一覧
雑談 壇蜜さんについて語りませんか?
ものすごく大人の魅力全開で素敵な女性です。
壇蜜さんの「蜜」ってのが半端なくエロスもかきたてます。
今話題の妖艶すぎる魅力を持つ壇蜜さんについて語りませんか。
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/02/17 00:59

Infomation 289 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


甘えじゃなくてAV女優とは別物だからね〜
no.100 記入なし (13/04/27 11:14)

テレビの同じ土俵でエロを語るならAV女優と比べられて当然!
甘い甘い!
no.101 記入なし (13/04/27 11:21)

いつになったら理解してくれるんだよ

面倒くさいよ

AV女優とは別物〜
no.102 記入なし (13/04/27 11:40)

別ものでもいいけどさ〜

エロさが全然甘いんだよ。
no.103 記入なし (13/04/27 11:50)

壇蜜はエロさより面白さが売りだよ〜

かといって芸人と比べるなよ〜
no.104 記入なし (13/04/27 11:53)

そうなってくると、やっぱりコンセプトは村西監督になってくるんだよ。

知ってる?昔のダイヤモンド映像のAV監督。
no.105 記入なし (13/04/27 11:58)

ナイスですね〜

村西とおるは自分自身がギャグだからな(笑)
no.106 記入なし (13/04/27 12:00)

知ってればOKっす。話しが通じやすい!
no.107 記入なし (13/04/27 12:03)

その村西監督の奥さんの乃木真理子が壇蜜より美人でエロかったよなあ。
no.108 記入なし (13/04/27 13:28)

壇蜜のことを語るんでしょう?

とにかく、エロの話しになってますけど。

私のクラスでも、壇蜜は流行ってます!

みんな、学校の休み時間にエロ本とか

あっそうそうエロばな(エロい話し)してま

すよ!
no.109 AKBに入りたい中2 (13/04/27 13:38)

壇蜜でこれなら、村西監督のような人が今、出てくれば、間違いなくブレイクする。
no.110 記入なし (13/04/27 13:39)

どうもおっさんになると、過去に見たものと比較してしまうんだよねえ。
昔がみんながみんないいわけではないが、命かけてた人達は強いよ!
no.111 記入なし (13/04/27 13:43)

村西とおる先輩は数年前にプチ再ブレイクしかけた

深夜番組の虎の門にちょこちょこ出てた
no.112 記入なし (13/04/27 13:48)

>108

乃木真理子を検索してみたけど、壇蜜の方が美人じゃんかよ(笑)
no.113 記入なし (13/04/27 13:53)

昔の画像は劣化してるからなあ。
現在はおばさんだろうし、当時は壇蜜より遥かに美人だよ。
比べるまでもない。
村西監督ファミリー知らないと話しにらないよ。
no.114 記入なし (13/04/27 14:50)

す、すごい動画みたよ…
ごちそうさまですた
no.115 記入なし (13/04/27 18:27)

奥さんをたてるマニアもいないだろうから、いい動画も画像もないな。
変わりにダイヤモンド映像のエース見つけた。NHK大河ドラマ出演女優!


桜樹ルイ 「たまにはしゃぶりつきたい」 より 
http://www.youtube.com/watch?v=T1zfUh_-5kw
no.116 記入なし (13/04/27 19:14)

もう、壇蜜じゃないよね。
no.117 AKBに入りたい中2 (13/04/28 10:03)

壇蜜よりいい人が過去に沢山いて、エロとして売るには物足りないんですよね。
no.118 記入なし (13/04/28 10:33)

AVとは別物だからね
no.119 記入なし (13/04/28 10:34)

エロで売って、AVと別物の違いを端的に述べよ。
no.120 記入なし (13/04/28 10:43)

壇蜜つまんねーよ!
no.121 記入なし (13/04/28 10:44)

芸人→落語、漫才、コントetc…同じものだと思う?
no.122 記入なし (13/04/28 10:50)

答えになってない!
no.123 記入なし (13/04/28 10:53)

リストラの無職とニートの無職は別物。そろそろ分かってくれ!!出掛けるから
no.124 記入なし (13/04/28 10:55)

エロ=AVの発想はタンスにでも入れといて
no.125 記入なし (13/04/28 10:57)

答えになってないだろ?
説明しなさいよ。
no.126 記入なし (13/04/28 10:57)

AV舐めてない?
no.127 記入なし (13/04/28 10:58)

それはヤル気が無いAV女優に監督が言う言葉だ
no.128 記入なし (13/04/28 11:00)

壇蜜が、まさにそれ!
no.129 記入なし (13/04/28 11:01)

壇蜜はAV女優じゃないからな
no.130 記入なし (13/04/28 11:02)

だから中途半端なんだよな。
no.131 記入なし (13/04/28 11:03)

別物だからね
no.132 記入なし (13/04/28 11:03)

別物じゃなく曲者とか言うなら少しはわかる。
がしかし、別物ではないんだよ。
no.133 記入なし (13/04/28 11:06)

熟女系AV女優にいくらでもいるレベル!
no.134 記入なし (13/04/28 11:10)

AV女優じゃないんだからAV女優と比べるのは違うだろ
no.135 記入なし (13/04/28 11:14)

テレビ番組に出るAV女優と売り方が全く同じですね。
no.136 記入なし (13/04/28 11:46)

壇蜜の何がいいの?
no.137 記入なし (13/04/28 11:47)

オモシロイ
no.138 記入なし (13/04/28 11:53)

村西監督のAVに比べたらレベル低い!
君に推薦するよ。村西監督のなら誰でもいい。
全て壇蜜より面白いから。
no.139 記入なし (13/04/28 11:58)

その気持ち分かるよ!!

俺も昔の事を引きずっちゃうタイプだから!!


村西とおる大先生の作品と壇蜜を比べられても…
no.140 記入なし (13/04/28 12:05)

村西監督知ってるのか?
なら壇蜜なんかたいした事ないのはわかるだろうし、俺が言いたい事もわかるはずだ。

要するに、壇蜜は本題に入る前で終わってるプロローグにすぎないのだよ。
no.141 記入なし (13/04/28 12:10)

村西とおる大先生の存在とキャラが面白いのはテレビで見て知っている程度

及川奈央世代だから村西とおる大先生の作品は何も見た事は無い

壇蜜がAV女優宣言しているのならAV女優と比べても良いと思う
no.142 記入なし (13/04/28 12:18)

村西監督の作品見ないとダメだよ。
たぶん、俺の言ってる事の半分も伝わってないよ。

壇蜜の面白さの全てがあります。しかも、もっと深いですよ。
no.143 記入なし (13/04/28 12:24)

AV業界じゃ村西とおるの作品はAVじゃないとか言われてそう
no.144 記入なし (13/04/28 12:30)

若い頃の抜き目的ならあの笛はいらない!
と言われるだろうな。
no.145 記入なし (13/04/28 12:39)

結論が出ました!!

壇蜜と村西とおるがコラボをすれば良いんだよ!!

グリーンだよ!!
no.146 記入なし (13/04/28 13:11)

じゃあ序章だけじゃなく、きっちり撮りますよ!

序章
http://www.youtube.com/watch?v=LlnH8aphrKc&sns=em
no.147 記入なし (13/04/28 13:30)

私は、高校生から現代(現33歳)まで常日頃からお世話になっているので、どの世代ですかね?
no.148 まっつん (13/04/28 21:53)

村西監督世代は、ひょうきん族が流行った頃で鶴太郎が物真似したりしてブレイクですね。
共有した世代は、大体40代半ばから50代って所でしょう。
no.149 記入なし (13/04/29 07:15)

「だってですよ。テレビの生放送で、『先週、2回交尾しました』って言い切りましたからね。パンダの交尾ニュースに絡んでの発言でしたけど、ほかの出演者の困り顔が見ものでした」これって、1回目はコンちゃん付き?それと2回目はNS?で,相手は誰?
no.150 記入なし (13/04/29 17:24)

だんくぼ ナイスですね〜
no.151 記入なし (13/05/03 13:48)

あだ名が「壇蜜」と呼ばれてる先生おったわ…

男だけどww
no.152 孤高の英雄 (13/05/03 14:02)

小壇がプチブレイクしそう
no.153 記入なし (13/05/05 23:39)

流行り物は直ぐに廃るよ!
no.154 記入なし (13/05/06 09:10)

隣に住んでる50代独身のハゲおやじが壇蜜の大ファンらしい
no.155 記入なし (13/05/06 19:22)

県立図書館でしらべものしていたら、思いがけず壇蜜さんのヌード写真に出会いました。カメラの雑誌で艶姿を披露していて・・・・・・。たしかに、お美しい。でも、ぼくの目には同じ雑誌で競演していた春菜ハナさんのほうが魅力的に写りました。
no.156 記入なし (13/06/21 21:01)

はい!分かります!春菜はないいですよね!
no.157 まっつん (13/06/21 21:40)

壇蜜は、アイドルではないの?
no.158 記入なし (13/06/21 21:52)

だんくぼ
no.159 記入なし (13/06/21 22:27)

だんくぼ
no.160 記入なし (13/06/21 22:27)

春菜さん、はじめて見たのですが、ファンになってしまいました。お肉の垂れ具合のなんと色っぽいこと!!←皮肉じゃないですよ。ぼくはいわゆる”デブ専”ではありませんが、あの適度なふくよかさには感動しました。写真家の腕も良いのでしょうが・・・・・
”世界”という真面目な雑誌に中年女性(素人らしいです)のヌード写真が載っていて驚いたこともあります。妙に生々しくて・・・・・いかにもふつうのおばちゃんという風情(どれも外人さんでしたが)が逆に興奮させてくれて・・・・・どきどき。県立図書館、意外にイキですわい♪
no.161 156 (13/06/21 22:30)

はい!はい!その気持ちよく分かります!
私も全くの同感ですっ!
no.162 まっつん (13/06/22 00:04)

「だってですよ。テレビの生放送で、『先週、2回交尾しました』って言い切りましたからね。パンダの交尾ニュースに絡んでの発言でしたけど、ほかの出演者の困り顔が見ものでした」テレビで飛び出したこの発言。リップサービスなのか、リアルなのか。あの表情と声を独り占めにしている交尾の相手はいったい誰なの?
no.163 記入なし (13/06/22 05:46)

とびきり,美人ではないが、綺麗なかたです。
no.164 記入なし (13/08/04 11:47)

暖美津さんと結婚しちゃいです。
no.165 記入なし (13/08/04 11:48)

壇蜜って壇は仏壇の壇で 蜜はお供え物だと言っていたが阿弥陀様より極楽浄土に逝けるかも
no.166 記入なし (13/08/04 12:32)

つまらなそうだから見ていないけど、半沢直樹って面白いの?出演者がわき役の集まりって感じ、それが良いのかな。
no.167 記入なし (13/08/04 13:22)

観たよ俺的には、つまらん、あまり好きなタイプの人間像ではないが、逆の人もいるので自分で観るのが一番
no.168 記入なし (13/08/04 13:31)

スカートをちょとすりあげて黒いパンテイずりおろしている写真が何ともセクシー。交尾もしたくなるよ!
no.169 記入なし (13/08/10 05:50)

壇蜜の瞳が好きだな
no.170 記入なし (13/08/10 07:12)

壇蜜さんは、ビジネス・ウーマンだと思う、スケベを演じて、商売に結びつけている

どうしたら、男性の人気を得るかとか、実際は企業の商品企画部の部長のようなもの♪
no.171 記入なし (13/08/10 08:54)

169さん!気持ちわかります!
no.172 まっつん (13/08/10 09:22)

笑点で平家の話が出た時、「壇ノ浦よりも壇密のほうがいい」と叫んだ
小遊三の発言は面白い。
no.173 記入なし (13/08/11 17:17)

笑点で平家の話が出た時、「壇ノ浦よりも壇密のほうがいい」と叫んだ
小遊三の発言は面白い。
no.174 記入なし (13/08/11 17:17)

壇蜜の水着の始球式録画してしまいました。ゴロリと寝転んだ股間に見入ってしまった
no.175 記入なし (13/08/12 05:52)

闘う男の神聖な場所で、やめて欲しい。
no.176 記入なし (13/08/12 06:37)

中畑、超 喜んでいた
no.177 記入なし (13/08/12 06:56)

馬鹿丸出しだな。
no.178 記入なし (13/08/12 07:11)

良かった!
no.179 まっつん (13/08/12 10:40)

>176

元から神聖な場所じゃないよ

プロ野球は汚い世界だから

スポーツマンシップなんか無い
no.180 記入なし (13/08/12 10:43)

少なくとも壇蜜が股を広げる所ではない!
no.181 記入なし (13/08/12 11:14)

壇蜜は何も悪くない。呼ばれて期待されている事をしただけ。選手や監督で怒っている人はいない。
no.182 記入なし (13/08/12 12:20)

そうだね、地元だし球界からの指示があったと思う
no.183 記入なし (13/08/12 15:30)

みんな笑顔だよ!壇蜜は悪くない!
no.184 まっつん (13/08/12 16:40)

大相撲で弓取りやったら本物だな!

勿論締め込み姿だ!
no.185 記入なし (13/08/12 17:59)

壇蜜は過去にフルヌードになっているから、相撲協会が許せば出来るよ。
no.186 記入なし (13/08/12 18:12)

土俵は絶対に無理、女性大臣が拒否されて差別的だと怒っていた、
no.187 記入なし (13/08/12 19:18)

何年か前に土俵に入ろうとしたオバチャンが取り押さえられていたよな
no.188 記入なし (13/08/12 19:30)

いたね!
no.189 まっつん (13/08/12 19:50)

こんなに盛り上がるとは思ってなかったぞ。
みんな暇だな!   ガハハハ
no.190 no.185 (13/08/13 05:18)

おれが最初だ、壇蜜始球式、わっはははははは
no.191 記入なし (13/08/13 06:46)

確か、表彰式で土俵に上がろうとしていたのは、大阪府知事でしたっけ?
no.192 まっつん (13/08/13 08:42)

神聖な土俵という考えは結構だけど「だから不浄な女は上がることはならん」というのはまずいね。
相撲協会の意識改革は無気力相撲や暴力稽古だけじゃなさそうだ。
no.193 記入なし (13/08/13 08:54)

忘れた、可哀想なのはわんぱく相撲全国大会で県代表に女の子がいたが相撲協会が待ったをかけ結局試合に出れなかった女の子 泣いていましたよ
no.194 記入なし (13/08/13 08:56)

神聖な土俵なら八百長しないはず
no.195 記入なし (13/08/13 10:42)

壇蜜は、鼻の穴までがエロい!

表現が映えてる!
no.196 まっつん (13/08/13 13:46)

ちょっと影のある感じが妙にエロティックなんだよな・・・
喪服姿が似合うというか、男を狂わせる魔性があるね・・・
no.197 記入なし (13/08/13 13:54)

>no.194

あちゃー それは可哀相だったね。

女相撲もやってるけどあれは別の団体だからオッケ?
no.198 記入なし (13/08/13 14:18)

>no.197

あの容姿でも他のタレントのように開けっ広げで、大口開けて手を叩いて笑ってちゃ幻滅だね。
no.199 記入なし (13/08/13 14:22)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
289 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ローソンストア100について語ってみませんか]
次 [下ばかりしかどうして向けないのか上を向いて歩いて..]

  一覧
「壇蜜さんについて語りませんか?」と似ているトピック
「壇蜜さんについて語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧