一覧
雑談 台風が上陸する訳だが。対策などについて。
台風に備えて対策を考えましょう
投稿者 : 記入なし 日時 : 12/09/29 20:28

Infomation 602 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


只今、扇風機とうちわで進路変えています
no.2 記入なし (12/09/30 05:56)

早く進路変えてよ。
no.3 記入なし (12/09/30 06:22)

 
県民共済に

加入しました
no.4 記入なし (12/09/30 08:53)

涙をのんで防災対策担当大臣を人柱に。
no.5 記入なし (12/09/30 10:16)

no.2さん爆笑させて頂きました。センスありますね♪
no.6 記入なし (12/09/30 10:20)

No6さん  お恥ずかしい、お誉め有り難うございます。頑張って  うちわの速度上げて頑張ります
no.7 記入なし (12/09/30 15:30)

no.6です。私は東海地区に住んでますが今、雨が半端なく降ってます(汗)


風も出てきました。皆さんお気をつけ下さい!


うちわと扇風機で頑張って下さい!(笑)
no.8 記入なし (12/09/30 16:51)

近所のライブカメラが見られん
まあいつものことだけど、見たいときに見られない
no.9 記入なし (12/09/30 16:55)

17号と18号のスカイラブハリケーン
no.10 記入なし (12/09/30 16:56)

>>10
また懐かしいものをw
no.11 記入なし (12/09/30 17:03)

名古屋住みだか今テレビに竜巻注意報のテロップが出た。もっと力入れてうちわあおいでくれ〜っ!!
no.12 記入なし (12/09/30 17:38)

 
昔の、テレビの

中継での

台風レポーターは

バカ丸だしで

騒ぎ立てていた。


子供みたいに
ギャーギャー騒いでいた。


いつから、

まともなレポートになったのだろうか。


台風時の

『バカ丸出しレポーター』

懐かしい。
no.13 記入なし (12/09/30 18:10)

風がすごくなってきた。窓が揺れてる。
no.14 記入なし (12/09/30 19:18)

 
押し入れに

隠れるしかない


『ドラえも〜ん』

(T_T))))
no.15 記入なし (12/09/30 19:21)

関東も今暴風真っ盛り。
はやく扇子であおいで下さい。
no.16 記入なし (12/09/30 19:24)

暴風の中救急車のサイレン鳴っとる・・・
ご苦労なこった
no.17 記入なし (12/09/30 19:27)

今夜のスーパーは惣菜が半額になっています


買い溜めします
no.18 記入なし (12/09/30 19:46)

対策も何もないだろ。
自然の力の前では人間なんてまるで無力。
思いつきの無意味なスレ立ては止めてほしい。
no.19 記入なし (12/09/30 19:47)

ごめんなさい
no.20 記入なし (12/09/30 19:52)

とりあえず雨戸閉めた
ぼろアパートなのでそれくらいしかできね
no.21 記入なし (12/09/30 19:54)

網戸が吹っ飛ばないように祈るだけだ。
no.22 記入なし (12/09/30 20:01)

無意味なスレ立てではないように思います。 そのような批判は控える方が健全でしょう。
no.23 記入なし (12/09/30 20:05)

これからは気をつけるよ
no.24 記入なし (12/09/30 20:15)

 
台風の回転に対して

『逆回転』の風を起こせば、

エネルギーが
打ち消し合って

ゼロになる訳です。



さあ!

外に出て、

両手を横に広げ、

回転するのです!
no.25 記入なし (12/09/30 20:23)

差し出がましいことを申し上げてすみませんでした。
no.26 記入なし (12/09/30 20:52)

東京は風はすごいけど雨はまだそんなでもないな。
no.27 記入なし (12/09/30 20:54)

やばい、隣の区に避難勧告が出た。そろそろこっちにも出そう
no.28 記入なし (12/09/30 21:11)

風がうるさい
今日寝れるかな
no.29 記入なし (12/09/30 22:21)

ボリュームがでかくできる
no.30 記入なし (12/09/30 22:24)

台風行っちゃったみたい
no.31 千代田区 (12/09/30 22:48)

今、前橋だってさ。
no.32 記入なし (12/09/30 22:53)

 
東京より北に行けば

NHKを筆頭に

ピタリと台風『報道』は止む。


毎回、

マスコミは単細胞だと思う。
no.33 記入なし (12/09/30 23:51)

台風静かになったと思ったらDQNどものバイク音がうるさくなった…
どっちにしてもうるさい
no.34 記入なし (12/09/30 23:51)

> no.33 様。 そういうことだったのですね・・・。
no.35 記入なし (12/10/01 00:22)

常に台風の目の中心に居ればよいのさw
no.36 記入なし (12/10/01 00:23)

 
さて、

台風対策を考えるとするか…

  ф
(´〜`;)
no.37 記入なし (12/10/01 07:24)

台風いっちゃった…
長靴買ったのに…
no.38 みみずく (12/10/01 07:51)

33 
東北や北海道はこれからだと言うのに 
東京過ぎれば報道はバサッと、
人の少ない地域だから余計に無視される、そんなもん。
no.39 記入なし (12/10/01 07:53)

no.39 様。  そういうものでなのですね。 報道の在り方を改善していただきたいですね。
no.40 記入なし (12/10/01 12:01)

無職浪人は捨てられてる大量のビニール傘を張り直す内職だ。
100均でテープ買って来て、雨の日1本50円くらいなら売れるかも。
no.41 記入なし (12/10/01 16:14)

もう台風来ない?大丈夫?
no.42 記入なし (12/10/12 21:16)

早速、今年一発目の台風が近日中にも日本へ上陸しそうだな。

強い勢力を保ったまま首都圏へ上陸したら騒ぎになりそうだ。
no.43 記入なし (13/06/09 23:18)

某国に依る“HAARP”攻撃か?
no.44 記入なし (13/06/11 01:34)

東海地方が危なそう
就活出来ないのが残念
no.45 記入なし (13/06/11 10:32)

この分だと台風は今週金曜日あたりに首都圏へ上陸するみたい。
勢力が弱ければ水不足解消になるが、勢力が強い場合は各種ライフラインに影響が出るのは必至。
no.46 記入なし (13/06/11 18:11)

手前でウロウロしてるみたいだけど
上陸するのか?
no.47 記入なし (13/06/11 23:15)

台風4号が発生したようだ。

今のところ、日本列島を横断しそうな勢いだが、気象庁は予報を外しまくるので、前回と同様に上陸しない可能性が高い。
no.48 記入なし (13/06/18 21:46)

気象庁の予報通りだと今週土曜日に首都圏へ上陸しそうだが。
no.49 記入なし (13/06/19 18:22)

もうすぐ台風が来そうだ
no.50 記入なし (13/09/15 17:01)

家に避難
no.51 記入なし (13/09/15 20:04)

今回はモロだから多くの死人がでるぞ。
外出は控えましょう。
no.52 記入なし (13/09/15 22:16)

幸い明日は休みなのでラッキーと思っている
no.53 記入なし (13/09/15 22:18)

停電だけは勘弁
no.54 記入なし (13/09/15 22:26)

無事帰宅できるか心配になってきた。
no.55 記入なし (13/09/15 22:32)

大阪は今大雨です。警報が出ています
no.56 記入なし (13/09/15 23:34)

明日東京直撃です
no.57 記入なし (13/09/15 23:49)

突然警報みたいなのなった
夜中になるとちょっと怖い
no.58 記入なし (13/09/16 00:16)

8月31日から始まった警報出るかな?
no.59 ひくいどり (13/09/16 00:25)

台風一家が来ます 気を付けてください 
no.60 記入なし (13/09/16 05:25)

やな時代だねえ
no.61 記入なし (13/09/16 05:39)

ゴジラ接近中
no.62 記入なし (13/09/16 06:56)

家から出ないのが一番
どっちにしろすることもないんだから
no.63 記入なし (13/09/16 07:07)

雨が降る気配がないけど、これから来るのかなぁ。
no.64 みみずく (13/09/16 07:12)

くるよ。
no.65 記入なし (13/09/16 07:18)

いまいくよ。
no.66 記入なし (13/09/16 07:23)

窓を少しだけ開けてたら雨が入ってきた。
no.67 記入なし (13/09/16 07:38)

敬老の日です
no.68 記入なし (13/09/16 07:42)

雨風ぼーぼー
no.69 記入なし (13/09/16 07:49)

関東は北部に上陸しそう
no.70 記入なし (13/09/16 09:55)

祝日だし、酒でも飲もうじゃないかw
no.71 記入なし (13/09/16 10:39)

危険なので、ドカヘルかぶって布団にもぐっています。
no.72 記入なし (13/09/16 10:44)

駅前に買い物くらいは行ける    電車は止まってる
no.73 40才の男 (13/09/16 10:47)

焦ることはない。
普通に暮らせばいいのだ。
わざわざ増水している川を見に行く必要性はありますか?
ないですよね。
予測できないような竜巻被害に遭うのは運の尽きを嘆くしかないが、普通に普通に普通に暮らしましょう。
自治体の避難指示に従えばいいんです。
普通に暮らしましょう。
no.74 まっつん (13/09/16 11:09)

東京はもう過ぎ去ったのかな?
京都の方は大丈夫だろうか。
no.75 記入なし (13/09/16 12:25)

主観的な意見だけどなんか物足りない
え!もう終わりって感じ。
no.76 記入なし (13/09/16 13:39)

関東だけど台風じゃなくてただの風でしたな。
no.77 記入なし (13/09/16 14:25)

被害は関西だった
no.78 記入なし (13/09/16 21:55)

床下浸水の映像見て津波を思い出してしまった
no.79 40才の男 (13/09/16 23:22)

当初、上陸せずに東側へ反れると思われていた台風20号が
段々と西側へ寄りつつ、日本本土へ接近しているように見えるのは気のせい?
no.80 記入なし (13/09/24 15:30)

確かに台風は西に進んでますね、でも西から高気圧も東へ進んできてます、どうなるんでしょう?
http://www.jma.go.jp/jp/g3/images/observe/13092415.png
no.81 記入なし (13/09/24 18:11)

台風20号は西へ寄っているじゃん。

今週の木曜日と金曜日に関東、東北に上陸するんとちゃうんかい。
もう勘弁してよ。
no.82 記入なし (13/09/24 19:05)

北朝鮮の弾道ミサイル発射に向けた準備と台風…

クソー!アメリカめ!!
no.83 記入なし (13/09/24 19:08)

気象庁が発表している台風20号の進路が不自然。
あんなに綺麗に東側へカックンするのかよ。
no.84 記入なし (13/09/24 19:16)

気圧にヒザカックンされたんじゃね
no.85 記入なし (13/09/25 01:44)

やはり西からの高気圧に押されてるんだな
no.86 記入なし (13/09/25 01:54)

台風20号よ、日本へドデカイ一発かましたれ。
男を見せろや。
no.87 記入なし (13/09/25 07:50)

上陸するのか、しないのか、ハッキリしない台風だな。

上陸しないなら、サッサと日本近海から立ち去れよ。
中途半端に居座られるせいで、蒸し暑くてかなわん。
no.88 記入なし (13/09/25 17:55)

また台風きそう
no.89 記入なし (13/10/01 13:58)

台風24号の進路が日本列島横断のゴールデンコースだぞ。
早ければ、来週末に関東あるいは東北へ上陸するようだな。
ただ、上陸する頃に中心気圧が弱体化して温帯低気圧に変化すれば
大した事はないんだけどさ。
no.90 記入なし (13/10/05 17:05)

台風くんなよ。
蒸し暑くなるだけで迷惑なんだよ。
no.91 記入なし (13/10/05 20:47)

福島原発に上陸するとしたら、来週の木曜日または金曜日だな。
no.92 記入なし (13/10/05 23:38)

現段階で台風24号の中心気圧は970だから十分に強い。
このまま北西へ進んでくれれば、日本本土へ上陸せずに済むんだがな。
no.93 記入なし (13/10/06 12:41)

上陸せずに雨だけ降らせてくれ。シトシトと。大阪は31度あって暑いのです。
no.94 記入なし (13/10/06 12:51)

まだ西日本は暑いのか?
台風が来ると湿度も上昇して蒸し暑いだけなんだよな。
ようやく、秋らしく涼しい気候になって来たんだから
台風はいらんよ。
no.95 記入なし (13/10/06 15:10)

この前台風通過したばかりだがまた来るのか?
no.96 記入なし (13/10/06 15:10)

24号が日本をなぞるように来る!

クソー!アメリカめ!
no.97 記入なし (13/10/07 13:38)

こちらはまったく影響なし。
no.98 記入なし (13/10/07 14:26)

台風24号がヤバい事になりつつある。
中心気圧が935にまで発達しやがった。
どこまで成長するつもりだ。
no.99 記入なし (13/10/07 17:53)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
602 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [無印良品店について語りましょう]
次 [番組名をカスタムしてください2]

  一覧
「台風が上陸する訳だが。対策などについて。」と似ているトピック
  一覧