんを気取って、家では変態男。
エッチばっかりして欲求不満解消してる馬鹿ですよ。
no.149 勇気0% (13/06/02 19:28)

公共の場では馬鹿を遣らぬ様お願いしますよ。
no.150 記入なし (13/06/02 19:36)

勇気0%くん彼女を大切にだにゃん!でも学生としても頑張って下さいです!
no.151 にゃんこ先生 (13/06/02 22:01)

ゆきは一生俺が守ります。
頭は悪くはないと思うので東大生として誇りを持てるように頑張ります。
no.152 勇気0% (13/06/02 22:31)

頑張れよ どうでもいいけど
no.153 記入なし (13/06/03 00:56)

生き霊って本当にあるの?
半信半疑でも恐ろしいです。
no.154 記入なし (13/06/03 01:12)

とりつかれたら、板子ババに除霊して貰う
no.155 記入なし (13/06/03 07:12)

どーでもいーな。俺っちの話なんぞ。
まぁいいわ。生き霊。いますよ。
どんなんか知んないけどね。
no.156 勇気0% (13/06/03 18:55)

うふ…うふふふふふふっ
no.157 AKBに入りたい中2 (13/06/08 06:46)

天然だったんだw
no.158 記入なし (13/06/08 10:28)

誰が天然??
no.159 記入なし (13/06/08 16:21)

うふ…うふふふふふふっ
no.160 記入なし (13/06/08 16:22)

長野県に、カラス料理専門店ができたようです、6000円くらいするようです、味は絶品

らしいですよ、カラスは元々フランス料理の高級食材だとか;;
no.161 記入なし (13/06/08 17:39)

http://uradoori.com/archives/5161290.htmlこれか
その辺の山ガラスを調理しとるらしいじゃないか。汚く感じるんだが。
そんなものに6000円って、・・・
no.162 記入なし (13/06/08 18:02)

東大生くん 笑わせてもらったよ
no.163 記入なし (13/06/08 18:16)

>162
まあ、カラスは、動物の死骸やらウジまで食うかもしれないので、それ何でも食うので肉に毒素

が無いかが気になりますね、完全養殖で安全な餌で飼われたものなら良いでしょうが、どうなんでしょうかね?
no.164 記入なし (13/06/08 19:04)

カラスは元々フランス料理でも、「シビエ料理」野生動物料理のジャンルでは高級食材らしいです、味は絶品らしいですね。
no.165 記入なし (13/06/08 19:15)

no.165さんは食べたの?
no.166 記入なし (13/06/08 19:39)

食べてはいません、ネットで調べたら、美味いらしいですよ。
no.167 記入なし (13/06/08 19:43)

ネットで見る限りまずくはないレベル程度にしか感じないな。
調理が悪いとおいしいと感じるレベルじゃないというのが伝わる。
肉ははっきり固いと言ってるし。焼き鳥の砂肝はあの小ささだからこりこり感がやみつきになるけど大きすぎたら引く。
no.168 記入なし (13/06/08 19:54)

話がちっとも怖くない
no.169 記入なし (13/06/10 07:33)

現実がリアルで怖い妄想系
no.170 記入なし (13/06/10 08:37)

http://hirobee.oops.jp/zinzya/nitiyoub.htm
no.171 記入なし (13/06/10 12:09)

現実で怖いのは病院でしょう。
生かさず殺さずの現代医療。
袖の下包まないと治療もいい加減。
早く安楽死制度出来ればいいのに。

恩着せがましい事このうえない。
no.172 記入なし (13/06/10 16:48)

ふふふ…ふふ…
no.173 AKBに入りたい中2 (13/06/10 21:40)

怖い話、次のキーワードを検索してお楽しみ下さい。
かんかんだら
ヒサル
禁后
no.174 記入なし (13/06/11 02:21)

ムムッ!!いいんです!
no.175 AKBに入りたい中2 (13/06/11 20:36)

そうなんです!いいんです!!
no.176 記入なし (13/06/12 20:56)

自分の将来が見えず怖いです
no.177 記入なし (13/06/13 08:36)

怖いと恐いはどう違うんですか?
no.178 記入なし (13/06/13 09:10)

怖いはゾクゾク、ブルブル。
恐いは幽霊的なものではない、怖い。
no.179 AKBに入りたい中2 (13/06/16 07:45)

自傷的に、ピアスやタトゥが増える友達が怖い。

痛い場所に頑張って穴をあけるのがいい……とか怖すぎる。
no.180 記入なし (13/06/16 09:30)

老化は怖いよ
no.181 記入なし (13/06/16 09:49)

皺くちゃになって
被害妄想と闘うようになって
寝たきりになって・・・




怖いですね
no.182 記入なし (13/06/16 09:52)

夏はゴキブリにひたすらおびえる日々。
トイレ行く時とかゴキジェット装備です。
no.183 記入なし (13/06/16 20:35)

いびり倒した後輩が上司になった。
no.184 記入なし (13/06/16 21:09)

確かに老化は恐い!
目に見える老化と目に見え無い老化がある。
no.185 記入なし (13/06/16 21:16)

更新日時が今日の夕方なのに、間がにゃいよ!怖い
no.186 にゃんこ先生 (13/06/22 23:50)

怖いニャン(^-^)wwウケるっチャ。
no.187 記入なし (13/06/23 09:03)

パチンコ依存の奴が職場にいる、負けて金が無くてパチンコ打てないと、意気なり奇声を発し落ち着きが無くなり目がすわる、怖い(-.-;)
no.188 記入なし (13/06/23 09:27)

満員電車で可愛いOLの真後ろに立ってしまい、アソコも思わず反応して立ってしまって痴漢行為とみなされ逮捕→会社解雇→人生終わり。
no.189 記入なし (13/06/23 13:05)

事故に見える片足の切断方法
無職で世間体が悪い、しかし自殺する勇気はない
じゃあ障害者になったら・・・冗談でもそんなこと考えるなよ
後ろ向きっつうかね、負の思考は怖いよ。
no.190 記入なし (13/06/23 13:14)

30年 食いてぇモン食ってりゃ 切り落としてクレるよ
     国が
no.191 記入なし (13/06/23 13:29)

食い放題で お望みの<障害者サマ>に成れんだから 言う事ナス



no.192 記入なし (13/06/23 13:33)

チト
   言い過ぎたワ


呑んでた
no.193 記入なし (13/06/23 13:37)

どこぞの国のピータンは、硫酸銅でできている。
no.194 記入なし (13/06/23 21:53)

ピータン??
no.195 AKBに入りたい中2 (13/06/30 19:01)

最近、小学生を切りつけまくった通り魔事件
ありましたよね?
あれを見て、あっ この人、統合失調症かな?と
思いました。
統合失調症の人達全てが事件を起こすわけではない
ので、誤解しないように。
僕と同じ感覚だったかは、わかりませんが、
統合失調症についてお話ししましょう。
統合失調症の特徴として思考が読まれる!という
感覚になります。
思考が読まれるという事は心が読まれるという事で、
アナタの考えが周りの人達につつぬけだという事です。
アナタが嫌いな人、好きな人も周りの人達につつぬけ!
アナタの性癖もつつぬけ!
それが本当だったとしたら恥ずかしいでしょ?w
苦しいでしょ?
そんな感覚で生きているのが統合失調症です。
基本的に子供達は元気で騒ぎます、笑います。
統合失調症の人がそこにいたら自分の事をバカにして
笑っていると思います。
だからキレて暴れるのです。
ちなみに車のクラクションも同じ意味なのです。
僕の場合は木のきしむ音、音という全てが僕に対する
メッセージと思っていました。
というか目に映る物も全てですね。
それを悪くとらえるか?良くとらえるか?で
大きく違いますが、複雑だからわけわからなく
なりましたw
僕も見知らぬ小学生に話しかけた事があります。
『なんで僕の事しってるの?』と…。
小学生はきょとんとして立ち去りましたw
勿論、僕は何もしてません!
統合失調症なるとヤバいですよ(^_^)
不治の病と言われてますが、治ります。
治ったら間違いなく
前の自分より素晴らしい人間になってると思います。
no.196 ゆとり (13/06/30 19:48)

NHK教育のバリバラで統合失調症について
特集してましたね
まあこれといって感想はないですけど
no.197 記入なし (13/06/30 22:23)

悪魔の歌??だったかな…
少し古い映画なんですけど、統合失調症の世界観に
少しにています。
その中に出てくる主人公の刑事さんみたいな感覚になります。
ブルブル(∋_∈)
no.198 ゆとり (13/07/02 01:56)

悪魔を哀れむ歌 でした…。
no.199 ゆとり (13/07/02 02:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
224 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [今後、儲かりそうなの職業はなんですか?]
次 [年収300万で年休120日・残業無しの仕事は、よいです..]

  一覧
「怖い話でもりあがりませんか?」と似ているトピック
「怖い話でもりあがりませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧