一覧
就職 ハローワークの人の仕事の姿勢 職業相談窓口
暇な時にしているみなさんが目にした職員の方の光景は何ですか?

職種や、業界等、勉強されていて詳しく、相談にのってくれていますか?

ただ、年齢や応募状況の確認、紹介状の発行をし紹介先に定規で線を

引くだけではありませんか?

好き嫌いの激しいのが態度にでる職員に当たると希望さへなくなります。

中には機転を利かせてくれる仕事への志の高い職員の方もいると思いますが。

ナビゲータ プランナーの様な人材がもっと増えればと思います。
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/20 17:02

Infomation 54 件中 45 から 54 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ノロノロしてやる気が感じられない
no.45 記入なし (12/10/03 10:27)

わかものハローワークなんて作ったら、ほとんどの企業はそっちに求人出すようになっちゃうんじゃないかな。
no.46 記入なし (12/10/03 11:14)

かなり差がありますね。・・・統一するのは難しいでしょうね。
no.47 記入なし (12/10/03 15:24)

わかものハローワーク、ばかものハローワーク、ちゅうこうねんハローワークに分割
no.48 記入なし (12/10/03 18:30)

受付に行き、求人検索の席が皆に見える通路側の席に連続して座らされたら、ハローワークに来るな!という嫌がらせ。何故30席もあるのに、毎回通路側?宮城の古川のハローワークで実際やっていること。
no.49 記入なし (14/07/12 11:00)

ハロワにあるご意見箱、意見を書いても通らないから意味ないよね。
no.50 記入なし (14/07/17 12:40)

その通り!
no.51 記入なし (14/08/15 17:58)

ある女性のハロワ職員さんなんか
介護を少ししかやってないから
「介護はどれくらいやってたかを伝えて。それともやってなかったと伝えるかを言ってください。」-「え?」
「向こうで聞かれるんで。やってないと伝えるの?」
-「少し…」-「少しじゃ分からないから、一ヶ月でもやったと伝えるの?」
「はい。」
で、向こうに電話したら
施設長が対応出来なかったため。

直接電話で伝えるはめになった。

なんだあの人……
no.52 あーちゃん (14/08/15 22:39)

苦情は全て、報道機関。結構、記者の人、隠れて来てるよ
no.53 記入なし (14/08/16 00:08)

50<
と、古川のハローワーク職員が言ってます
no.54 記入なし (14/08/16 08:19)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54 件中 45 から 54 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [雑談しながら解決策を出し合おう!]
次 [みなさん、飴玉は好きですか?]

  一覧
「ハローワークの人の仕事の姿勢 職業相談窓口」と似ているトピック
「ハローワークの人の仕事の姿勢 職業相談窓口」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧