一覧
雑談 世界の料理ショー(グラハム・カー主演)に関して
テレ東でもう25年くらい前ですか、
ユニークな料理番組ショーがあったのを思い出しました。
私自身、料理は何もできないのですが、
この番組を通じて目ざめた方もいらっしゃることでしょう。
ちなみによく彼の口から出る、
スティーブという人物がいまだにだれなのか不明なので、
どなたかおわかりの方、教えていただけないでしょうか?。
投稿者 : 小倉ツイスト 日時 : 11/08/20 10:10

Infomation 13 件中 4 から 13 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


テレ東だったのか
no.4 記入なし (11/08/20 20:50)

目の前のカメラマンじゃない?かと思ったけど....
懐かしすぎるw
幼い頃良く観てたのを思い出した!
あのスタイルは今では当り前だけど、35年以上も前にアメリカではやっていたなんてやっぱりアメリカは進んでいたんだね!!!

つうかなんで急に???あの番組??
no.5 スキラチッチ (11/08/20 20:59)

主さん25年位前だと言ってますが、もっと前だと思いますが......
私が田舎に居た頃ですからねぇ〜。
上京して36年ですから.....それとも私の勘違いか、それだけ長寿番組だったか〜どうなんでしょうね?!
no.6 スキラチッチ (11/08/20 21:08)

25年前? もっと前だよ。テレビ東京がまだ東京12チャンネルといって頃だったと思う。

スティーブはスタッフのことでしょ。
no.7 記入なし (11/08/20 21:08)

エンディングで観客を一人選び一緒に食事するシーンが印象に残っています。
no.8 記入なし (11/08/20 21:16)

日曜の午前中にやってませんでしたか?
no.9 記入なし (11/08/20 21:18)

>8
そうそう〜思い出した!
ホント美味しそうに食べていたね!
no.10 スキラチッチ (11/08/20 21:26)

アメリカ人は凄い料理を食べているんだなぁ〜と子供ながらに観ていました。
調理番組なんだけど、半分くらいは面白くしゃべってた気もするw
日本語の吹き替えは誰なんだろう?
結構今では有名な俳優かなんかだったりして...
no.11 スキラチッチ (11/08/20 21:47)

なんか懐かしい。日曜の午前中だったような、違うような。(^^)

http://www.youtube.com/watch?v=1Mz9b_EIXF8

http://www.youtube.com/watch?v=8XdXxEZQHj0

提供を見ると再放送時のものかな。
no.12 フックブックロー (11/08/20 22:08)

そう、日曜の午前中だよ。親が見てたんで一緒に見てたよ。
no.13 記入なし (11/08/20 22:12)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [妹が欲しい人、話しましょう。]
次 [小心者の性格って、なおりますか?]

  一覧
「世界の料理ショー(グラハム・カー主演)に関して」と似ているトピック
  一覧