一覧
雑談 早いね、もう10月なんだが
9月はじまったと思ったら
もう10月なんだぜ…
まだ無職が続いてるなんて思わなかったよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 12/09/29 11:29

Infomation 45 件中 1 から 45 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


7月に仕事辞めてもう10月になった
月日が経つのははやいなー
no.2 記入なし (12/09/30 00:16)

自分にはすごく遅く感じます。
no.3 記入なし (12/09/30 01:02)

3月に八名採用された会社、今は私だけ半年間で管理職、新人教育で忙しい、何人残るのか
no.4 記入なし (12/09/30 11:20)


大丈夫、
あなたは明日まで。

苦労から解放されますよ。

そして会社は倒産。

破産管財人が清算。


終了。
no.5 記入なし (12/09/30 11:23)

もースーパーでわおせち料理の予約注文が始まっています。
今年も残すところあと1340時間となりました。
no.6 記入なし (12/10/06 19:54)

10月なのに、暑いのはなぜ? 
気候が狂ってる。 
暑さ寒さも彼岸まで 
ってのはもはや昔の話か。
no.7 記入なし (12/10/06 21:08)

去年の10月を思い出すと、、、
無職期間が2年に突入して
精神的にアウトが近かった。
あの思いはもうしたくない。
no.8 記入なし (12/10/06 21:16)

農作業が楽になってうれしい。切実。
no.9 驢馬 (12/10/06 21:20)

無職が数年?どうやって生活してんの?
no.10 記入なし (12/10/07 01:36)

はやいっすねぇ〜イヤホンとに
no.11 記入なし (12/10/07 05:01)

そろそろ働かないとやばいです(T_T)
no.12 記入なし (12/10/07 06:29)

無職関係なしに今年もあと僅か…「という事で2012も終了です」でしょ。
no.13 記入なし (12/10/07 12:23)

10月9日。
本日、応募書類を出して、面接できて、採用されても、10月中旬〜だよ?
今年中までに採用されたいと考えているのであれば、11月までには、面接へこぎつけなければ無理。
時間をよく考えよう?
no.14 記入なし (12/10/08 23:57)

2日前まで夏だったんだが
ブルブル 水泳はdきまsぇん
no.15 記入なし (12/10/09 02:18)

あんまり考えないようにしてた。現実逃避,,,でも無常にも確実に時間は、過ぎていく
no.16 競馬初心者 (12/10/09 02:42)

無職で年越しだけは避けたい
しかし、怠けが身体に染みついて勤労意欲が出ん_| ̄|○
no.17 記入なし (12/10/09 07:34)

もう来週中旬なんだぜ・・・
no.18 記入なし (12/10/09 17:28)

やっとブラックの苦しみから解放されてバンザーイ!
充電したらまた頑張ります。
no.19 記入なし (12/10/09 17:39)

応援してるのか追い詰めてるのか・・・
そうそう充電すると自然にまかせるとUPしていくよ☆
no.20 記入なし (12/10/09 18:08)

もうすぐ冬眠の時期なので本来動物としては、春まで充電するのがベスト。
no.21 記入なし (12/10/09 18:12)

分かりました。春まで静かに過ごします。
no.22 記入なし (12/10/09 18:35)

素直ですね。
no.23 記入なし (12/10/09 18:44)

早く10月終われ。
no.24 記入なし (12/10/09 23:46)

無職で年越し確定だな
南無阿弥陀仏
no.25 記入なし (12/10/09 23:49)

無職で生活できるなんて羨ましいです。
no.26 記入なし (12/10/10 00:12)

無職で、今年中に仕事がみつからなくても、困るのが本人だけというのが、つらい現実だね?

来年、1月早々の仕事に応募できたとしても、来年の2月ぐらいからの就業。
後、1〜2ヵ月待てば、新入社員も入ってくるから、あえて冒険はしない企業が多いでしょう?
そうすると、来年のゴールデンウィーク以降の求人の応募ということになる。

そのゴールデンウィーク以降で決まらなければ、来年の夏以降・・・

時間って、思っている以上に、短いもんですな?
no.27 記入なし (12/10/10 02:20)

髑髏ぶら下げて歩く準備しなきゃ
no.28 記入なし (12/10/10 08:14)

その空白の家賃等は?
no.29 記入なし (12/10/10 09:11)

10月もうすぐ終わり
年越し無職確定なのか?
no.30 記入なし (12/10/25 06:42)

親元に居れば取り敢えず困らないんじゃない?

入るのは一社で、縁のものだから明日にでも決まるかもしれないと思って就活しましょう。
no.31 (12/10/25 07:43)

そろそろ11月か早い早い
no.32 記入なし (12/10/25 11:56)

さすがに、日に日に気温も下がり寒くなって来たな。
でも、外より家でじっとしてる方が寒い。
no.33 銀狼 (12/10/25 20:36)

11月から本気出す!
no.34 記入なし (12/10/27 08:38)

職つくのは何月でもどんな季節でもいいよ
no.35 記入なし (12/11/16 09:00)

家族に理解があったり、1人暮らし等なら無色で年越しも何もOKではないですか?違いますか。違いますか?
定食者云々、誰でもよく季節の変わり目、特に年末ですけれども、
訳もなく淋しくなる置いていかれたような気がする何かしなければいけないような気がする、
一般にもそういう冬風が吹く様です
大方、ハローワークの接客態度は、行くだけで本当に憂鬱な‘気’(気功)を貰いいつ何時何月に通おうと同じ!寒い季節は寒く冬を春にして下さいって神社で鈴をカラカラ鳴らしても寒い季節は寒く、冬は冬。雪は白神社で鈴をカラカラ鳴らしても虹の色には雪は変色しない。怠けじゃない事は知ってる。

無職に拘(こだわ、かたま)るより貴方の好きなことはなに貴方の好きだったことはなに。

尊厳はたしかに貴方の中にある…年越しで要注意することなんてなぁ、餅を喉に詰まらせない事だけなんだよ!

ホームレスだってなにだって蕎麦の端と端で一本に(日本でも)につながってます。脳の神経や眼病にならないかぎりは
トキメ(トキメキ)ける。職業安定所内ハローワークの雰囲気をのちの人生に例えさせられてもたまったものではない

もういいや
成るように成れ?貴方は?
no.36 記入なし (12/11/16 09:01)

トカゲ(犬!猫!鳥!アレ!)

尻尾。
no.37 記入なし (12/11/16 09:10)

カイロはポケットへ
最初振りポケットへ
熱くなったら取り出して
振って
持続時間5時間くらい?

くらい??
no.38 記入なし (12/11/16 09:16)

さすがに今日は冷えたな。
no.39 銀狼 (12/11/19 23:01)

いよいよ12月か
no.40 記入なし (12/11/20 03:22)

一年が早い
no.41 あらさー (12/11/20 03:27)

無職の年越しは寂しいぞ!
no.42 記入なし (12/11/20 07:35)

もう10年以上無職で年越ししたから慣れっこだぜ!
つかバイト経験しかないから生まれた時から無職だぜ!
no.43 記入なし (12/11/22 01:36)

北海道を除き、例年よりさぶい冬になるとの事
no.44 銀狼 (12/11/22 18:53)

>43
なんか嬉しくなってしまった。世の中には似たような人が絶対いるもんなですね。

自分も殆ど同じ感じですわ!
no.45 銀狼 (12/11/22 18:56)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
45 件中 1 から 45 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [あなたの計画は?何日後に採用されている?]
次 [東京ディズニーランドでの仕事]

  一覧
「早いね、もう10月なんだが」と似ているトピック
「早いね、もう10月なんだが」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧