一覧
相談 外食産業はどうなんだろうか?
外食産業のじっさいのところはどうなんだろう?
大手ならセーフな感じがしますが
投稿者 : 記入なし 日時 : 12/08/25 11:19

Infomation 17 件中 8 から 17 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


そんなんだから、みんな慣れた頃に辞めて行くんじゃない?誰も店長に同情しないよ。
no.8 記入なし (12/08/27 00:37)

外食産業の裏側 みればよし
no.9 記入なし (12/08/27 17:37)

外食 大手はないんです
大手のブランドあるところは1%とかお試し店舗とか
ようはそんなにもうからないということでしょうか
しったかました
no.10 記入なし (12/08/27 20:30)

そもそも食いアブレ者食い潰れ者が飯ならだれか食うだろうって始めた商売ですから
手間賃下さいよ てやつです 世界中どこでも同じ
だから賄いに給料あげようって気がない トラック野郎と同じですわ
だから銀座ですし握ってるの何座気がふれてますよ
道場が行ってたでしょ わしらTV何か出る身分じゃないんですよってね

そういうばtvも最初は胡散臭かったって落ちぶれたラジオやが言ってました
no.11 記入なし (12/08/27 20:47)

むかし通いつめていたちっちゃいうどん屋。あまりに小さいので店の奥まで丸見え。ですから逆に安心できましたね。

店主が包丁を研いでるとこみて、感嘆した記憶があります。さすが玄人。あざやかでした。ぼくも一応は研げますが・・・・・
no.12 記入なし (12/08/27 22:52)

安定していないよな〜
いつ潰れるかもわからないし・・・
no.13 記入なし (12/08/28 02:23)

大手でも生き残りに必死だから厳しいのは当然!
no.14 記入なし (12/08/28 10:32)

ある漫画家が切ない話を描いていました。その漫画家さん、若いころ飲食店に勤めていたそうです。その店ものすごい人手不足だったそうです。募集しても応じるものがいない。たまにバイトが入ってきてもすぐ逃げてしまう。切羽詰って、ついにホームレスに声をかけたそうです。
「うちで働きませんか」
といってちらしをわたしたら
「あーーーーこの条件ではねーーーーー」
と断られてしまった。

どういうお店でしょうね。
no.15 記入なし (12/08/29 07:26)

昔はアルバイトと言えば、皿洗いだった!
no.16 記入なし (12/08/29 15:13)

過酷
no.17 記入なし (12/11/25 10:24)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [若かりし過去の自分にどの様な忠告をしますか?]
次 [日経新聞が新卒一括採用の見直しを提言]

  一覧
「外食産業はどうなんだろうか?」と似ているトピック
「外食産業はどうなんだろうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧