一覧
雑談 怖い話を語りましょう
最近動画で怖い話ばかり見てしまいます。

とても怖いです。

(((((( ゚Д゚)))))ガクガクブルブル
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/12/04 18:00

Infomation 224 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


http://www.youtube.com/watch?v=KLZSSeMi72E

とりあえず可愛くこの辺から  語り手:松本人志
no.2 記入なし (09/12/05 01:16)

http://www.youtube.com/watch?v=0Dy1odJUzAM&feature=PlayList&p=B1009E8546975153&index=0
no.3 記入なし (09/12/05 11:24)

折れた護符

http://www.youtube.com/watch?v=xHQbwd2yNmg
no.4 記入なし (09/12/05 17:26)

http://www.youtube.com/watch?v=5bOGHIRuxIg

千原Jr
no.5 記入なし (09/12/06 12:42)

横断歩道はこわいね

http://www.youtube.com/watch?v=FvfXvqou-0U
no.6 記入なし (09/12/10 15:31)

もう少しで失業給付終了そして就職先は決まっていない
no.7 記入なし (09/12/10 16:01)

http://www.youtube.com/watch?v=V3LtiY_ciJk&feature=related

だれかこれ検索してください
no.8 記入なし (10/02/10 23:04)

稲川淳二氏の「生き人形」
現在進行形の話なので話は聞かなかった方がよろしいかと。
no.9 勤労の喜び (10/02/10 23:53)

昔、仕事していた頃の話です。残業も多く会社の門を出た時にパトカーや救急車が止まっていたので事故かなと思いました。
事故は軽ワゴン車と原付バイクの左折事故です。原付バイクの方は見事に大破していて自動車の方もフロントガラスが見事に割れてました。寒気がしたのでそのままダッシュで帰宅しました。翌日の朝にその事故があった道を通ると歩道に大破した原付バイクと真っ赤に染まったタオルが置いてました。考えただけで事故の凄まじさが分かりました。そう考えながら横断歩道を渡ると物凄く背筋が凍るようでした。

実際には何事も起きてません。でも事故は後を絶たないような道路だそうです。
実話です。
no.10 記入なし (10/02/11 11:41)

私が数日前にこのサイトでタイトル「宗教で人生の道を誤った人いますか?」に  投稿した話です。私は、よく関係なさそうな話から予知? のような話を書いてしまうことがあります。八紘一宇の塔は「宮崎県」にあるのですが、なぜか知らずに「宮城」とキーを打ってました。その時はなにも気にせず、ただ打ち間違えただけと思っていましたが、翌日ニュースを見たらビックリ・・・。宮城県で殺傷事件が起こってました。
まるで、私の書いたのは仏様からの犯人へのためのメーッセージのように思えます。

>no.422 ( 記入なし 10/02/09 22:46 )
>八紘一宇は文字や行動しなくとも八紘一宇。八紘一宇であるから口論・喧嘩は起こる。
>八紘一宇は仲が良かろうと、喧嘩をしてようと。変わる事も無い。

宮城・石巻の2女性刺殺 ( 宮城県石巻市 )
http://mainichi.jp/select/jiken/news/20100211ddm041040097000c.html?link_id=RSH05
no.11 記入なし (10/02/11 12:41)

no.11です。まだ終わってなかったです。
上の記事を投稿後にコンビニへ買い物をしに出かけたのですが。
表道りで信号待ちをする自動車が私が通りに出たと同時に信号待ちで停車しました。
その時はあまり気にも留めずコンビニに私はあるって向かいました。
するとその気にも留めていなかった自動車も信号待ちを終え、私が向かっているコンビニの前で停車しました。私もコンビニに到着し、その自動車のナンバーを見ると。
なんと{宮城}ナンバーで・・・ここは東京・・・今日は建国記念日の休日ですが、宮城ナンバーなどめったに通らないし見かけない。数字を見ると宮城○9403・・・9403て・・・くよをさ→{くようさ}て訛ってるのかな?と思い。「供養してくれ」その自動車の塗装は「黒」でした。σ(-_-)私はこれから本日は経を読み供養をする事に。美沙さん実可子さんご遺族の方お悔やみ申し上げます。
南無・・・。私は妙なメッセを貰う毎日霊現象ありの人生です。私は職業坊さんでないのか不思議な今生です。
no.12 記入なし (10/02/11 15:05)

 思考の泥沼に徐々に嵌っていく恐怖・狂気を描いていますが
最後は爽やかにまとめていますね。

 秀作です。
no.13 (10/02/11 19:05)

no.13さんへ
>秀作です。
作品ではないですよ。賛嘆するような事でもないです。(lol)o
厳しい実話ですから。これから何十年とつづく家族や関連遺族の消えることの無い記憶。ニュースは旨く気が付かないようにカバーしてますね。私もこの先の苦悩は先読みできますけど、もう遺族は事件を知らない地に隠れなければいけないでしょうね。記憶の無い者のためにも。もう父も死んだと言う事で・・・。母も辛い。
私も霊感ありとして、触れてしまった記憶として残る。テレビ・新聞ニュースで一時的に報道される以上に記憶に残るりますから。
no.14 記入なし (10/02/11 20:27)

思い込み妄想?又は、科学では証明できない事?
私の場合は心底怒りを向けた時に、向けられた者が災いを受ける体験を何度かしたことがあるけど、
いつの時代でも巧妙な人間達の方が恐ろしいのかもしれませんね。
no.15 記入なし (10/02/11 21:35)

不思議な事
怖い事
不気味な事
no.16 記入なし (10/02/11 21:40)

妬みはこわいぞ
no.17 記入なし (10/02/12 00:06)

おいおい、この世の中一番怖いのは人間だろ。
裏切、嫉妬、私利私欲のためなら殺人も犯すなどなど。
no.18 記入なし (10/02/12 19:02)

>おいおい、この世の中一番怖いのは人間だろ。

透明人間がいたら、最も怖いな。
そんなSF映画もあったが。
no.19 記入なし (10/02/12 20:07)

実際に生きている人形を見たら、怪談で震えるような人は夜トイレに行けないよ。
no.20 記入なし (10/02/12 20:14)

ローゼンメイデンなら萌え死ぬけどねw
       
no.21 下っ端公務員 (10/02/12 20:19)

>no.19へ
透明人間くらすの居ますよ。私たちと時も同じで行動してます。
私なんか毎日こうしてる間も数人の未確認霊?と話やあちらの会話が聞こえるタイプの体質になってしまいましたし。毎日聞こえると聞こえてしまう会話の怖さも無いです。
最初は怖いですけど・・・人と同じ感情を持ってるので、けんか腰になってしまうと、法論ができないとやばいかもしれませんけど・・・。私は医師に頼っても治せないのが分かったので、仏法を勉強して薬としましたけど。(^_^;)

↓海外の透明未確認霊?
http://www.youtube.com/watch?v=3ds7Dzbkjc4&feature=related
no.22 記入なし (10/02/12 21:10)

no.22に聞きたい。
未確認霊というのは、なんのために存在しているのか?
そして時が経つとどうなるのか?
知りたいなぁw
no.23 記入なし (10/02/12 21:37)

>未確認霊というのは、なんのために存在しているのか?

死後の恐怖や喜びを感じさせる人間へのヒント。神・仏が一部の者にサービスした今生で確認できるヒントの用にも感じますよ。機械のカメラや音声で確認できる浮遊未確認霊はその役目を負わされてるような。肉体が無くなっても、それぞれの今生の違いで役目があるとしか思えない状況です。日本人だけでなく外国人の方も同じような現象が起きてるようなので、なにかある事は確かのようで・・・。

怨念を持った浮遊霊は生きてる人間への恨みで、気が晴れないと言うことで、
生きてる人間の鬼を脅す役目で残ってるのでしょうけど。感じ取れない者は、怨念未確認霊に監視されてても気が付かないらしいですから。役目としては不完全なのかもしれませんね。

↓探偵と霊能者による調査ファイルだそうです。
http://www.tanteifile.com/onryo/file/00_19/14/index.html


経典の文章を読む未確認霊もいますが、それぞれの題目を唱えてたりするだけの者も多いです。私は聞こえるだけなので、題目の音声が相手が見えない分、確認の{あいことば}のような役目になってます。題目も唱えず現れる未確認も居ますよ。こちらが題目を唱えると、落ち着いたのか?そのまま未確認霊も題目を唱えながら去って行く者も。何しに来たか分からない未確認霊も多いです。なんかの調べで、こちらを監視する為に他の未確認霊から言われて、使いのような事で「なんまいだぶ」を唱えながら私の所に来たと言う未確認霊も過去には来ました。

私は父を亡くしてますが、父の声は聞こえません。聞こえたとしても本人確認もできませんし。話せるのと話せないの、見えるのと見えないの、物を動かす能力のあるのと無いのが居るような感じなのですかね? 私もこのような体質に成ってしまったので興味深く探ってますけども、人間では解明が無理そうな気がします。ある程度は分かりましたけど・・・その先は向こうも分かってんのか、分かってないのか?聞き出せないです。
聞こえる常連は、探ろうとすると題目唱えだして私の質問には答えず誤魔化しますよ。
人間の生まれ変わりかどうかも分からないですね。姿が見える者は、たしかに人間の変化した者ではないかと思わせますね。
no.24 記入なし (10/02/12 22:29)

>No24です。

音声だけで聞こえるタイプは生前に生きてた人の声と、未確認霊の声質が似てても本人かどうか分からないです。見えてたとしても分からないでしょうけど。相手はどんな能力まであるかハッキリしてないですから。

音楽で言えば、ボーカルが似た歌声を出せるなら。
アメリカ人のSteve Perry が歌っても、フィリピン人のArnel Pinedaが歌っても音質がにてるから、姿を見なければ分からないぐらいの感覚になってしまう。

http://www.youtube.com/watch?v=WrErW7Ed9Gs&feature=related
no.25 記入なし (10/02/13 00:01)

ドリフのコントを連想してしまった(--;
no.26 いつも眠れない人 (10/02/13 00:13)

干ばつでエサ不足、

ナイロビ(CNN) アフリカ東部ケニアのアンボセリ国立公園で、干ばつでエサ不足に陥っているライオンやハイエナが人間集落を襲うことを食い止めるため、野生動物保護当局が別の場所からシマウマ約4000頭を移送する作戦に打って出ている。

当局によると干ばつは過去26年間で最悪の状態で、草木を主食とする草食動物の個体数が約80%減少するなど、アンボセリ国立公園の生態系が破壊されているという。

草食動物をエサとするライオンやハイエナが、食物を求めて人間集落を襲う被害が懸念されることから、シマウマ約4000頭、ヌー約3000頭を、別の4カ所から移送することを決定。まずはシマウマの移送から着手した。次いで、繁殖期が終わったヌーを移送する。

移送費用は140万ドルほど。費用がかさむが、同国で生存する野生のライオンは約2000頭ほどとみられており、ライオンの保護だけではなく、人間とのあつれきを避けるためにも必要だとしている。
no.27 飢えるライオンにシマウマ数千頭を移送 (10/02/13 06:36)

怖い動画は「ウクライナ21」だ。
見れば分かる。グロに対して耐性が付いている自分でも酷いと思う動画だ。
no.28 勤労の喜び (10/02/13 17:23)

>no.27
国立公園内に集落があるんですね・・・。国立公園でも集落の人は狩猟民族もいるからライオンに与えてるだけではなくて、住民たちも食用としてるのでは?
no.29 記入なし (10/02/13 22:33)

怖い話の動画や掲示板見てたら首がつってきて痛い。何でだろう。。。
no.30 記入なし (10/10/18 01:32)

2ちゃんねるユーザーが語る「やる気にさせてくれる名言」

・やった方がいいに決まってる 
・明日やろうはバカやろうだ 
・お前の塾の1日当たりの単価1万だからな 
・死ぬ気でやれよ。死なねえから 
・どんな優れた辞書にも“成功”という字は“努力”の前には載りません 
・プラスはマイナスから書き始める 
・浪人した俺に温かいのは便器だけ 
・名言とかじゃないけど、合格発表の掲示板に自分の番号があったって妄想するとやる気出る 
・今を大切に。あなたの夢は今のあなたの努力によって決まる 
・嫌な予感は悪い結果をおびき寄せるぞ 
・幸せという字は辛いという字に一を書くだけだ 
・コピペでさ、どうせ未来で後悔するんだろ。だったら今未来をやり直せよ。みたいなのなかった? 
・勝つにしろ負けるにしろ、全てを出し切らなければ何も獲得できはしない! 
・生きていく上で、もしもはない 
・勝てば負けない by花中島マサル 
・合格したら先生のおっぱい見せてあげるね 


だそうだ、有り難く拝聴しておきましょうか
ここで、この言葉に励まされて現在無職の人が就職できるかどうかも一つの社会実験にもなる(報告ヨロ)

所詮は言葉遊びの類なんだろう
結局、願望を具現化できるか否かは受け取る側の本人の意志次第

カイジにもある通り、これは映画で流す、一時の感傷を味わう涙と同種のものだ
一時の精神の高揚を味わいたいという自己欺瞞、儚い一種のカタルシスなのだ
でも、人間の創作した物語なんてものは、結局は同様の目的のために作られてるわけだから、
人間とは何と業の深い(言葉を換えればオナニーの大好きな)生き物なことよ!
no.31 (10/10/18 02:38)

もっと休日が欲しいものだ
今のままでは創作活動にも差し支える
明日も仕事だ
no.32 2チャン規制中 (10/10/18 02:41)

毛が3本
no.33 記入なし (10/10/18 03:45)

(((((( ゚Д゚)))))ガクガクブルブル
no.34 記入なし (10/10/18 03:45)

深夜の国道411号線は交通量がなくて本当に怖いです。
奥多摩湖を超えると民家もほとんどなくなります。
たまに幽霊が出ます。嘘ではありません。
no.35 記入なし (11/07/23 16:07)

男性が逆さに吊られて生きたまま解体される動画は残酷だった

最初に♂をギコギコ…体を揺らしてかなり抵抗してたけど…
no.36 記入なし (11/07/23 16:35)

毎日、深夜の2時に目が覚めます。

いつも呼ばれるんです。

いつも必ず、サッシがガタガタ鳴って、

遠くでサイレンのような長い音が聞こえます。

そのあと、耳元で囁くように名前を呼ばれます。

起きると誰もいませんし、静かでサイレンの音もしません。
no.37 記入なし (11/07/23 18:48)

検索してはいけない言葉、切腹。
本物の切腹を見物できる見世物ツアーがあるそうだ。
no.38 記入なし (11/07/24 01:33)

幽霊とか信じられないなあ
もしいたら幽霊使って戦争するんじゃないか?
心霊パワーとかでエネルギー問題も解決しそうだな
no.39 記入なし (11/07/24 01:49)

幽霊か、肯定も否定もしない。
現実の世の中でも知らない事、見たことないものなんて沢山あって、知らないまま一生過ごす事の方が多いと思うし。
そう考えると幽霊(物質的なものに限らず、意識とか念とか)がいてもおかしくはないかな、なんて思ったりする。
no.40 記入なし (11/07/24 02:17)

身内の方が無くなられる時によく窓ガラスが割れたりしますが、これって偶然ですかね。私にもそんな体験がありました。
no.41 記入なし (11/07/24 08:33)

分譲マンションローンと家族を抱えた中高年が上司に呼ばれ・・・・。
「おまい、明日からクビね」

これ以上に怖い話はあるまい。
no.42 記入なし (11/07/24 15:49)

no.18に同意、その関連としてno.28、自分も見たけど途中までが限界だった。
no.43 記入なし (11/07/24 19:25)

>no.42 

これは死刑に匹敵する。。
no.44 記入なし (11/07/24 20:08)

たまにグロ動画のリンクを張る人がいるが、私みたいに絶対見ない主義もいる、まさにそんなものを見たら災難である、縁起が悪い、不吉だし、リンクを張る場合注意事項と内容はお忘れなく。

文章での説明は怖くないのですが。
no.45 記入なし (11/07/24 20:15)

極端なグロ動画の閲覧は、閲覧者にも災いがあるような感じがします だから見ないのです。
no.46 記入なし (11/07/24 20:18)

>no.46 ですが、私はとても霊感が強いです、まるっきり嘘を言っているつもりはありません。
no.47 記入なし (11/07/24 20:20)

観ている側にはなんら災難が降りかからないと思っているから観られるのでしょう、実は観た時点でなんらかの御縁が発生します、きをつけてください。
no.48 記入なし (11/07/24 20:26)

地雷みたいに面白半分にグロいリンクを張るのは危険です。
絶対にしないでください。
no.49 記入なし (11/07/24 20:55)

菅直人がやめそうにない



(((((( ゚Д゚)))))ガクガクブルブル
no.50 記入なし (11/07/24 21:06)

認識する世界

夢という世界が在る。
寝ている時に観る夢の世界。起きている時に観る夢の世界(白昼夢)。どのような意識状態で見ているのかで判断は違ってくるが、夢の世界も一つの実在する世界だと感じる。

肉体を纏っている実在界で認識している世界も実在する世界。
肉体から抜け出して、霊体となり存在する世界も実在する世界。

人は、両方の世界に存在している。
肉体を持っている時には、その認識できる世界が本当の世界と感じている。霊体の時には、霊体の感覚で認識出来る世界が本当の世界と感じている。そして、双方の世界はお互いに影響をし合っている。其々、その魂が創り出す世界に影響をしあっている。

ここで怖いのは、その影響しあっている世界に干渉を受けることです。
特に、肉体を纏っている時に“観る夢の世界”で干渉を受けると、潜在意識に直接影響を受ける事となる。そうなると、知らず知らずにコントロールされている時がある。自分の意識で行う行動が、実は自分の意識ではなく、操作されている行動になる場合もある。よく“魔が射す”ということがいわれるが、この事は、ある一定条件が整うと、そのような行動に出るというコントロール条件が潜在意識に刷り込まれている場合がある。この事は、テレビなどで使われる意識の操作方法と、寝ている時に使われる方法がある。どちらも厄介な物です。色々な操作方法がイギリスのダウ〜研究所で研究され、実用化されています。演説の方法、討論の方法、交渉の方法、CMの方法・・・と、どれだけ人の潜在意識の中を操作できるかをね。

本当に怖いものですが、それが我々の世界です。
no.51 記入なし (11/10/28 07:07)

静かに、確実に放射被曝は進んでいる。
no.52 記入なし (11/10/28 08:25)

私の地元。
監視社会。
no.53 記入なし (11/10/28 09:59)

太陽黒点 27日で97

16日連続の100超え。太陽フレアはCクラス。

買い物行ってきた。木枯らし1号が吹いた大阪ですが、今日の日差しは初夏の日差しです。何かが変!?と、感じるこの頃です。
no.54 記入なし (11/10/28 14:46)

うんかのごとく押し寄せる人民解放軍に日本が簒奪
no.55 記入なし (11/10/28 19:20)

そして、人民解放軍がいなくなったのを幸い、ロシアが中国に侵攻。(笑)
no.56 記入なし (11/10/28 20:26)

放射能・・・静かに忍び寄るサイレントキラー
民主党・・・嘘に塗り固められた集団

そして・・・誰も居なくなった日本
no.57 記入なし (11/12/15 17:09)

冷温停止 http://www.asahi.com/politics/update/1216/TKY201112160250.html

政府が原発の冷温停止を発表し、「収束」を宣言するそうです。
溶けた核燃料の所在もわからない。
核燃料が抜け落ちた原発が冷えるのは当たり前です。小学生にも解る事ですが、大人の賢い政治家さん達には解らないようです。

そのような政治家、官僚、学者、企業の社長さんが、日本を導いているのが怖い。
no.58 記入なし (11/12/16 17:35)

ダム穴の恐怖再び・・・本当に怖い水場の画像スライドショー
底の見えない恐怖、吸い込まれそうな恐怖、泳げない者にとってはその恐怖もひとしおなのだと思うけど、例え泳げたとしてもこれはちょっと怖いかもしれない
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52004254.html
no.59 記入なし (11/12/16 19:49)

金遣いの荒い女を妻にした男。
no.60 記入なし (11/12/16 20:41)

話題 怖い話を語りましょう

福島第一原子力発電所の汚染水でつくったミネラルウォーター「福島原発のおいしい水」
全国のコンビニで強制的に好評発売中!!
no.61 記入なし (11/12/16 21:45)

現実に起きている怖い話。

日本政府が、日本国民を放射能室に送り込んでいる。
no.62 記入なし (11/12/17 00:59)

司法が崩壊した国・日本 http://hiroakikoide.wordpress.com/2011/12/16/genda-dec12/
no.63 記入なし (11/12/17 06:59)

http://doushiseirin.blog110.fc2.com/blog-entry-995.html より引用

冷温停止?本当かよ?

質問者の中で、一番まもとな質問をした神保さん

<神保さんの質問内容(要約)>
・現在、圧力容器の中には核燃料がほとんど入ってない状態にも関わらず、圧力容器の底部の温度が100度に以下になっているので、冷温停止という定義はおかしいのではないか?

・外に出た燃料がどのような状態になっているか、実は誰にもわかってない。それにも関わらず、ここで冷温停止、あるいは収束宣言は拙速だと思うが、なぜ、今、ここで収束宣言をするのか?燃料がどうなっているかわからないのに。

<野田総理の答え(要約)>
・圧力容器の底だけでなくて、格納容器全体の冷温まで計測して100度以下になっている。だから「冷温停止」状態と判断した。(終了)

燃料棒に関する答えは全く無し。司会が即座に次の質問へ移行。

ただし、これでわかったが、野田総理が無視したというのがある意味で答えであろう。

「核燃料棒」はどこに行ったのか・・・・

それは 誰にも解っていない

引用終わり。

真に恐ろしい日本の現状のお話。
no.64 記入なし (11/12/17 12:38)

残金が10000円しかありません。
no.65 記入なし (11/12/17 12:40)

酒ばっか飲んでアル中になりそうです。

ってかこのスレ、スレ主さんの言ってる怖い話と違うと思う(笑)
no.66 記入なし (11/12/17 13:14)

日本は、深く、深く放射能被曝をしている。
「除染」という掛け声の下、外部の放射線を取り除いている・・・ようだ。
しかし、内部被曝は、「応援」という掛け声の下、奨励されている。
内部被曝を除染するという考えは無いようだ。

まさに、オカルト社会です。
no.67 記入なし (11/12/18 06:53)

怖い話とは?
怪談や映画のホラー、遊園地のお化け屋敷等
安全な場所から怖いものをのぞき見るのが
本来の怖い話の楽しみ方であろう。しかし
実の所リアルな現代社会のほうが怖いものが多い。
財政赤字、自殺、原発事故、戦争、自然災害
それに比べて超常現象で命を落とすやつはあまりいないし
でも超常現象にもエンターテイメントとして
文化的な価値もあるんだよと、フォローもしておこう。
no.68 記入なし (11/12/18 13:57)

占い師から 「霊が憑きやすくなってます」 と言われました。
no.69 るり (11/12/18 14:05)

北の将軍様 昇天の報道。
東アジアの軍事的な動き・・・!?
北の軍部はどのように動くか!?
今、オバマ・アメリカ大統領は、一切の公務を離れて休暇中!?
no.70 記入なし (11/12/19 17:50)

現在の日本の怖い話は、何もお化けさんや霊の話ではない。
お化けさんより、現実的な怖い政治家の話や、目に見えず、匂いもなく、気配も悟れない放射能の話が一番怖い。
no.71 記入なし (11/12/20 13:47)

お馬鹿さんの通り魔もコワイ
no.72 記入なし (11/12/20 13:54)

普通の奴も怖い
no.73 記入なし (11/12/20 18:35)

キリンさんも好き
no.74 記入なし (11/12/20 18:44)

でも象さんは、
no.75 記入なし (11/12/21 00:26)

この頃、怖い人が増えてきたね!
no.76 記入なし (11/12/23 18:34)

自分の心の底に淀んでいる物が、表に出される時期らしい。
自分自身で閉じ込めて、見ないようにしてきたおぞましき自分を見ることと為る。
no.77 記入なし (11/12/24 11:53)

只今ある現実
no.78 記入なし (11/12/24 12:50)

放射能汚染
国債暴落の不安
消費税アップ予定
no.79 記入なし (11/12/24 12:52)

新小岩って駅でゆらゆら自殺者が減らないね
命の灯火絶やそうや
俺も死にたい
no.80 記入なし (11/12/24 13:05)

あるところにすごいエロいおじいさんとおばあさんがいました。
二人は毎晩…
no.81 記入なし (11/12/24 13:27)

まるで不動産版ウィキリークス!
http://ascii.jp/elem/000/000/578/578237/#eid578238

これは怖い
今住んでいる自宅にかつて、惨劇があったらな。
no.82 記入なし (11/12/24 16:50)

時々のどが腫れ、痛むようになった。
物が飲み込みにくいときもあったが、
風邪だろうと思い、放置していた。

あるとき、喉仏の下あたりを何気なく
触ってみたら、グリグリと左右に動く。
まるでリンパ腺が凝っているような状態だ。

そういえば、朝起きた時や夕方、
咳が出たりすると、その辺りに違和感を感じた。

脇腹や肩も凝っていて、
どうも首が原因としか思えない状況。
若いころに比べて、身体も疲れやすく、
体力も落ち、元気もないと言われる。

私はこの時、自分が不治の難病に冒されていることを
まだ知る由もなかった。
no.83 記入なし (11/12/24 17:36)

老人に赤信号で渡るを注意され撲殺(殴った後で死亡)  殺したのは近所の住人

盲目も老女を騙したオレオレサギ

わざととぶつかってケンカ売る奴


お互いに気を付けましょう ケンカ強いなんて意味ないから
no.84 記入なし (11/12/24 18:55)

今やってるNHKニュース
no.85 記入なし (11/12/24 19:06)

http://img2.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/82/43/tomoseptember28/folder/828944/img_828944_10748634_0?1267960581
no.86 記入なし (12/02/04 20:57)

今の日本社会の現実以外に怖いものなんてなんて無いですよ
幽霊より現実のほうが怖いです
no.87 無職童貞30歳 (12/02/05 01:02)

そのとうり!生きてる人間も死に追いやる。
no.88 記入なし (12/02/05 01:41)

線路上の心霊スポット 北陸トンネル

 奇妙な声が聞こえてきた、壁のシミから手が出てきたなど、心霊スポットになるトンネルは多い。しかし、このトンネルは少し違う。このトンネルは車では行く事が出来ない、鉄道トンネルだからだ。

 福井県の敦賀市と今庄町を繋ぐ北陸トンネルは非常に長く総延長は13870m、特急列車でも通過に約7〜8分はかかる非常に長い陸上鉄道トンネルである。特急でもこの時間なので、普通列車だとゆうに10分以上もトンネルの中にいることになる。

 今も昔も陸上交通と輸送の要となっているこのトンネルだが、実は奇妙な話が報告されている。

 ある人が関西から金沢まで行った時の事。新大阪から北陸方面に行く特急で赴いたのだが、長い北陸トンネルで少し寝入ってしまったらしい。すると、自分がもたれていた窓を叩く音が数度して、彼は思わず目を覚ましたという。はっと目を開けると窓の向こう側に、手首が引っ込む所が見えた。ああ、誰かが起こしてくれたのか、と思った所で、自分が特急列車に乗っていた事を思い出してぞっとしたという。

 これと同様の体験をした人は何人かおり、普通列車で体験した人もいる。しかし普通列車にしても特急列車にしても、車より速いスピードで停止することなく駆け抜ける電車の窓を叩く事など出来るはずがない。もしトンネル内に作業員がいたとしても通過中は退避しているし、運転手も注意して運行させているのでまず有り得ないはずなのだ。

 他にも奇妙な体験をした人は多く、「トンネルに入ると、車内の人の気配が増えた気がした」「トンネルにいた時だけ、前の席に座っている人の頭が増えていた」などの証言もある。霊感の強い人による「このトンネルには多数の霊体がいる」という意見もある。

 実は、北陸トンネルには過去に火災事故が起き、死傷者が多数出たという記録が残っている。それ以外にも、トンネルという大規模な暗い空間には何かが棲み着く、とする話もある。彼らが見たのは果たして何だったのだろうか。
(山口敏太郎事務所)
 
2012年2月27日(月)18時30分配信 リアルライブ

 そうなのか?
no.89 記入なし (12/02/28 22:01)

http://www.youtube.com/watch?v=O8BT1NN-N5c&feature=related

トトロの真実

しょこたん
no.90 記入なし (12/05/26 00:25)

うちの女房の寝顔
no.91 記入なし (12/05/26 03:34)

生きてること
no.92 記入なし (12/05/26 03:38)

同窓会に自分だけ呼ばれてないことを友人のブログで知った時。
no.93 【A】+【B】+【C】 (12/05/26 14:27)

しかし、開かれた同窓会は、たった5人しか来なかったとか。
no.94 記入なし (12/05/26 15:04)

キミの隣に住んでるアノ人無職なんだって!
no.95 記入なし (12/05/26 15:54)

バイト先で掃除しろと命令されました。水をたっぷりつかって掃除し、一息入れていると先輩バイトがひとこと。
「そこ(ボクが掃除していたとこ)壊れてるから気をつけなさいよ〜感電するよ〜」
no.96 記入なし (12/05/26 18:00)

子供が出来ない夫婦のお話。

不妊治療で病院に行ったら、奥さんだけ医者に呼ばれ、

物凄い真剣な顔で「実は…」というものだから、癌でも見つかったかと思ったら、

「実は、あなたは医学的には男です!」

だってさ。ホルモン異常で身体は女性のつくりだが、遺伝子は男だし、

内性器も未発達だったそうです。

本人も驚いただろうけれど、男と結婚してしまった旦那様は…
no.97 記入なし (12/05/26 18:45)

地元の、伊勢神トンネル、は幽霊が出るそうです。
no.98 るりこー (12/05/26 18:48)

地元で有名な祈祷寺、一畑山薬師寺、の参道のわきの山の中に行くと、廃業した藤川ホテルというものの廃墟があって、幽霊が出るそうです。
no.99 るりこー (12/05/26 18:50)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
224 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [今後、儲かりそうなの職業はなんですか?]
次 [年収300万で年休120日・残業無しの仕事は、よいです..]

  一覧
「怖い話でもりあがりませんか?」と似ているトピック
「怖い話でもりあがりませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧