一覧
生活 新卒者ばかり採用する理由は?
なんででしょうか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/04/30 21:47

Infomation 37 件中 28 から 37 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


中学、高校の時から自分がごく普通のサラリーマンになれないって分かってるくせに
状況が不利になってもまだ夢を見てるなんて非現実的過ぎるよ。
良くて工場や中小や営業だよ。
変な書き方になってしまったが残されたまっとうな生き方だと思うよ。
no.28 記入なし (06/05/01 23:53)

>27さん
弱者になったら、
努力するしかないじゃないですか。
私は応援しているんですよ?
     
no.29 下っ端公務員 (06/05/01 23:54)

>中学、高校の時から自分がごく普通のサラリーマンになれないって分かってるくせに

世代によって違うけど、そのころは大体は普通のサラリーマンになれると思うが。
大体親は大企業とかでサラリーマンやってるんだし。

>良くて工場や中小や営業だよ。

それは普通のサラリーマンだよ。
no.30 記入なし (06/05/01 23:55)

>29
小泉さんみたいなこといいますね。
だいたい割合的に、非正規雇用が急増してるなら、全員がんばっても一定数あぶれる人が出ますが。
そういう形態を許してる政府も責任あるんじゃないですか?
公務員なら是正してくださいよ。
no.31 記入なし (06/05/01 23:57)

そうそう
no.32 33才の男 (06/05/01 23:59)

>31さん
政治を変えるのは国民です。
公務員が勝手に改変することは法律違反になります。
     
no.33 下っ端公務員 (06/05/01 23:59)

>no.30
このサイトじゃ工場や中小や営業は3K、DQN、ブラック扱いだよ。
あなたはそうじゃなさそうだけど・・・
no.34 記入なし (06/05/01 23:59)

ああ
no.35 33才の男 (06/05/02 00:10)

新卒も既卒も同じ人間やろが!
平等に扱え!
個々の本質も見抜けないのか!!



俺に仕事を…
no.36 記入なし (06/11/26 17:57)

政治家を決める大事な選挙があっても行かない奴がいる
no.37 記入なし (06/11/26 18:05)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
37 件中 28 から 37 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [北朝鮮について語りましょう]
次 [死刑は存続すべきでしょうか?]

  一覧
「新卒者ばかり採用する理由は?」と似ているトピック
「新卒者ばかり採用する理由は?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧