一覧
雑談 mixiをやっている人はいますか?
株式も公開されるなど今ものすごく参加者が増加しているmixi
現在mixiに参加している方やこれから始めようと思っている方はいませんか
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/09/25 01:41

Infomation 192 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


知り合いがいないので誘われません・・
no.2 記入なし (06/09/25 01:52)

前にそういう話あったけどここのがいいよ
no.3 記入なし (06/09/25 04:43)

・・・仲間意識の強いメッセみたいなもんじゃろ?
  メンバー紹介がないと登録でけんゆうのも気に入らん。
  
no.4 スレマスおやじ (06/09/25 07:01)

微妙に面白くない
no.5 記入なし (06/09/25 07:14)

無用の長物
no.6 記入なし (06/09/25 07:15)

小さいときはいいかもしれないけど大きくなれば社会を反映しちゃうよ
no.7 記入なし (06/09/25 07:44)

建前論しかいえないみたいで疲れそう
no.8 記入なし (06/09/25 10:33)

記名で発言するから誹謗中傷はないのかと思ったら、結構異常なヒトいるし。
個人名だけど業者っぽいのもいるし。
性的描写のある日記つけてるヒトもいるし。
no.9 記入なし (06/09/25 12:58)

ミクシィの現在の株価は295万円
本日の高値は310万、安値は今のところ291万円
no.10 記入なし (06/09/25 14:06)

誘ってくれそうな知り合いいないし・・・
オレはこっちでいいや
no.11 SIN (06/09/25 14:53)

ミクシィブームも来年まで持つかどうか・・・
俺も興味ないや
no.12 記入なし (06/09/25 15:14)

だれもさそってくれないもん、趣味ないし。
no.13 記入なし (06/09/25 18:03)

たまたま紹介してくれる知人がいなければ入れない。
何も考えずに入れた人にはその不愉快さは理解できないだろうなあ。
no.14 記入なし (06/09/25 18:06)

そういう閉鎖的なところが嫌いです。
no.15 記入なし (06/09/25 18:07)

ねずみ講みたいに増えていくのかな。
今も昔もやってることはあまり変わらない気がする。
no.16 記入なし (06/09/25 18:17)

このサイトを利用している方のほとんどはミクシーをやられていないのかな?
no.17 記入なし (06/09/25 18:36)

来年の今頃、ミクシーショックとか^^
no.18 連続立体交差 (06/09/25 18:45)

mixi入会したけど使う事ないから退会したよ。
no.19 ざます (06/09/25 19:38)

おもしろくないしすぐ飽きる。
no.20 記入なし (06/09/25 19:48)

友人から紹介メールは来たけれど・・・ どうしようか。
no.21 記入なし (06/09/25 21:28)

あそこは連帯責任で恥をかくって聞いたなあ。
羽目をはずさないためのルールだとは思うけど・・・
no.22 記入なし (06/09/25 21:30)

はじめようと思っているんだけど、本名で登録したほうがいいのか、偽名でいいのか悩む。
no.23 記入なし (06/09/26 02:03)

>>22
どういう事?
no.24 記入なし (06/09/26 03:13)

22じゃないけど・・・
アレって他の人から「紹介」されて登録するわけじゃん?

だから、あんまりにも馬鹿なことすると(書くと)
紹介した方も・・・・・って奴。

友達の紹介でバイトはじめたら、自分で勝手に受けたとこと違って
「向いてないな〜」って思ってもあんまりすぐ止めれないし、
周りの人にもそれなりに気を使うでしょ?友達の面子つぶさないように。

そんな感じ。。。。。だと思う。違ってたらゴメン。
no.25 ミクシやってる人 (06/09/26 04:04)

>>25
なるほど・・。いろいろ変な気使って疲れそうだなぁ
no.26 記入なし (06/09/26 04:08)

>23
本名登録は任意なので本名でもハンドルでもいいみたいです。
ただ、本名で入れとけば、知り合いがいると偶然話しかけられたりします。

ソレがいやな場合ハンドルで登録しとくといいよ。
no.27 ミクシやってる人 (06/09/26 04:13)

>26
そうなんだよね。別にネットだからって
馬鹿みたいにハメはずしたりはしないけどさ、

紹介してくれた友達とは少なくとも3ヶ月は繋がってるので
その間は身近な人が来る可能性が大。
no.28 ミクシやってる人 (06/09/26 04:18)

でも、Offで本音がいえる人なら楽しいかも。
あと、大抵自分の出身の小学校・中学校・高校・大学なんかの
コミュニティがあるからソコにいけば案外懐かしい人に会えるとか、
プリクラみたいに
友達の、友達の、カレシの、友達。的な輪が広がったりもする。
全然知らない人とも知り合いになるけど。。。

全体的に言うと、社交的な人向けってかんじです。
no.29 ミクシやってる人 (06/09/26 04:25)

出身校のコミュもあるんだ。
始めてみようかな。どうせ暇だし。
no.30 記入なし (06/09/26 12:34)

気使うんだねやっぱり
no.31 記入なし (06/09/26 12:35)

たまたま紹介者がいなくて悔しい思いをしてる人のことなんか考えない
無神経集団。
no.32 記入なし (06/09/26 12:38)

確かに招待状も来ない奴はかわいそうだなw
no.33 記入なし (06/09/26 19:47)

ともだちいないひとどーするのー?
no.34 記入なし (06/09/26 20:46)

一生入れないな。
no.35 記入なし (06/09/26 22:15)

別に僻むほどのことでもないっしょ?
友達いないのにミクシやっても面白くないし?
no.36 記入なし (06/09/26 23:17)

さっきmixi登録したのに全然登録完了のメールが届かない!
イライラする。
メアド間違えたのか?
どちらにしてももうやる気なくした。
no.37 記入なし (06/09/26 23:18)

友達の友達と簡単に友達になれて面白いよ。
勿論偽名でやってるけど。ネットだし。
no.38 ぴぷう (06/09/26 23:51)

あんな鎖国的なサイトは消えてなくなればいい
no.39 記入なし (06/09/27 00:22)

・・・メッセも似たようなもんだから個人的には嫌いだw
no.40 スレマスおやじ (06/09/27 07:40)

はじめてみたけどよくわからん
no.41 記入なし (06/09/27 13:21)

mixiってブログのことでしょ
no.42 8年目のシンジツ (06/09/27 13:22)

mixiに参加してますって言うやつが好かん
no.43 記入なし (06/09/27 20:42)

mixiに参加してます
no.44 記入なし (06/09/27 22:47)

>40
メッセは使い方しだいだよ。自分の所は孫とテレビカメラで繋がっているから
両親は楽しんでいますよ。

ミクシーはどういうシステムか知りませんが、ただのブログでしょw
no.45 記入なし (06/09/27 23:11)

ミクシィ楽しいと思うが。
コミュに参加すれば交流も広がるし。
ミクシィ経由でドラ観戦仲間がいっぱい
増えたぞ。
実際にやってないのにアレコレ言うな。
no.46 記入なし (06/09/28 12:20)

知人がいてると言うだけで偉そうにしないほうが
no.47 記入なし (06/09/28 12:40)

そうそう こそこそヒソヒソっとやってれば誰も叩かないのに・・・
no.48 記入なし (06/09/28 12:46)

僕、お友達居ないから
誰にも紹介してもらえないもん!
no.49 記入なし (06/09/28 20:56)

利用者増えたから一般と同じレベル。いずこも同じ。
no.50 記入なし (06/09/28 20:58)

このサイトに参加しておる人達はmixiに対して否定的な意見をいう人が多いな。
なにゆえ?
no.51 記入なし (06/09/30 00:12)

入ってない人がいじけてしまったようじゃの
no.52 記入なし (06/09/30 00:24)

やはり・・・そのようですな。
no.53 記入なし (06/09/30 00:32)

参加してて自慢げに言うやつっていかれてると思うよ。
no.54 記入なし (06/09/30 00:47)

べつにだれも自慢げには言ってませんが?
no.55 記入なし (06/09/30 00:49)

>>No.51
紹介してくれる友達がいないから、ひがんでるだけですよ。
すっぱいブドウを取れなかったキツネの話と同じ。
あれこれ想像でものを言うのはいかがと思うが.....。
no.56 記入なし (06/09/30 05:00)

>>51
やった事ある人は面白くなかったとか自分の紹介者グループと相性が合わなかった、
知らない人は興味ないからだろう。
no.57 記入なし (06/09/30 06:47)

でも、全国規模で広がっているところを見ると、
大多数が充実感を味わってるんじゃないかな。
このスレで批判的なレスをあげてる人は
全国レベルで言えば少数派に属する人だよね。
no.58 記入なし (06/09/30 20:27)

>58さん
どうかな?
私はミクシィのページも持っているけど、
楽天のほうが面白いと思うよ。
      
no.59 下っ端公務員 (06/09/30 20:31)

楽しい話題を共有できる仲間や友達が極めて少ないんですね。
かわいそうに....
no.60 記入なし (06/09/30 20:32)

参加してる方が少数派だよ。おかないしな人だねえ。
たまたま白人に生まれた奴がたまたま黒人に生まれた奴を
馬鹿にするような発言はやめなさい。
no.61 記入なし (06/09/30 20:33)

「おかないしな人」って、何?
no.62 記入なし (06/09/30 20:34)

下っ端も大人になりなさい。
no.63 記入なし (06/09/30 20:34)

ミクシは放置だよ つまんね
no.64 一真 (06/09/30 20:35)

私は参加していない。友人は参加してつまらないと言っている。
紹介してもらう気はさらさらない。閉鎖的なサイトは下らない。
no.65 記入なし (06/09/30 20:35)

>63さん
大人って何?
自分の感想を素直に言っただけなんだけど・・・
     
no.66 下っ端公務員 (06/09/30 20:35)

大衆意見=白人
無職ドットコム=黒人
って言いたいのかなぁ。
no.67 記入なし (06/09/30 20:36)

本当に現実世界に繋がるリアルな話ができる相手でないと
楽しいとは思えないものだ。
例えばオンラインゲームなどでチャットが楽しいと言ってる人も
多いが俺から見てなぜあんなよくわからない会話やつまらない話ばかり
毎日して楽しいと思えるのかよくわからん。日常が余程楽しくないとしか思えない。
no.68 記入なし (06/09/30 20:36)

おかなしな事をおかしいと感じないmixi参加者はアホです
no.69 記入なし (06/09/30 20:37)

>no.67
日本語の勉強をしなさい。
no.70 記入なし (06/09/30 20:38)

>下っ端
悪かった。君はコネが好きだったのかな?
no.71 記入なし (06/09/30 20:40)

ここを見てたら否定派の方が多そうw
no.72 記入なし (06/09/30 20:42)

>71さん
コネってなに?
    
no.73 下っ端公務員 (06/09/30 20:42)

mixiやるのも勝手だけどスレ立ててまで自慢することかねえ
no.74 記入なし (06/09/30 20:48)

無神経なんですよ。まあいろいろいるからさ
no.75 記入なし (06/09/30 20:48)

>>No.73さん
自分に対するシンパのいる世界が好きって事ですね。
それ以外の価値観を持つ世界は「NG」ってことで....
no.76 記入なし (06/09/30 21:02)

>>no.69
言い訳苦しいよ。
素直にミスを認めたまえ。
no.77 記入なし (06/09/30 21:04)

>76さん
別にNGじゃないよ。
    
no.78 下っ端公務員 (06/09/30 21:09)

下っ端さんはこのサイトメインなの?
no.79 記入なし (06/09/30 21:19)

>79さん
このサイトがメインですね。
その他は、
自分のHP>知恵袋>>>>>>>>ミクシィって感じかな?
        
no.80 下っ端公務員 (06/09/30 21:23)

まあこのサイトのようにみんなが本音をぶつけれるサイトも珍しいね。
そういう意味では良いサイトだと思う。テーマが無職だからだろうか。
no.81 記入なし (06/09/30 21:25)

ミクシィやってます^^

セクシィもやってます!!
no.82 記入なし (06/09/30 23:28)

セクシィなんてサイト本当にあるの!?
no.83 記入なし (06/09/30 23:30)

http://sexii.jp/
これだろ
no.84 記入なし (06/09/30 23:37)

ミクシィは興味ないけどセクシィはちょっと興味あるw
no.85 記入なし (06/09/30 23:52)

データベースサーバに接続できませんでした
no.86 一真 (06/10/01 00:13)

おいおい、ミクシィはともかくセクシィの紹介者ってどう探せばいいんだ?
no.87 記入なし (06/10/01 00:26)

sexiiも招待状がいるんだって。閉鎖的だね。
高級な飲み屋でもあるまいし・・・
no.88 記入なし (06/10/01 00:30)

おいおい、セクシィはともかくミクシィの紹介者ってどう探せばいいんだ?
no.89 記入なし (06/10/01 00:31)

ヤフオクに招待状が売ってます。
no.90 記入なし (06/10/01 01:35)

はーい。
no.91 自殺毒蟲 (06/10/01 01:36)

紹介も売買の対象なのか・・・そんな相手の紹介で楽しめるのかな。
no.92 記入なし (06/10/01 01:53)

アイドル級の美人彼女「お宝写真」が大流出!? 
ファイル共有ソフト+ミクシィで 
 
経営再建中の三洋電機(大阪府守口市)の社員がファイル共有ソフトで内部資料や社員名簿を流出させたことが6日、分かった。それだけならまだしも、清純派アイドル級美貌を持つ恋人が「開マン」している写真も混じっていたため、さあ大変。ソーシャルネットワークサービス「mixi(ミクシィ)」の個人サイトが割り出され、恋人のプライバシーをさらけ出す大問題に発展している。

 ファイルを流出させたのは同社の技術系部門に勤務する20代の男性社員。内部の「技術レポート」のほか、所属する部署や同社男子バレー部の名簿など多数の資料を流出させた。三洋電機によると、顧客の個人情報や取引先の情報の流出は現段階で確認されていないという。ファイル共有ソフト「Share(シェア)」の暴露ウイルスが社員の自宅にあるパソコンに感染、今月2日ごろに流出したとみられる。

 「通常、この程度の情報流出ではあまり話題にならない。しかし、超カワイイ彼女の裸体が『秘密』フォルダに含まれていた。そのうち2枚は完全な“ご開帳”だったので、ネット上は大騒ぎとなった」(ITライター)

 ちなみに“開帳”写真は三洋電機製のデジカメで撮影されていた。さらにお宝写真は流出したメールにも添付されており、中には“尺八”ショットもあったというから社員は相当、好きモノだったようだ。

 そして「『MIXI用』と題されたファイルがあり、社員がミクシィに参加していることが判明した」(同)。個人の日記や掲示板を仲間内で共有できるミクシィは、友人の紹介がないと参加できないシステムから安心感があるのか、実名でそのまま登録するユーザーも多い。

 一般的に珍しい名字にもかかわらず、実名で登録していた社員はすぐにネット上の匿名掲示板に群れる“個人情報ハンター”にミクシィのページを割り出された。また、ミクシィには彼女とみられる女性が作成したページも存在。社員が日記へのコメントなどを通して交遊があったことから、簡単に割り出されてしまった。

 「運の悪いことに彼女らしき女性も実名で登録していた。日記には四国で『警察署の少年補導員をしている』と書き込みがあったことから、『補導員が大股開きか!』と、騒ぎは収拾が付かない状態に陥っている」(同)というから、次々にプライバシーを暴かれた女性にとってはたまったものではない。

 横浜市大医学部の学生が今月3日、「アタック25」の予選でカンニングしたのが発覚したのも、ミクシィの実名登録が原因。500万人のユーザーを抱え、東証マザーズにも上場するなど、順風満帆なミクシィだが、度重なる“事件”で、暗雲が垂れ込めてきた。

あらららら・・・
no.93 記入なし (06/10/06 18:21)

ミクシィももう駄目になるのかな。
no.94 記入なし (06/10/06 19:55)

59番目のプロポーズ
no.95 記入なし (06/10/09 01:10)

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=3491869
no.96 記入なし (06/10/09 01:18)

その画像を一度見てみたい
見てみないことにはなんとも…
no.97 記入なし (06/10/09 18:55)

何かいろいろあって楽しそう
ミクシィーやりてーな
no.98 記入なし (06/10/09 19:50)

麗羅ちゃん次のキリ番は君のものだから
no.99 記入なし (06/10/09 19:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
192 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [禁煙したいですけど有効方法がありますか?]
次 [心療内科に行くことにした]

  一覧
「mixiをやっている人はいますか?」と似ているトピック
「mixiをやっている人はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧