一覧
雑談 mixiをやっている人はいますか?
株式も公開されるなど今ものすごく参加者が増加しているmixi
現在mixiに参加している方やこれから始めようと思っている方はいませんか
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/09/25 01:41

Infomation 192 件中 183 から 192 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ミクシーって何ですか?
掴みどころがありません。
no.183 記入なし (12/12/09 09:44)

友達がいないんで、申請すらできません…
no.184 まっつん (12/12/09 10:14)

友達がいないと参加が出来ないのですか?
僕は友達を作りたくて参加を考えていました(;_;)
no.185 記入なし (12/12/09 10:26)

今は誰でもmixiに登録出来るよ
no.186 記入なし (12/12/10 02:33)

タクシーものんない
no.187 記入なし (12/12/10 03:40)

ミキサーも買ってない
no.188 記入なし (12/12/10 03:40)

ヘネシー飲んで寝るか
no.189 記入なし (13/12/13 02:58)

ミクシー 今日もS安
連日ひどいなーw
no.190 記入なし (13/12/13 03:10)

SNSはやってること書くから、友達登録とか多いと、いろいろと拡散するから嫌だ。昔してたけど、それが嫌で止めた。
no.191 記入なし (13/12/13 22:08)

特にmixiやっててもマイミク(ネット友達みたいなもの。自分の場合30人現在いるけど)増やしてもコメントとかあるの最初だけ。よっぽど共通の話題とかないと日記とか
書いても何もレスが来ないよ。
イイネ!(これはコメントではなく、只単に軽い挨拶にあたるもの)
だけで済まされることが多くなる。マイミクなど名目上の友人にしか過ぎなくなる。
5年以上やってるけど、特にやってて楽しいなあと感じたことはほとんどない。
彼氏がいたり既婚者だったり、あと男のマイミク募集していない女とか多いので、
ここで出会い求めてもムダ。せいぜいただのネット友達探すには使えるけど。
no.192 記入なし (13/12/14 14:41)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
192 件中 183 から 192 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [禁煙したいですけど有効方法がありますか?]
次 [心療内科に行くことにした]

  一覧
「mixiをやっている人はいますか?」と似ているトピック
「mixiをやっている人はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧