一覧
生活 無職者よ立ち上がれ今がチャンスだ
雇用されないなら 自分で稼ぐしかないよ みんなでアイデア出して生きていこうじゃんか
投稿者 : にゃんごろお 日時 : 10/03/18 18:08

Infomation 33 件中 24 から 33 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


自分で起業して、銀行に融資をしてもらい、人を雇い入れ仕事を教えて、仕入先と交渉をして、販路を確保できるような人物なら、どんな職種でも採用されるのだが?
no.24 記入なし (10/03/21 02:06)

宗教団体を創ろう!!!
俺、、、教祖ね、、、
no.25 記入なし (10/03/22 00:45)

株は閃き!
no.26 記入なし (10/03/22 05:50)

すぐ、裏切る。
no.27 記入なし (10/03/26 23:03)

非営利団体を作ろう
no.28 記入なし (10/03/26 23:07)

精神病で生保をゲットするのが一番。
家族で生保をゲットしているツワモノがいる。
no.29 記入なし (10/03/26 23:53)

http://www.youtube.com/watch?v=rlARqM1QvkA&feature=related

これでも聞いて、派遣連合軍でも作るか?
no.30 記入なし (10/03/26 23:54)

立ち上がれ〜
no.31 記入なし (10/03/26 23:54)

明日へ〜 ダッシュさ〜♪
no.32 記入なし (10/03/27 00:48)

愚痴110番
no.33 記入なし (10/04/04 10:41)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
33 件中 24 から 33 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [将来結婚する時、どんな結婚式を挙げてみたいですか?]
次 [荒船山で電波途切れる・・・臼井儀人さんを探して]

  一覧
「無職者よ立ち上がれ今がチャンスだ」と似ているトピック
「無職者よ立ち上がれ今がチャンスだ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧