一覧
生活 禁煙したいですけど有効方法がありますか?
最近、イライラする事が多く、タバコの本数も増えてきました
過去2年間の禁煙実績がありました。しかし、飲み会の席で一本吸ってから
2本〜10本、一箱・・・その後、ニコチンパッチ、薬、そして最近、電子タバコも購入しましたが止めれません。何か効果的な禁煙方法がありますか? 禁煙セラピーは読んでいません。自己の意思とも関係なくニコチン
中毒から逃れたいのですが・・・・
投稿者 : 吉田 日時 : 10/06/14 16:59

Infomation 183 件中 100 から 183 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


禁煙治療新薬 チャンピックス
http://www.sugu-kinen.jp/
no.100 記入なし (10/06/18 20:32)

でもホットイテモ寿命で死ぬのは事実
no.101 記入なし (10/06/18 20:57)

麻薬のこと研究せよ
no.102 記入なし (10/06/18 20:58)

薬で治るものはない 多分事実
no.103 記入なし (10/06/18 20:59)

抗生物質は?治るらしい
no.104 記入なし (10/06/18 21:00)

タバコとコーヒーはたしかにこの世の楽園でした。
no.105 記入なし (12/04/20 07:09)

我慢するしかないよ。
無職の生活が続けば、貯金が底をついて、止める事になる。
no.106 記入なし (12/04/20 08:15)

俺は煙草も酒も飲めないけど、こんな軟弱な体で長生きできるとは思えないな
酒飲んでもたばこ吸っても吐き気がするしこんな体が情けないと思うわ
一番危険なのは酒は飲めないけどたばこは吸う人間だと思う
そういう人間は早くやめたほうがいい
no.107 記入なし (12/04/20 11:02)

牢屋に入ると禁煙できる
no.108 記入なし (12/04/20 12:33)

離煙パイプ 俺はこれでやめれた 一日二箱以上吸ってた意思の弱い俺がね やめれた ストレスがないからいい 吸いながらやめるという画期的な方法 これは凄いです これで無理なら諦めてください 大丈夫 やめれます
no.109 記入なし (12/04/20 13:26)

煙草を吸ったことが無いですが…(まだ未成年なので…)煙草の代わりに違うことをすれば、上手くいくはずなんですが…
no.110 将来モテそうにない高校生 (12/04/20 14:38)

たばこを吸う代わりに、
酸素を思いっきり吸って、二酸化炭素を思いっきり吐き出して
深呼吸をする。
たばこを吸いたいときにはその都度思いっきり深呼吸をする。
no.111 記入なし (12/04/20 14:44)

酸素を思いっきり吸って、二酸化炭素を思いっきり吐き出して深呼吸をすると、
放射性セシウムを思いっきり吸って、ガンになる
no.112 記入なし (12/04/20 14:46)

どうせ年取ればほとんどの人間はタバコやめるんだから若いうちにやめといたほうがいいよ
死ぬまで吸うっていうのなら何も言わないけどね
no.113 記入なし (12/04/20 14:48)

タバコ&コーヒー、コーラ は、まさにこの世の楽園でした。
no.114 記入なし (12/04/20 14:49)

えら呼吸にするとたべこがすえなくなっていいよ
no.115 記入なし (12/04/20 14:50)

葉巻はどうだろう。
あれタバコじゃないよね?
no.116 記入なし (12/04/20 14:52)

たばこを吸いたいときにはその都度思いっきり深呼吸をする。
放射性セシウムを思いっきり吸って、ガンになる
ニコチンを吸うよりはいいかも
no.117 記入なし (12/04/20 14:58)

タバコのない人生なんて、人生じゃないと思っていた。
no.118 記入なし (12/04/20 15:06)

タバコとレモン・ジュースの相性は天下一品でしたぁーーーーーっ。
no.119 記入なし (12/04/20 19:19)

こんな禁煙の苦しみと戦うくらいなら、いっその事、ぷかぁ〜といちゃいましょう。
no.120 記入なし (12/04/20 19:21)

タバコとレモンティーの相性はぁ〜〜〜〜っ。最高せした。
no.121 記入なし (12/04/20 19:23)

タバコは最高、人生はこれが無いとね。
no.122 記入なし (12/04/23 17:25)

たばこを吸う代わりに、
酸素を思いっきり吸って、二酸化炭素を思いっきり吐き出して
深呼吸をする。
たばこを吸いたいときにはその都度思いっきり深呼吸をする。
no.123 記入なし (12/04/23 17:54)

今はもう吸わないが
牛乳とセブンスターの組み合わせが最高だった。
no.124 記入なし (12/04/23 19:56)

サッポロ一番を食った後の一服がたまらん。
no.125 記入なし (12/04/23 20:26)

タバコ止めたいのにやめられない
コンビにで意志と反対に買ってしまう
no.126 記入なし (12/07/02 13:06)

無理してやめる事ないよ!俺は、やめたけど!
空気のうまい滝かなんかがある河原での一服がうまいよ!
no.127 記入なし (12/07/02 13:16)

ランチ1食分だ!
金の無駄!!
no.128 記入なし (12/07/02 13:20)

我慢して、急に止めようと思うから無理なんじゃない?
意識的に、吸う本数を、だんだんと減らしていく!
そして、気が付くと長時間吸わなくても平気な時が来る。
そこまで行けば、煙草の味が変わってくるので違和感が出てくる。

身体が知らぬ間にそんな体質になって行くんです。
兎に角、意識して本数を減らす事!惰性で吸っては駄目。吸いたい時に吸って、暫くインターバルを置く。それ位我慢できるでしょ!?

吸う度に何か最近美味しくないなぁーと感じたらもう、8〜9割は成功してます。
頑張って!!!!
no.129 記入なし (12/07/02 16:44)

やめられないんじゃない。やめる気がないだけだ。
失業→金が無くなる→強盗する→務所に入る→吸えない→辞められる。
no.130 記入なし (12/07/02 16:50)

↑違う。
煙草もパチンコと同じで依存症です。
no.131 記入なし (12/07/02 17:01)

酒は止められたんだが、煙草なかなか止められん。どうしてかな?
no.132 記入なし (12/07/02 17:04)

3、4時間仕事して休憩入ると反動で一気に3、4本吸ってしまう
no.133 記入なし (12/07/02 17:11)

都内に50円の有料喫煙所がオープンした。
喫茶店で煙草を吸うよりも断然安上がり。
嫌煙者にとっても良い事だね。

路上や公園、最近はオフィスビルなどでも禁煙が厳しく制限されている東京で、初めて「有料喫煙所」が設置される。

3年後には都内に36か店を展開
電子マネーの「PASMO」を入口のゲートにかざして入店。使用料も「PASMO」で支払う仕組みで、1回50円。またチケット制もあり、100円で1日分、500円で1週間分、1800円で1か月分のチケットを買うと、どこの店でもその期間は使い放題になる。
no.134 記入なし (12/07/02 17:18)

チケットを買うつもりは無いが、通りすがりに利用しますよ。
no.135 記入なし (12/07/02 17:21)

徐々に本数なんか減らしてやめられるかよ!
俺は、30年間1日二箱吸ってたが、一気にピタッとやめた!
no.136 記入なし (12/07/02 17:55)

↑又,一気に吸い始めえばイイじゃんw
no.137 記入なし (12/07/02 18:01)

成人になり五十まで毎朝、ムカムカしてるのが普通だと思ってたが、本当の普通は違う事が今さらわかったぞ!
no.138 記入なし (12/07/02 18:07)

夢でたばこを吸おうとするが金がない 
はっとして起きて煙草の箱を開けてもたばこがない
正夢
no.139 記入なし (12/07/02 19:12)

酒は強くなかったから
no.140 記入なし (12/07/02 19:13)

大丈夫?
ご飯は、食べたの?
辛い今の現状
夢であって欲しいよね!
no.141 記入なし (12/07/02 19:15)

癌細胞が喜ぶ!
no.142 記入なし (12/07/02 19:15)

とにかく外出時には持ち歩かない。別に外でタバコを買ってもいいし吸ってもいい。
持ち出す癖を無くす事から始める
no.143 記入なし (12/07/02 21:15)

「フィルターをもぎとって吸うのだ。そうすると、あまり吸わなくなる。完全な禁煙はできないがね」
とウェブ上で教わったことがあります。ほんとかなぁ。
no.144 記入なし (12/07/02 21:17)

離煙パイプ。
こんなに簡単に止めれるとは思わなかった。
喫煙歴25年でした。
no.145 記入なし (12/07/02 23:43)

簡単に止めた人ほど、直ぐに又、吸いだす確率が高そうな---
no.146 記入なし (12/07/03 11:28)

離煙パイプは効果絶大です俺でもやめれたから 試す価値あります ほとんどの人がやめれてるでしょ 画期的な商品 これはマジに凄いですよ
no.147 記入なし (12/07/03 11:51)

さっき買ってきた2箱でヤメる!!
no.148 記入なし (12/07/03 11:55)

それは嘘になる(笑) 
経験者だからわかる
no.149 記入なし (12/07/03 12:01)

明日やる夏休みの宿題と同じだ!

やるなら今やれ!やめるなら今やめろ!
no.150 記入なし (12/07/03 12:21)

よし!
来月から禁煙だ
no.151 記入なし (12/07/03 13:40)

禁煙して2時間経ちました。 ヨッシ!
no.152 記入なし (12/07/03 14:12)

ここでクイズです。
喫煙者の親指は最近、親指が大変強くなって来てますが、さてそれは一体何故なんでしょうか?
no.153 プー太 (12/07/03 15:54)

ライターのバネが強くなったため。最近のは固いぞ。
no.154 記入なし (12/07/03 16:28)

そんなこたーどうでもいい!さっさとやめろ!
no.155 記入なし (12/07/03 16:41)

正解者っでました。
最近は慣れてきたが、最初不良品かと思ったよ。

固いなんてもんじゃなかったぞ!
他に方法は無かったのかなぁ?
no.156 プー太 (12/07/03 17:15)

お尻ですえますか?
no.157 記入なし (12/07/03 17:46)

↑さぁ〜?やったこと無いので、判りません。
試しにお尻で吸ってみて下さい。報告お待ちしています。
no.158 プー太 (12/07/03 18:35)

>離煙パイプ。
買うだけ無駄。
辞められんよw
no.159 記入なし (12/07/03 19:10)

酒を飲むと意志が弱くなるのはしょうがないこと

…禁煙のためには酒は飲まないことだ
no.160 記入なし (12/07/03 19:38)

禁煙パイぽだか、なんだか知らないが他の方法でも、止められるかどうかは本人次第。
何度も言うけど、煙草も依存症の一つです。
一つの方法で皆が止められるわけが無い。
no.161 プー太 (12/07/03 20:12)

煙草 http://musyoku.com/bbs/view/1100931932/
no.162 記入なし (12/07/03 20:31)

薬物はあるけど自己入手もルート法も難しいよね。
no.163 記入なし (12/11/16 17:03)

訂ルート方法
no.164 記入なし (12/11/16 17:15)

ジャンピックですぐ止められるで
no.165 記入なし (12/11/16 18:00)

ジャンビック?
no.166 記入なし (13/10/21 20:26)

やめられるならやめたい。
no.167 記入なし (13/10/21 22:01)

( ´Д`)y健康の為、そして金無いから辞めたい
no.168 記入なし (13/10/21 22:17)

結局は意志が弱いから止められないんだよ
no.169 記入なし (13/10/21 22:22)

ぼくはたばこやらないのですが・・・・・・知人が
「苦痛を楽しむ境地になれば簡単にやめられる」
と言っていました。この知人は、たしかに禁煙に成功しています。
no.170 記入なし (13/10/21 22:26)

解してムシャムシャ食べて吐く
no.171 記入なし (13/10/21 22:28)

友達が禁煙外来行って、失敗して、今も吸ってる。禁煙外来のコマーシャルは嘘だな。
no.172 記入なし (13/10/22 17:59)

禁煙は根性と金欠で煙草止めて三年 序でに酒も止めて一年半だが、何故か金が貯まらないのは何故?不思議
no.173 記入なし (13/10/22 21:32)

セブンスターを一日10本吸っていましたが、禁煙5週間経ちました。

節煙→ニコレットガム→ニコチネルパッチと推移しています。

結局は、自分の意志ですね。会社や周囲の人たちに禁煙を宣言してます。
吸ってしまうと意志が弱い人とレッテルを貼られる状況にしました。
no.174 記入なし (13/10/22 21:52)

レッテルをベッタリと貼られました。禁煙宣言後 半年で挫折、職場の事務所事態喫煙ルーム事務所煙で蔓延、無理だった自分が吸わなくても煙草の煙が蔓延してれば自分が吸うより健康に悪い
no.175 記入なし (13/10/23 05:54)

動脈硬化になるよ!
no.176 記入なし (13/10/23 07:24)

禁煙外来のCMやってるけど、行ったら禁煙できるかな
no.177 記入なし (13/12/13 22:38)

意識から抹消する。
ギャンブルとタバコを辞めたら自動的にお金が貯まるようになった。
no.178 記入なし (13/12/14 01:36)

一度吸うと決めたタバコを止めるなんて意志が弱いな・・
死ぬまで吸い続ける強い意志が必要だ。
no.179 記入なし (13/12/14 05:48)

禁煙外来に通院しても駄目な人はやめられない最終的には自分の意思と金欠が一番、私は金欠で煙草やめた酒もやめた。
no.180 記入なし (13/12/14 06:19)

喫煙者は日雇いじいさんに「たばこ一本ちょうだい?」と言われてみんなに配れる寛大な裕福さが必要!
no.181 記入なし (13/12/14 07:02)

そうなじいさんは「お金貸して?」もそのうちあります。
裕福さが必要!
no.182 記入なし (13/12/14 07:04)

吸いたくなったら寝るしか方法はない!起きていると誘惑に勝てない。
no.183 記入なし (13/12/14 13:30)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
183 件中 100 から 183 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [やっと就職したけどまた辞めたくなった人のスレ]
次 [mixiをやっている人はいますか?]

  一覧
「禁煙したいですけど有効方法がありますか?」と似ているトピック
「禁煙したいですけど有効方法がありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧