一覧
雑談 あの人はスゴイ!自分が尊敬する人
芸能人でも歴史上の人物でも親戚でも友人知人でも誰でもよいです

ついでにどんなところが尊敬に値するのかを一言書いてもらうと参考になります

よろしく。
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/10 22:48

Infomation 64 件中 1 から 64 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


行くよ。
ずばり、マザーテレサ!
no.2 前向き (10/08/11 12:15)

あ、一言忘れた。
・・・必要ないでしょ^^
no.3 前向き (10/08/11 12:15)

ヒョードル
no.4 ゆうすけ (10/08/11 18:31)

>一言書いてもらうと参考になります
衰えるまではガチで世界最強だったから。
no.5 ゆうすけ (10/08/11 18:32)

高田純次とかマギー司郎とかかな

力が抜け具合がうらやましい
no.6 記入なし (10/08/11 19:40)

カス・ダマトです。
当時スラム街で育ち囚人だったマイクタイソンを見出し、更生させて無敗で最強の
世界チャンピオンにまで育成したこと。ケビン・ルーニーも有能だった。

しかし恩師カス・ダマトが亡くなると我がままになり、屈指の名トレーナーだった
ケビン・ルーニーを解雇してから弱くなっていった。哀れマイク・タイソン・・・。
no.7 マニよあなたは正しかった (10/08/11 19:52)

カスがいなかったらマイクタイソンはなかったね。カスが死んだとたんタイソンは駄目になった。でも、あれがタイソンの人生で何だと思いますよ。タイソンの言葉で好きなのが「俺がこの歳まで生きてるとは思わなかった」(たぶん、43歳ぐらいの時のドキュメント映画ですけど)
no.8 ゆうすけ (10/08/11 19:55)

タイソンの件、興味深いですね。
良い師との出会いは、大多数の成功譚に登場するような印象があります。
no.9 記入なし (10/08/11 20:34)

ビンラディン・・・人を先導してテロするから。
no.10 記入なし (10/08/11 23:39)

24時間テレビに募金する人
オレには絶対にできない
no.11 記入なし (10/08/11 23:46)

客室乗務員、脱出シュートで職場放棄し「英雄」http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20100811-OYT1T00878.htm?from=main4

AP通信などによると、この客室乗務員は米ジェット・ブルー航空のスティーブン・スレイターさん(38)。ペンシルベニア州からニューヨークに向かう機内で9日、荷物の置き場を巡って苦情を訴える女性の乗客から、離陸前と着陸後に再三、悪態をつかれ、殴られて額に傷を負った。

 業を煮やしたスレイターさんは、「尊厳と敬意をもって搭乗された皆さん、ありがとう」と機内放送すると、キッチンのビールをつかみ、脱出シュートで機外に立ち去った。その後、迷惑行為などの容疑で逮捕された。
no.12 記入なし (10/08/12 00:27)

ギャル曽根。
あんなに食えない。
no.13 記入なし (10/08/12 00:27)

献血に協力する暇な人たち
no.14 記入なし (10/08/12 00:32)

no.10〜14
それって尊敬できるか!?
no.15 記入なし (10/08/12 08:35)

no.14は自分の健康管理で献血してる人も居るからそれ以外の人ならまあ・・・。
尊敬って程でもないけどね。
no.16 記入なし (10/08/12 08:38)

下のスレに書かれてあるような社会に貢献してる人たち。

小さな事でもいいので社会貢献しましょう
http://musyoku.com/bbs/view/1098982514/all.html
no.17 記入なし (10/08/12 19:59)

山田
no.18 記入なし (10/08/12 20:01)

誰だよ
no.19 記入なし (10/08/12 22:43)

ヒトラー
no.20 ミント (10/08/12 22:47)

某ハロワの受付担当の堀ちえみ似のお姉ちゃん
癒されるなぁ!
no.21 記入なし (10/08/12 22:53)

職場である人に苛められてた時苛めてる人と仲が良い人が近づいてきて
苛めてる人にも自分にも配慮した言い方で助け舟を出してくれた事がある。
露骨に相手を責めて庇わえれると後でよけい苛められる事もあるし自分が惨めな気持ちになることがあるけどそういう助け方されたら本当に救われた気持ちになった。
あの人は凄い今思い出したけど尊敬します。
no.22 記入なし (10/08/13 05:57)

やっぱり小室哲哉だね。


ネ申

です。
no.23 記入なし (10/08/13 06:28)

小室さんは犯罪犯したからなあ。尊敬となるとちょっと・・・。
no.24 記入なし (10/08/13 06:30)

小室はエロいからな
音楽ちらつかせて片っ端からファック
うらやましい・・・
no.25 記入なし (10/08/13 07:18)

>no.22 
もっと聞きたいな。
もっと詳しく。
no.26 前向き (10/08/13 08:26)

>22
あぁそれはすごいな
no.27 記入なし (10/08/13 11:04)

宇多田ヒカル、意外な願望「バイトしたい」 免許も


 年内でアーティスト活動を休止する歌手、宇多田ヒカル(27)が28日、東京・TOKYO FM渋谷スペイン坂スタジオで行われた公開生放送番組に出演した。(サンケイスポーツ)

 「人間活動」に専念するため、12月8・9日に横浜アリーナで開催するライブを最後に活動休止する宇多田は「将来、母親になって、自分の家族を守らなきゃいけないとき、どうしていいか分からないとなったら本末転倒なので、1人で生きられるようになりたい」と自然体の笑顔。休養中の生活について「バイトしたい。レストランとか古本屋さんで」と意外な願望を明かし、「合宿で車の運転免許も取りたい」と瞳を輝かせた。
no.28 記入なし (10/11/29 23:13)

遠藤ミチロウ。

「脳みそが大嫌いなんだ、おまんこが大嫌いなんだ、みんなみんな撲殺」

  スターリン「撲殺」
no.29 記入なし (10/11/29 23:28)

日本で唯一尊敬できる政治家は、『大久保利通』だけ。

大久保利通は、国家権力で儲ける事はしなかった清廉潔白な政治家だった。

暗殺された理由は、他の政治家<もちろん今の政治家も含む>と同じく、税金で私利私欲をしてると、思われてたから。


消費税の引き上げも、議員年収を300万にすれば、国民は誰も反対しないであろうに。
野田は「2年間、3300万から270万削減する<つまり、3030万にする>から、消費税を上げる」と言っている。

俺が総理大臣だったら【国会議員年収300万円計画】を実施して、消費税を引き上げる。
no.30 記入なし (12/05/17 18:44)

SASUKEの長野誠さん!

あの人の運動神経ケタ違いっすよ!
尊敬しますぅ〜(黙
no.31 将来モテそうにない高校生 (12/05/17 18:52)

気象予報士のズミさん
no.32 記入なし (12/05/17 19:32)

鳥山明 井上雄彦 イチロー 本田圭佑 高田純次 
no.33 記入なし (12/12/05 16:19)

ギャル曽根。
天才的な胃袋。
no.34 記入なし (12/12/05 17:23)

大島優子  頭も身体の回転も全て速い!
no.35 記入なし (12/12/05 18:00)

そうかな?

板野友美の可愛さは凄すぎる
no.36 記入なし (12/12/05 18:21)

ゴンは記録でも記憶でもすごい…
no.37 まっつん (12/12/05 18:58)

>36

大島優子が、AKBで短距離走は最速!
MC能力も、最も安定してるだろ!
no.38 記入なし (12/12/05 20:05)

円周率を丸暗記する人。
あんなに覚えられない。
no.39 記入なし (12/12/05 20:56)

大平光代さん
no.40 記入なし (12/12/05 21:36)

前田敦子
no.41 記入なし (12/12/05 23:56)

比嘉愛未
no.42 記入なし (12/12/06 00:07)

貴乃花
no.43 記入なし (12/12/06 00:20)

貴乃花の理由はガチだから
no.44 記入なし (12/12/06 00:21)

貴乃花は尊敬する!!

若○花は…
no.45 記入なし (12/12/06 00:25)

ケビン・リチャードソン

最初は驚いたが、最後には感動して涙が出た

 https://www.youtube.com/watch?v=YXnOzsRaYU0&feature=youtube_gdata_player
no.46 記入なし (12/12/15 20:37)

あっちやんだね!
no.47 まっつん (12/12/15 20:42)

イチロー
no.48 記入なし (12/12/15 21:14)

大島優子  百年に一人のアイドルだな。
no.49 記入なし (12/12/15 21:25)

あき竹城ちゃん  日本を代表するアイドルだね
no.50 記入なし (12/12/15 21:51)

イチローは、国民栄誉賞を辞退したけど現役引退したら貰えますかね?
no.51 記入なし (12/12/15 22:01)

もらえるに決まってます。その時の総理大臣が国民の人気取りの為に必ずやります。
野田さんが解散日をなかなか言わなかったのは、イチローが現役続行の確定を待っていたからです。
no.52 記入なし (12/12/15 22:07)

文句なしに絶対もらえるよ!
no.53 まっつん (12/12/15 22:08)

ヨハン・クライフ
no.54 永遠の敗北者 (12/12/16 15:03)

たった一人で暴力団と戦った主婦… 忘れがたき「マルタイの女」

http://news.livedoor.com/article/detail/7263546/
no.55 記入なし (12/12/25 18:53)

俺様
no.56 記入なし (12/12/25 19:10)

ミスター年金
no.57 記入なし (12/12/25 19:16)

ショパン
no.58 記入なし (12/12/25 19:25)

橋下氏
no.59 記入なし (12/12/25 20:01)

加藤鷹
no.60 記入なし (12/12/25 21:15)

新庄
金にこだわらないところ
no.61 記入なし (12/12/26 03:25)

ナイチンゲール
マザー・テレサ

1910年8月13日に、ナイチンゲールは亡くなりました。
1919年8月26日に、マザー・テレサは生まれました。

日付見ると、ナイチンゲールが輪廻転生をして、マザー・テレサに生まれ変わったような気がします。

ただ、ナイチンゲールが生きていた時、マザー・テレサは母親の胎内にいたのだから、輪廻転生にあたるかどうかは・・・。
no.62 記入なし (13/09/01 20:31)

>62 
>1919年8月26日マザー・テレサX

1910年8月26日マザー・テレサO
no.63 記入なし (13/09/01 20:33)

工藤公康
no.64 記入なし (13/09/01 20:57)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
64 件中 1 から 64 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [孤独のメッセージのスレッド]
次 [新しい商売を考えませんか?]

  一覧
「あの人はスゴイ!自分が尊敬する人」と似ているトピック
「あの人はスゴイ!自分が尊敬する人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧