一覧
雑談 妹が欲しい人、話しましょう。
うちの兄弟は男ばかりで妹という存在に憧れます。もし、
妹がいれば妹に朝起こしてもらえたり「守ってあげたい」みたいな気持ちになれたりして人生が楽しくなったかもしれない。
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/09/15 15:57

Infomation 178 件中 169 から 178 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


歳はいくつくらいがいいんだ?
no.169 記入なし (11/02/14 01:21)

でも 家に女の子が居るってだけで雰囲気が変わるもんなのかな?自分には男兄弟しか居ないから解らないけど                     でも結局どんなに尽くしても嫌われるのは兄の宿命なのでしょうか? 
no.170 記入なし (11/07/29 23:48)

俺も170さんと同じで男兄弟しかいない。それだと女というものがどういうものかいつまでたっても分からない。女心もどういうものか分からない。そのまま大人になったのですごい恋愛下手になって今でも独身だ。女友達もいない。

あと、170さん、苛めさえしなければ嫌われないと思うけど。俺は兄貴から苛められて育ったから今でも兄貴を許せない気持ちはあるけど、それさえなかったら兄貴を嫌ってなかったかもしれない。
兄貴の気持ちも分からんでもないんだ。弟に親を取られて寂しい少年時代を送って、そんな弟を自然と憎んだのかも知れないし。
no.171 記入なし (11/07/30 00:16)

女心は、@しつっこい A観て知らんふり、しかし興味がある B下ネタよりリアルに興味がある C計算高い D引いて観察

どう、当たってるでしょ。
no.172 記入なし (11/07/30 09:54)

女のいない生活がどれだけ幸せか。女の兄弟の現実を教えてあげたい。
no.173 記入なし (11/07/30 10:16)

フレッシュレモンになりたいの〜。みおりんこと市川美織です。
no.174 みおりん (11/07/30 10:24)

伜が二人で娘が欲しかったが今35歳年下の彼女にとても娘には望めないサービスを受けている。満足している。
no.175 記入なし (11/07/30 16:24)

妹だよ
no.176 記入なし (11/08/18 00:35)

妹がいて、妹以外の年下の女の子は長年恋愛対象外だったけど、時々家に来てる妹より1つ下の女の子にハマっている。(笑)
no.177 記入なし (11/08/18 01:41)

妹が居る人で、もし妹に彼ができたら焼餅を焼く人は居ますか?

20歳と17歳の兄妹で一緒にお風呂入ったり、外で手を繋いだり、妹の部屋に行きびたりな兄を心配する母親の投稿をみました。

ちなみに私は女兄弟なしです。
no.178 記入なし (11/08/21 07:17)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
178 件中 169 から 178 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [真面目に国民年金を支払っている人]
次 [世界の料理ショー(グラハム・カー主演)に関して]

  一覧
「妹が欲しい人、話しましょう。」と似ているトピック
「妹が欲しい人、話しましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧