一覧
雑談 みなさん、飴玉は好きですか?
飴は、おいしくて大好きです。 塩飴などの古い感じの飴玉も好きですし、
ヴェルタースオリジナルやチェルシーみたいな高級な飴も好きです。
あとは「ハイチュウ」のソフトキャンディめちゃくちゃおいしいです。
大阪のおばちゃんのカバンには絶対!といって良い程、
あめちゃんが入っているのを知っていますか?
休憩時間は、知り合いのおばちゃんによく、あめちゃんをおねだりします。
本来、飴はかじらないタイプなんですが、
りんご飴は、なんだかいつもかじっちゃいます。
飴について語りましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/08/10 10:28

Infomation 13 件中 4 から 13 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


最近、オードリーの春日の飴ジュース作ったが結構イケた
no.4 記入なし (14/08/10 11:55)

母さんなんかない
no.5 記入なし (14/08/10 12:42)

かあちゃんの味と言えば  カンロ飴

http://store.shopping.yahoo.co.jp/mizota/1003009120.html
no.6 記入なし (14/08/10 17:14)

じゃあ、ママはミルキーですね!ミルキーはママの味♪
no.7 にゃんこ先生 (14/08/10 17:31)

コーヒー飴1粒あれば、缶コーヒー1杯節約できるのです。
no.8 記入なし (14/08/10 17:40)

飴をなめすぎると糖尿になるよ
no.9 記入なし (14/08/10 21:23)

ミルキーなテイストの千歳飴
no.10 記入なし (14/08/11 00:10)

今後の暑い時期には『塩飴』をナメて、水分補給と一緒に塩分の補給もしないといけないですね。
no.11 記入なし (14/08/11 20:54)

塩の花にはまりました
no.12 記入なし (14/08/15 18:28)

高血圧なので塩分も控えないといけない。

漬物の塩分を抑えると寿命が伸びるそうだ。
no.13 記入なし (14/08/15 22:07)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ハローワークの人の仕事の姿勢 職業相談窓口]
次 [緊急リポート! 貯蓄0円の急増]

  一覧
「みなさん、飴玉は好きですか?」と似ているトピック
「みなさん、飴玉は好きですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧