一覧
相談 何をしても無気力なんですが
どうやってやる気出してる?
投稿者 : 記入なし 日時 : 12/08/31 09:00

Infomation 132 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


「やる気」で検索するといろいろ出てきますね

俺も今読んでるところです
no.2 記入なし (12/08/31 11:49)

深呼吸3回ー5回すると 不思議に一瞬やるきでるよ
no.3 記入なしじゃねえ (12/08/31 12:25)

誰かに往復ビンタしてもらえば?
no.4 将来モテそうにない高校生 (12/08/31 13:19)

↑ 高校生クン、夏休みの宿題は終わったのかい
no.5 記入なし (12/08/31 16:45)

no.5さん

あ 俺 宿題とか無いんすよ(^_^)v(笑
宿題は成績の悪い人だけ貰うタイプなので
no.6 将来モテそうにない高校生 (12/08/31 17:13)

病は気から!
楽しい事を考えて気合いを入れるしかない。
no.7 記入なし (12/08/31 18:52)

 
o(^-^o)(o^-^)o

オナニー♪オナニー♪
no.8 記入なし (12/08/31 20:08)

常に気力がでないのかな?
どこかだけ例えば仕事や、恋愛、頑張ろうとおもえれば出てこないかな?
仕事してると遊びのためや生活のため稼がないと…何て考えて気力でない?

それともなんかあってかな?
no.9 あめ (12/09/01 03:07)

でるときもある
no.10 記入なし (12/09/01 03:11)

あんのかよ!
no.11 記入なし (12/09/01 03:15)

さてあと10分したら筋トレします
裸が美しいって男でも女でも大事だよね!
no.12 記入なし (12/09/01 09:18)

↑上の方、俺もそう思いますね!


贅肉はつけたくないです!初老の方で男女問わず姿勢のいい方みると尊敬します。


歩き方にしても服装にしても意識の高い人はスゴいです!


ただ高い物だとか着飾ればいいじゃなく品ですかね!


さり気ない品を持った自分になりたいと思います。
no.13 にゃんこ先生 (12/09/01 09:35)

俺もジョギングしてる時に
ふくらはぎのたくましい おじさん・おじいさん を見て感心しますよ
惚れ惚れします

空っぽな大人になりたくない、無駄に年を取りたくないとつくづく思います
no.14 記入なし (12/09/01 10:38)

空っぽな大人ですよみんな 心配いりません
どうせ中身は分かりませんから
no.15 記入なし (12/09/01 10:48)

 
みんな張りぼて…?

ねぶた

ひこにゃん

ゴン太君

大人


みんな、
中身は…

夢が詰まってます


《外見》

\(^□^)/



《中身》

(´Д`;) ハァハァ
no.16 記入なし (12/09/01 11:23)

中身の詰まった大人を見たことが無いからそういうんです

道場にいる高段者の老先生はすさまじいですよ

若者を軽くいなすのを見ると惚れ惚れします
no.17 記入なし (12/09/01 11:44)

最近の高校生は夏休みの宿題がないのか。
いいなーーー。
no.18 記入なし (12/09/01 14:40)

寝る
no.19 記入なし (12/09/01 15:03)

とりあえず起き上がり体操などしてみる!
no.20 記入なし (12/09/04 22:34)

 
布団をかぶり、
起き上がりこぼし



『七転び八起き』を

実践してみる


家でやる
⇒むなしい

公園でやる
⇒通報される
no.21 記入なし (12/09/04 23:43)

だるい
no.22 記入なし (12/09/05 07:04)

わしはもっとダルいわ!
no.23 記入なし (12/09/05 07:21)

だるいけど生活するためには働かないとな
はぁ・・・
no.24 記入なし (12/09/17 20:44)

うん、そのモチベーションだよ、動機は何でも良いのだ 前向きにファイト
no.25 記入なし (12/09/17 20:53)

今日は無気力だな
no.26 記入なし (12/09/29 14:56)

過去を悔やまず未来を心配しすぎず、今の一瞬一瞬を一所懸命に生きること!
no.27 記入なし (12/09/29 16:04)

俺が立てたスレだ
まだあったのか
あれから1ヶ月、無気力継続中
no.28 記入なし (12/09/29 16:29)

まぁ、ずっとそうなるでしょうね。
no.29 記入なし (12/09/29 21:29)

1ヶ月前と比べたら気力が出てきた
no.30 記入なし (12/10/05 02:28)

どうにもならない 怠けから抜け出せん!
no.31 記入なし (12/10/05 06:51)

全く出ないパチンコ台に賭けたあの熱い気持ちを思い出せ!
no.32 記入なし (12/10/05 08:23)

やっぱり、ちょっと寝る。
no.33 記入なし (12/10/05 12:03)

寝るの?
no.34 記入なし (12/10/05 12:39)

次の選挙で民主党議員の落選を想像して  みな無職だから 議員が落選したら仕事ないから それと比べたら、自分のほうがマシ やる気も出るよ 落選議員涙目 選挙始まる前からか 落選確実 民主党議員
no.35 記入なし (12/10/05 13:29)

ずっとひきこもってたり孤独が長くなり生身の人間と会話する機会が激減する
生活が続くと人間はだんだん無気力な生き物になっていく。
no.36 記入なし (12/10/05 19:08)

今の時間帯は無気力だな
no.37 記入なし (12/10/07 17:57)

人間関係でストレスを受けてる時を思い出せ!

贅沢だぞ。
no.38 記入なし (12/10/07 18:42)

気力ですか・・・。 私にとっては、とっても難しいです。
no.39 記入なし (12/10/07 18:46)

39さん
失礼な質問ですがウツですか?
no.40 記入なし (12/10/07 18:53)

no.39
ファイトだぁ!気力あるまだあるぞ!なっ
no.41 にゃんこ先生 (12/10/07 18:58)

口は災いを招くから自分は聞き役になる努力をしてますが、
孤独なら趣味の会合に通えばどう?
no.42 記入なし (12/10/07 19:14)

スレ主さんのイメージが、モデルの栗原類くんにダブる…。
イミフでスミマセン  f^_^;
no.43 記入なし (12/10/07 19:19)

no.40 様。そのご質問は・・・。元々の性格なのか?

no.41 様。ありがとうございます。

                     no.39  
no.44 記入なし (12/10/07 19:33)

病は気から!ってまさにその通り。

楽しく過ごす方法があれば自分も知りたいです。
no.45 記入なし (12/10/07 21:15)

先日、臨時収入がありまして
使い道を考えていたらちょっと元気が出た。
no.46 記入なし (12/10/07 21:23)

一概に言えないので難しいですね。
no.47 記入なし (12/10/07 21:25)

no.47 です。  no.45 様宛でした。
no.48 記入なし (12/10/07 21:29)

臨時収入ですか…
自分もそんな事がありましたが、気の緩みからそれ以上の支出となり
よけいに落ち込みました。
no.49 記入なし (12/10/07 21:54)

スレ主は立派な鬱病患者です。
no.50 記入なし (12/10/07 23:42)

安易な発言は控えなければいけない。
no.51 記入なし (12/10/07 23:47)

ここの書き込み見ていたら笑えるね。バラバラじゃん
no.52 記入なし (12/10/08 01:04)

真面目な方もいればウケ狙いもいるのですな
no.53 記入なし (12/10/08 01:08)

反論するとこだった・・・。
no.54 記入なし (12/10/08 01:24)

面接行って、笑顔の対応。

落ちた。

やる気なくす
no.55 記入なし (12/10/08 01:33)

やる気でないねぃ
no.56 記入なし (12/10/08 01:38)

少しでもいいので休みが必要でしょう。
no.57 記入なし (12/10/08 01:48)

無気力→仕方ないからノルマをこなす→ノルマから解放されネットやテレビ→無気力 の繰り返し
no.58 記入なし (12/10/08 02:47)

ネット以外の楽しい事は?
no.59 記入なし (12/10/08 03:34)

トピ主ですが、やっと気力少し上向きになってきました。
今週面接3件予約してきました。
no.60 記入なし (12/10/08 08:59)

> no.60 トピ主様。 なんらかのきっかけがあったのでしょう・・・。
如何でしょう? プレゼンしてみては。
no.61 記入なし (12/10/08 12:00)

このまま無職のまま年越えるの嫌だったから
無理やり職安行って面接3件予約したってだけの話
久しぶりに人(職安の人だけどw)と会話したら少し気力が上向きになった
人と会話することって大事なんだなって思ったよ
no.62 記入なし (12/10/08 15:32)

無気力とはいえ生きていくための最低限の行動だけはする。
買い物とかネットとか用事とか病院通いはね。
それを考えると無気力とは病気の人も居るだろうが怠け者が多いと思う。
no.63 記入なし (12/10/15 03:48)

北風がビュービュー吹いても上着を脱がないが、
太陽が燦々と照らすと脱いだ。

北風と太陽。
no.64 記入なし (12/10/15 03:57)

ゴミ捨て
no.65 記入なし (12/10/15 05:29)

英会話教室へ行く
no.66 記入なし (12/10/15 09:22)

男向け料理教室はどうなん?
no.67 記入なし (12/10/15 09:23)

昔なら絶対断るような会社でも
今は狭き門だから世の中は変わるんだね。

不採用が続くと怒りより悲しみからやる気も食欲もおちるみたいです。
no.68 記入なし (12/10/15 11:11)

気力は出てきたが方向性がわからなくなってきた。
no.69 記入なし (12/10/15 13:25)

no.60、62、69はトピ主さんですか?やればできんじゃねぇか!、社会復帰おめでとうございます   (^_^)v
no.70 記入なし (12/10/15 18:41)

>no.69 様。  方向性は難しいですよね。
no.71 記入なし (12/10/15 21:46)

69です。トピ主ではないですよ^^; 方向性は難しいですね。焦って結論を出さないように気をつけたいです。
no.72 記入なし (12/10/15 22:23)

トピ主ですが、3社面接終わって2社目の会社から
まさかの採用していただきました。過去の職務経験がプラスだったのかな?
試用期間からですが、がんばります。
no.73 記入なし (12/10/16 17:19)

トピ主様。 おめでとうございます。 よかったですね。  展開が速くて驚きましたっ! 
no.74 記入なし (12/10/16 19:36)

無気力でもパソコンするのだけは気力が沸くのは世界共通だ!!
no.75 記入なし (12/10/16 19:52)

寝たきりの高齢者を連想する
動ける素晴らしさを再発見する
no.76 記入なし (13/01/08 07:57)

無から有は生まれません

気力が無い人はこれを理解しないといけません
no.77 記入なし (13/01/08 10:00)

過去のどん底を思い出し
今の自分を労り励まそう。
no.78 記入なし (13/01/08 10:27)

無気力とのんびりの境界
no.79 記入なし (13/01/08 17:21)

無気力と情熱のあいだ
no.80 記入なし (13/01/08 22:21)

無気力だし自信もない金もない彼女もいない・・・
no.81 記入なし (13/10/29 11:47)

今がよければそれでいい!
no.82 記入なし (13/10/29 13:13)

ネットを辞めて人や社会と積極的に関わろうと頑張れば気力も沸いてくる。
人や社会と関わらない人生は人間をだめにするもんだ。
no.83 記入なし (13/10/29 15:22)

未来の日本は無気力人間で溢れるのかな
no.84 記入なし (13/10/29 15:33)

自分の周りにはいまだにネット社会なんて必要ない。便利すぎても人間駄目になるとかたくなにネット関係のあらゆる媒体を拒否してる人が老若男女共に多いんだけども彼らの意見はオタクがやるものとか偏見だなと思う事もあるけどそれ以外は言ってる事はまちがってはいないな。
no.85 記入なし (13/10/29 15:41)

>何をしても無気力なんですが
 このまま行くと,過去の思い出ばっかり回想したり
ネット,漫画,テレビと努力もしないで
何気なしに時間が過ぎるような毎日を送る羽目になる。
 何をしても無気力なら何が何でも
「歩く」ことからはじめる。
no.86 記入なし (13/10/29 21:14)

そりゃあ、無気力の奴が何かしても無気力だ。
no.87 記入なし (13/10/29 21:24)

恋愛しようぜ
no.88 記入なし (13/10/29 21:40)

仕事しようぜ
no.89 記入なし (13/10/29 21:41)

なにはとも外に出るようにしてる
じゃないと1日自宅待機になってしまう
no.90 記入なし (13/10/29 21:50)

気力を産む機械があるんです

気力を産む機械を買ってくるといいですよ
no.91 記入なし (13/10/29 21:56)

とにかく動こうぜット!
no.92 記入なし (13/10/30 16:14)

目的意識を持て
no.93 記入なし (13/10/30 17:25)

無気力で何にもする気が起きないんですが 何にもできないです
no.94 記入なし (13/11/01 10:41)

あんただけじゃ無いから心配すな
(ヽ´ん`)取り敢えず外出するべ
no.95 記入なし (13/11/01 10:48)

日差しを浴びるだけでも違うよ。

ポカポカ陽気の日はウォーキングがいい。
no.96 記入なし (13/11/01 11:18)

そうだよ。
歩けよ。歩くだけで人生変わるぞ
no.97 記入なし (13/11/01 20:07)

そうだよ。
歩けば肩がぶつかってチンピラに絡まれるかもしれないし、ヤクザと関わりある人と喧嘩になってヤクザにドラム缶にコンクリ詰めにされるかもしれないよ!!
歩いて人生変えようよ!
no.98 記入なし (13/11/01 20:27)

そう言えば歩いて日本一周目指してる人居たけど
元気でイイね。
no.99 記入なし (13/11/02 01:16)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
132 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [地元の人にしか分からない事を書くスレ]
次 [仏教について語り合いませんか?]

  一覧
「何をしても無気力なんですが」と似ているトピック
「何をしても無気力なんですが」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧