一覧
議論 坊主頭が禁止な仕事ってどんなのありますか?
営業以外で
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/11/04 07:53

Infomation 19 件中 10 から 19 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


営業ぼうずでしてましたよ。客ウケもよかったよ
no.10 記入なし (05/11/04 23:03)

育毛剤つくってる会社の会社員
no.11 記入なし (05/11/04 23:05)

げーじつ家のクマさんは、坊主頭だからどこも雇ってくれなかったと言っていたな。
でも、実際にはスキンヘッドの人居ると思うがな。
no.12 記入なし (05/11/04 23:38)

タコ漁師 タコの呪いで ああなったとか言われる
no.13 記入なし (05/11/04 23:51)

人間大砲で発射される人 何もそこまでしなくてもと言われる
no.14 記入なし (05/11/04 23:57)

盲腸の手術をする医者  お前自身は毛を剃らんでもいいのやと言われる
no.15 記入なし (05/11/05 00:03)

マル○メ味噌のライバル味噌会社に面接に行く人

何考えとるんじゃお前はと言われる
no.16 記入なし (05/11/05 00:10)

プラネタリウムの職員 月が星座の解説をしとるわと言われる
no.17 記入なし (05/11/05 00:20)

月並みですが、ズラメーカーあたりはどうでしょうか。

「やる気あんのか!!」って、言いたくなります。
no.18 記入なし (05/11/06 00:49)

>4
HIGH−LOWSのヒロト坊主にしてた時期あるからパンクロッカーはありでしょう!
no.19 PUNK (05/11/06 01:05)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [無職でおちこんで何もかも嫌になる前に]
次 [無職でも彼女できるかをかんがえる?]

  一覧
「坊主頭が禁止な仕事ってどんなのありますか?」と似ているトピック
「坊主頭が禁止な仕事ってどんなのありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧