一覧
雑談 大河ドラマ 龍馬伝 を語ろう
坂本龍馬が主人公の大河ドラマがついに始まりました!
龍馬好きの皆さん、
ドラマのこと、龍馬のこと、主演の福山のこと、
そして龍馬になぞらえて明日の日本のことを、
熱く語りましょう!!
投稿者 : 海援隊 日時 : 10/01/04 20:23

Infomation 35 件中 26 から 35 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


また信長周辺の感じかよ。
縄文時代とかやれよ。
no.26 記入なし (10/11/29 14:54)

宮沢りえは大河出まくってるぞw
no.27 記入なし (10/11/29 14:56)

大型だけに緒形が多い
no.28 記入なし (10/11/29 15:00)

戦国時代が一番視聴率がいいだろう。
no.29 記入なし (10/11/29 15:02)

NHK 旧大河女王法除法重応報情報出し渋り いけないよ
no.30 記入なし (10/11/29 15:08)

宮沢りえは大河出まくってるぞw
何に出てたっけ?
no.31 記入なし (10/11/29 15:09)

オレが知ってるだけでも太平記と武蔵に出てた。
もしかしてそれだけか?それでも2作セミレギュラーで出ていた。
no.32 記入なし (10/11/29 15:16)

岡村隆史と織田裕二の猿顔2人で縄文時代やってほしい。
no.33 記入なし (10/11/29 15:20)

>31
平成3年に放送された大河ドラマ(太平記)に足利尊氏の恋人役で出演してましたよ!確か白拍子の藤夜叉役だったと思います。記憶によると…。
no.34 記入なし (10/11/30 17:19)

まあ、あのニュース速報には驚いたな。
no.35 なぞ (11/03/01 23:17)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
35 件中 26 から 35 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [NESARA(ネサラ)法が発表される]
次 [今日はなにをやりますか?]

  一覧
「大河ドラマ 龍馬伝 を語ろう 」と似ているトピック
「大河ドラマ 龍馬伝 を語ろう 」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧