一覧
雑談 壇蜜さんについて語りませんか?
ものすごく大人の魅力全開で素敵な女性です。
壇蜜さんの「蜜」ってのが半端なくエロスもかきたてます。
今話題の妖艶すぎる魅力を持つ壇蜜さんについて語りませんか。
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/02/17 00:59

Infomation 289 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


部屋が質素だよね
no.2 記入なし (13/02/17 01:18)

壇ふみの妹?
no.3 記入なし (13/02/17 03:18)

段田男 だんだだん も、いた。
no.4 記入なし (13/02/17 05:35)

なんかグッとこない。
no.5 記入なし (13/02/17 06:26)

中年男性に人気らしいね。アイドルとかもそうだし。
no.6 記入なし (13/02/17 07:12)

もったいぶらないでパッと脱いで欲しい!
no.7 記入なし (13/02/17 07:12)

中年のアイドル好きは、ロリコンなのでこちらの質としては熟に分類されます。
no.8 記入なし (13/02/17 07:15)

壇蜜、壇は仏壇…蜜はお供えって意味らしいが、彼女は頭は悪くないね、コメントもちゃんとしているし育ちも良さそうな秋田美人さん資格も色々持ってる、おっとりした雰囲気と目元口元が色っぽいにゃん!
no.9 にゃんこ先生 (13/02/17 09:14)

ちょっと寂しそうな感じを受ける
no.10 サイコロ (13/02/17 11:16)

喪に服してる女のイメージ!
no.11 記入なし (13/02/17 11:40)

ii
no.12 萩野洋和 (13/02/17 12:28)

不満が多いなら私が頂こうと思ったのだが…


わりと人気か(´・ω・`)チッ
no.13 記入なし (13/02/17 19:38)

話題が続かない(´Д`)
no.14 記入なし (13/02/18 08:17)

壇蜜さん話題少ないかぁ〜エロスっぽい事書くとアウトだからね 汗 壇蜜さんのDVDレンタルもそろそろだったかな?
有働さんのDVDが欲しいです!
no.15 にゃんこ先生 (13/02/18 18:39)

だめっさん
no.16 記入なし (13/02/18 18:57)

壇蜜に「せ」と「お」を足すと、せんだみつお になる。せんだみつおから「せ」と「お」を引くと、壇蜜にもなる。
no.17 記入なし (13/02/19 23:50)

 
壇蜜

くるま壇吉

段々壇

マイケルジョー壇



エロいのは誰?
no.18 記入なし (13/02/20 00:02)

壇鬼六
no.19 記入なし (13/02/20 00:07)

壇波哲郎
no.20 記入なし (13/02/20 00:09)

痔壇
no.21 記入なし (13/02/20 00:10)

丹下壇平
no.22 記入なし (13/02/20 00:17)

>18

マイケルジョー壇
no.23 AIR  (13/02/20 03:59)

いや、交尾ブライアントの方がエロいだろう・・
no.24 中畑きよし (13/02/20 05:57)

偽パイパイと聞いていたけどヌード写真みたら左右対称じゃないんだよなぁ本当かなあ…ふぅ
no.25 記入なし (13/02/20 11:06)

 
全て

CGです。


CGパイ
no.26 記入なし (13/02/20 12:08)

壇蜜人気は長いこと持たないような気がするんだ…
no.27 まっつん (13/02/25 04:17)

この人、何が良いとね? 使い捨てタレントやろが? この先のこの人の人生どうなるとやろ?
no.28 記入なし (13/02/25 05:06)

 
次は


くるまだん吉

が、

大ブレイクするよ
no.29 記入なし (13/02/25 20:40)

皆、飽きるのはやいね!
no.30 にゃんこ先生 (13/02/25 21:09)

AKBより壇蜜の方が良いわん
no.31 わんこ生徒 (13/02/25 21:10)

AKBの方が遥かにいい!
no.32 記入なし (13/02/26 03:12)

及川光博の嫁の壇れいの方がいい!
no.33 記入なし (13/02/26 11:57)

段田段がよい
no.34 記入なし (13/02/26 12:20)

ダンディ坂野もおるでよ。
no.35 記入なし (13/02/26 16:18)

一体どういういきさつでブレイクしたの?・・・
no.36 Q (13/02/26 16:21)

壇れいの方が有名!
no.37 記入なし (13/02/26 16:28)

世間一般で言えば、壇と言えばふみ!
no.38 記入なし (13/02/26 17:02)

サンジャポから人気でたんじゃないのかなにゃ?
no.39 にゃんこ先生 (13/02/26 17:30)

>39さん

情報ありがとうございます。
AKBといい、キンタロー。といい、壇蜜といい、やっぱり日本男子は黒髪美女を求めているのでしょうかね・・・。
no.40 Q (13/02/28 13:50)

黒髪美女ってキンタロー。だけは違うだろう。
no.41 記入なし (13/02/28 15:25)

入れ乳はけしからん
no.42 記入なし (13/02/28 23:39)

壇プ松本
no.43 まっつん (13/03/01 00:19)

ダンロップ
no.44 記入なし (13/03/01 00:20)

誰がダンサーやねん
no.45 マイケル (13/03/01 00:21)

弾丸ライナー
no.46 記入なし (13/03/01 07:17)

黒髪美少女なら、地獄少女
no.47 にゃんこ先生 (13/03/01 07:57)

残念少女なら、前田敦子

http://www.youtube.com/watch?v=lpLvf1mSqcE&sns=em
no.48 記入なし (13/03/01 08:53)

ダン、ディ、ドゥ、デェ、ドォ、 ゲッツ!!
no.49 安藤トロワ (13/03/01 11:29)

 
段田男(だんだ だん)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AE%B5%E7%94%B0%E7%94%B7
 
no.50 記入なし (13/03/01 12:23)

やたらと「段田男」を押す人がいる(笑)
no.51 記入なし (13/03/01 12:34)

現在、大工さんなんだね。
大工の段さん。
no.52 記入なし (13/03/01 13:43)

ダ壇 ボヨヨンボヨヨン♪
no.53 記入なし (13/03/01 13:47)

壇蜜はビジュアルよりも声とかトークだよね
no.54 記入なし (13/03/08 19:37)

ブスドルより壇蜜サンが良い(;´д`)
no.55 記入なし (13/03/08 20:08)

俺テレビ見ないから(←見ない自慢ドヤア)知らなかったんだけど
壇蜜ってあんみつみたいな抑揚で読むのね
no.56 記入なし (13/03/08 20:19)

でも熟女系のAV女優の方がもっとエロい人沢山いるよ。
no.57 記入なし (13/03/08 20:21)

オイラが蜂さんになって蜜をペロペロしたい(´・ω・`)
no.58 記入なし (13/03/08 21:14)

それは只の蜜蜂だ
no.59 記入なし (13/03/08 21:15)

ダンヒル
no.60 記入なし (13/03/09 06:24)

no.57さんの言うとおり!
no.61 まっつん (13/03/09 06:55)

やっぱり、俺はまっつんと気が合う!
って事は、まっつんも一生独身かも!
no.62 記入なし (13/03/09 12:17)

アイドルヲタに壇蜜の良さは分からないだろうな
no.63 記入なし (13/03/09 12:24)

>63

微妙に中途半端なエロなので解説してくれ!
no.64 記入なし (13/03/09 13:34)

壇蜜ヲタは、出し惜しみ好み?
no.65 記入なし (13/03/09 14:55)

趣味が合いますね!一生独身?え〜!それは困りますね…
no.66 まっつん (13/03/09 16:27)

きれいすぎるとなぜか興奮しないなー
生活観がでてて少し影がありそうな中年に興奮します
あ、これAVの話ですね。スレからはなれてすみません
no.67 記入なし (13/03/11 18:22)

日テレに出演するということなのでパンツ脱いで待機中(*´д`*)
no.68 記入なし (13/03/19 20:30)

壇蜜さんって篠原涼子に似てない?
no.69 サイコロ (13/03/19 20:55)

どの辺りがかな?
no.70 にゃんこ先生 (13/03/19 21:41)

壇蜜の方が良い。篠原は鼻が…
no.71 記入なし (13/03/19 21:42)

篠原はエンターテイナー!比較してもどうかと!
壇蜜は飽きると思うぞ!
no.72 記入なし (13/03/19 21:46)

え〜篠原涼子の若い頃のキャラ知ってる?
エンターテイナーはないわー
no.73 記入なし (13/03/19 23:03)

ガキの使いとか小室音楽とか女優と幅が広いのが篠原!
まさにエンターテイナー!
no.74 記入なし (13/03/19 23:21)

上の篠原、間違った。ガキの使いじゃなくて、ごっつええ感じ!
no.75 記入なし (13/03/19 23:28)

壇蜜をブサイクにすると南海キャンディーズのしずちゃんに似ている。
no.76 記入なし (13/03/20 17:31)

ぽっちゃりした人のほうがいいので壇蜜はチョイスしない
アジアン馬場園のほうが魅力ある
no.77 記入なし (13/03/20 17:37)

岡本夏生がライバル視してますが、
キャラが違う気がする。
no.78 記入な (13/03/21 00:25)

柳原可奈子のほうがいい!
no.79 まっつん (13/03/21 02:20)

壇蜜のショートカット姿かわい過ぎ
no.80 記入なし (13/03/29 05:35)

無理してやってる感じがする
no.81 記入なし (13/04/11 21:15)

食わず嫌い面白かった。AKBよりは好感がもてるかな。
no.82 記入なし (13/04/11 23:16)

『女が嫌いな女2013』 

http://www.officiallyjd.com/archives/242736/

壇蜜ちゃんのランクインは納得いかない

けど

女が嫌いな女だから仕方ないか
no.83 記入なし (13/04/25 14:33)

2位と6位もイミフ
no.84 記入なし (13/04/25 15:12)

全員共通してるのは、究極の負けず嫌い!
no.85 記入なし (13/04/25 15:34)

男だってアンケート取れば、ベスト3は嫌なんじゃないかな!
no.86 記入なし (13/04/25 16:41)

剛力彩芽は少し自粛した方がいいな。
和田アキ子になっちゃうよ!
no.87 記入なし (13/04/25 16:52)

壇蜜さんストーカー被害に遭ってたらしいね
no.88 にゃんこ先生 (13/04/25 17:17)

挑発しといてストーカーを被害とするのは納得いかん!
no.89 記入なし (13/04/25 20:05)

壇蜜はもういいかな?
no.90 まっつん (13/04/25 21:11)

まだまだだ!!
no.91 記入なし (13/04/25 21:13)

何が出てくるの?
no.92 記入なし (13/04/26 00:09)

壇蜜は男に媚びを売るから女子に嫌われると言うのもある。
かと言ってAV女優に比べるとエロさは足りない!
no.93 記入なし (13/04/26 07:10)

う〜ん。まぁ彼女はAV女優じゃないからね…でも、エロさは認めるよ。
no.94 まっつん (13/04/26 07:26)

AV女優と比べるのは間違い(笑)
no.95 記入なし (13/04/26 07:28)

昔の村西監督ファミリーの脇毛の黒木香に質は似てる。
斬り込みコンセプトはそんなAV女優と同じだと思うが。
no.96 記入なし (13/04/26 08:25)

似てるけど、AV女優じゃないですよね。

それと黒木香ってAVじゃないんですか?
no.97 まっつん (13/04/26 19:12)

どう見てもブーにしか

醜態武器?
no.98 記入なし (13/04/26 20:30)

テレビに出たらAV女優もタレントも同じ土俵で戦うわけだから、エロで売るならAV女優じゃないとかの甘えは通用しないよ!
せめて壇蜜も後藤麻衣くらいは、やらないと!
no.99 記入なし (13/04/27 08:26)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
289 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [ローソンストア100について語ってみませんか]
次 [下ばかりしかどうして向けないのか上を向いて歩いて..]

  一覧
「壇蜜さんについて語りませんか?」と似ているトピック
「壇蜜さんについて語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧