一覧
雑談 横浜ベースターズ監督に新庄の可能性
もし決まったらFAで迷ってる村田は間違えなく去るだろうな。
投稿者 : 記入なし 日時 : 11/10/23 11:59

Infomation 59 件中 1 から 59 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ヘッドコーチ 清原 
打撃コーチ 元木
投手コーチ 定岡
no.2 記入なし (11/10/23 15:11)

イケメンばかり集めて色気で勝負しろよ。
no.3 深紅仙女針者 (11/10/23 19:26)

新庄が監督とか本当に冗談もきつすぎ   でも面白そう
no.4 38才の男 (11/10/23 21:25)

新庄はもう野球には携わらないだろうね!
引退する時に野球はもう飽きたと言ってるんだから!
稼ぐだけ稼いだんだから、今は悠々自適の生活です。
no.5 スキラッチッチ (11/10/23 22:55)

阪神に愛想をつかした人達が多少は流れるかもね。
no.6 記入なし (11/10/23 23:43)

新庄効果でディー・エヌ・エーの株価回復。
no.7 記入なし (11/10/24 11:42)

チーム名は横浜モバゲーベイスターズらしい
なんだかなー
no.8 記入なし (11/10/24 16:00)

モバゲーベイスターズとか、余りにも軽い感じがするんだが、モバイル,デジタル関連に疎い年配の方には、逆に何とも思わないのかも知れない。
確定ではないが、出来ることならもう少し保守的にしてもらいたいね!
こんな事言ってる時点で俺もお年寄りになったって事かw

さっきミヤネ屋でもやっていたけど、やっぱり新庄が来るんだろうか?
客寄せパンダだな!
地道に古葉さんあたりにでも要請すれば良いのに...
no.9 スキラッチッチ (11/10/24 16:14)

横浜ベービースターズ
no.10 記入なし (11/10/24 16:25)

このチームにこそ古株監督が似合うようなきがする
阪神や巨人のように出来上がってるチームには若い監督で監督も育成するような余裕がほしい。
権藤を中日にとられる前に呼び戻すのも手。
no.11 記入なし (11/10/24 17:16)

新庄に信条はありますかな?
no.12 記入なし (11/10/24 17:23)

新庄は意外と心情的だよ。
no.13 スキラッチッチ (11/10/24 20:35)

新庄サイドは正式に否定してるし
東スポからは落合の名前が出てるし
no.14 記入なし (11/10/24 20:40)

>チーム名は横浜モバゲーベイスターズらしい
だっさw
no.15 記入なし (11/10/24 20:42)

横浜「ハゲジイ(剥げ爺)ズ」にしたら?
no.16 記入なし (11/10/24 21:29)

この件は思い留まっていっその事TBSにしないか?
その方がカッコイイ
no.17 スキラッチッチ (11/10/24 21:35)

言いずらいなあ・・・何かなあそのチーム名。出来れば横浜ベイモバゲースターズか横浜モバゲースターズって呼び名の方が言いやすいんでは!?。
no.18 深紅仙女針者 (11/10/24 23:11)

モバゲー、モバゲーって宣伝カーみたいでいやだな…
モバゲーベイスターズ…いいにくっ!
no.19 記入なし (11/10/26 16:29)

DeNA ベイスターズで良いんじゃない?
no.20 スキラッチッチ (11/10/26 17:26)

さすがにナベツネがダメ出しをしましたねモバゲーベイスターズに
なのでこれは廃案になる可能性が高いでしょう
球場を横浜モバゲースタジアムにする可能性は残っていますが
no.21 記入なし (11/10/28 15:57)

万年、圧倒的最下位チームですな。
今年も47勝?で万年50勝未満で最下位・・・

セリーグは実質5チームですな。
no.22 記入なし (11/10/28 17:25)

巨人側、球団名「モバゲー」以外なら容認 横浜売却


 巨人の桃井恒和オーナー兼球団社長は28日、TBSホールディングスとディー・エヌ・エー(DeNA)の間で売買が大詰めを迎えている横浜球団について、DeNAのゲームサイト「モバゲー」を球団名につけないことを条件に同社の買収を容認する姿勢を示した。同オーナーは「経営は急成長しており東証一部にも上場している。けちをつける要素はない」とした。ただし「モバゲー」命名には「いかにも宣伝するために球団を持つ、というように思う。(この名称で申請されたら)いい、とは言えない」と拒否する構えだ。
 
 また楽天が、新規球団承認の条件をオーナー会議の全会一致が望ましいとしていることに、「野球協約でオーナー会議の4分の3の賛成、となっている。議長チームなのだから(ルールの問題は)会議で話せばいい」などと不快感を口にした。
no.23 記入なし (11/10/28 20:40)

横浜球場自体は、黒字なんだろ。大家は球団オーナーじゃないって話だよな。
球団オーナー会社に入る収入は、入場券やらグッズやらだけってのが黒字にならない理由だって聞いたぞ。
モバゲーも流行りモノだろうから、安定収入がなくなると売りになりそうだな。
no.24 記入なし (11/10/28 21:46)

新しい物には抵抗があるよね!特にお年寄りの方々には.......
ライブドアや楽天やソフトバンクだって、最初俺らでも何か抵抗があったよ。
何か漠然として目に見えにくい事業形態だし、それがお年寄りには不安なんでしょうね。

ITとかnet関連の所しか買い取ってくれないでしょ。この不況の中!
時代も変わってきてるんですよ。ロートル役員さん達
no.25 スキラッチッチ (11/10/29 01:20)

ベイ・村田、親会社決まったら補強直訴「勝てる球団をつくって」

デイリースポーツ 10月30日(日)7時46分配信

  横浜・村田修一内野手(30)が29日、球団に戦力補強を訴える考えを示した。他球団への移籍も視野にFA権行使を検討している主砲は、横須賀市内のベイスターズ球場で「勝てる球団をつくってほしい」と話した。
 
 ゲームサイト「モバゲー」を運営するディー・エヌ・エー(DeNA)への球団譲渡は来週中に発表されることが濃厚。「親会社がしっかりしたら僕の意見も伝えたい」と、自身が抱く補強ポイントも伝授するつもりだ。11月初旬に加地球団社長とシーズン後初めてとなる会談を行うという。
 
 今季は主将に就任し、全試合出場。打率・253、20本塁打、70打点に「一生懸命やれた。成績は良くないが充実していた」。移籍については「興味を示してくれるのはありがたい。そういう選択肢もある」と話した。
no.26 記入なし (11/10/30 13:18)

村田はヤクルトに行くか西武に行くか2者択一だ。
no.27 深紅仙女針者 (11/10/30 13:42)

ヤクルトなら4番サード
西武なら5番サードで起用されそうですね
巨人ならどうだろう?
4番サードで起用されるんじゃない?
小笠原は衰えてきたし阿部も4番はきつい
ラミレスもそろそろ年だし
巨人、ヤクルト、西武の関東球団かもね
このチーム3つはいずれも優勝を狙えるし
no.28 記入なし (11/10/30 17:08)

↑巨人はやめたほうがいい・・・潰される確実に。
no.29 深紅仙女針者 (11/10/30 17:36)

でも現実問題巨人も参戦しそうだな
阪神も参戦してきたし、ロッテ、楽天も大砲がいないから名乗りをあげそうだ
国内FA人気ナンバー1になるのは間違いない
no.30 記入なし (11/10/30 17:40)

村田本人は、優勝の可能性のある在京球団に行きたいと言ってたよ。
no.31 深紅仙女針者 (11/10/30 17:44)

西武、巨人、ヤクルトの三つ巴ですかい?
西武は育成していくから可能性は薄い
とるとしたら阪神の鳥谷だろう
巨人は三塁がいないからほしいのでは?
ヤクルトもサード宮本、ファースト畠山と自前の選手がそろっている
no.32 記入なし (11/10/31 16:09)

ちなみに各チームの内野事情
西武

遊撃:中島ポスティングで来期は浅村か鳥谷
二塁:片岡
三塁:おかわりもしくは原
一塁:おかわりもしくはホセもしくは浅村
DH:ホセ

ヤクルト

遊撃:川端(けがで離脱中)もしくは盛岡
二塁:田中浩
三塁:宮本
一塁:畠山

巨人

遊撃:坂本
二塁:脇谷もしくは寺内
三塁:外国人選手もしくは若手の競い場?
一塁:小笠原もしくは亀井

となると自然に巨人濃厚路線が…
no.33 記入なし (11/10/31 16:22)

いたね そういえばそういう名前
no.34 記入なし (11/10/31 16:25)

あの新庄ならタレントでしょう 監督は興味なし
no.35 記入なし (11/10/31 16:29)

ヤクルト・西武がほしいのは強打の遊撃手
巨人がほしいのは三塁の大砲
自然に村田は巨人入りか?
no.36 記入なし (11/10/31 16:29)

むらたってだれ
no.37 記入なし (11/10/31 16:33)

もばげい藻場芸でもいいんじゃね 若いのには受けると思うし
no.38 記入なし (11/10/31 16:53)

ヤクルト ダイエー なんかまさにド直球 ド真ん中 巨人も読み売り出し
モバゲーも結構
no.39 記入なし (11/10/31 16:56)

阪神も直球で舌
no.40 記入なし (11/10/31 16:56)

「オリンパスや大王製紙のような問題はわれわれの業界にもある」 GREE田中社長が会見でDeNA社を痛烈に批判

2011年10月31日18時10分BLOGOS編集部

GREE株式会社 田中良和社長 撮影:田野幸伸 写真一覧(2件)10月31日 日本外国特派員協会で会見を開いた、GREEの田中良和社長は、現在DeNA社に2件の訴訟を起こしていることに触れ、以下のように発言した。


田中社長:「インターネット企業の商慣行を良くしたい。オリンパスや大王製紙のような問題は我々の業界にもある。今、GREEは(DeNA社に対し)2件の訴訟を起こしています。1件は我々のゲームのコピーについてで、もう1件が問題なのですが、ソーシャルゲーム業界で違法な圧力をかけながらビジネスをやっている事実があることについてです。これは日本のしかるべき公的機関(公正取引委員会)から問題があると指摘されていて、これが事実かどうかは国が決めることですが、現在もそういうことが続いていると、いろんな会社さんからご意見をいただいている。

事実であればという仮定ですけれども、違法な行為を継続して、ビジネスを続けてはいけないし、そういった違法な行為を続けてもいいんだという事を日本全体の商習慣として根付かしていくのはいけない。事実であれば、引き続き抗議していきますし、しかるべき法的手段を通じて阻止するというのが我々の立場であります。

公正取引委員会からの指導で(圧力が)終わっているように日本人は思っているが、実は、終わっていない。日本の中では問題が発覚しても、問題があるビジネスが、会社が、そのままあり続ける事に、私としては強い気持ちを持っています。」


DeNA社への訴訟を紹介するスライド


DeNA社は今年6月、GREEにアプリを提供する制作会社に対して不当な圧力をかけていたとして、公正取引委員会から排除措置命令を受けている。

田中社長の発言は、公正取引委員会の命令後も、不当な圧力が続いていることを明らかにした。

日本ではDeNA社の圧力問題が大きく取り扱われず、連日横浜球団買収ばかりが大きく報じられる事にいら立ちがあったのか、その後の質疑応答の中でも、オリンパスの問題が海外メディアから波及したことに触れ、「外圧」がかかることを期待しているようにも見えた。

果たして、GREE社の主張は受け入れられるのだろうか。

(取材:BLOGOS編集部 田野幸伸)
no.41 記入なし (11/11/01 00:27)

ベースターズじゃなくてベイスターズだよ。
no.42 スペードエース (11/11/09 15:50)

工藤が選手兼監督。
抑えオレ。
no.43 記入なし (11/11/22 17:29)

来期の4番は中村ノリか!
no.44 記入なし (11/11/23 10:21)

谷繁持ってけよ!
no.45 記入なし (11/11/23 10:25)

筒香が育ってきているが4番はまだ荷が重い
no.46 記入なし (11/11/23 10:31)

DeNA横浜ベイスターズ
no.47 記入なし (11/11/23 11:00)

工藤が現役引退で監督要請に前向きだとか

早く決まってほしいですね
no.48 記入なし (11/11/23 14:51)

モバゲーベイスターズの方がインパクトあった。
no.49 記入なし (11/11/24 02:15)

大魔神佐々木は候補にないのか。
過去一番貢献した選手じゃないか。
工藤なんてベイ時代炎上したイメージしかないよ。
no.50 記入なし (11/11/24 16:42)

大魔人は監督向いてなさそう

工藤の方が野球に対しての熱い深い思いを感じる。技術面、指導面、戦略面など研究熱心だし。

大魔人はお勉強が必要
no.51 記入なし (11/11/24 16:56)

工藤はまだ現役にこだわっているんじゃないの?
no.52 記入なし (11/12/03 19:07)

工藤とは交渉決裂したみたいだね。
no.53 記入なし (11/12/05 23:34)

ラミレス獲得しましたね。
これでは村田とラミレスのトレードではないのか?
まあ、来季の戦力が少しは整ったかな。
あとは投手陣ですね。
no.54 Q (11/12/10 14:48)

中畑監督とラミちゃん入って明るくなりそうだね

村田は暗いからチームにも良くないよ

ゼッコーチョー!
ラミちゃんペッ!
no.55 記入なし (11/12/10 21:59)

森本も明るいが活躍できるかどうかだな
no.56 38才の男 (11/12/10 23:53)

ラミレスっていい性格しているな。もう十分に稼いだろうに、謙虚だ。
no.57 記入なし (11/12/11 21:43)

村田の人的補償は谷くさいね。
no.58 記入なし (11/12/13 22:05)

ひらまつ〜
no.59 記入なし (11/12/27 03:33)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
59 件中 1 から 59 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [サイト監視業務の仕事は大変?]
次 [内定取り消しになりますか?]

  一覧
「横浜ベースターズ監督に新庄の可能性」と似ているトピック
「横浜ベースターズ監督に新庄の可能性」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧