一覧
雑談 養老の星 こうちゃんについて語りましょう
何と言っても いいわけ♪
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/04/29 12:17

Infomation 29 件中 1 から 29 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


誰ですか?有名人?
no.2 記入なし (13/04/30 11:16)

だれ?養老乃瀧なら知ってるぞ
no.3 記入なし (13/04/30 11:20)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A4%8A%E8%80%81%E3%81%AE%E6%98%9F%E2%98%86%E5%B9%B8%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93
これのことだろうけど、今初めて知った。無職コムでこの名前今まで見たことがない。
no.4 記入なし (13/04/30 11:29)

誰やねん!
no.5 記入なし (13/04/30 11:30)

この人か!!テレビで3回位見たことある
no.6 記入なし (13/04/30 11:31)

どうでもいい話だ
no.7 記入なし (13/04/30 11:34)

http://www.youtube.com/watch?v=eYTGd5zWpZM

withつんく
no.8 記入なし (13/04/30 11:44)

有名人なんだ、テレビ出演も多数してる
no.9 記入なし (13/04/30 11:59)

なるほど。養老の瀧で有名な岐阜県の養老町に住んでるから、それだけで。やっぱどうでもいい話。
no.10 記入なし (13/04/30 17:43)

養老の瀧って、不味くないですか?申し訳ないけど、安くて不味かった・・・
no.11 記入なし (13/04/30 17:44)

居酒屋の養老乃瀧のことではない。 
こうちゃん  たる人物が養老町に住んでるから 
ということさ。
no.12 記入なし (13/04/30 17:48)

無臭で〜チョレタ♪
no.13 記入なし (13/04/30 23:13)

勲章でも貰ったのか?
no.14 記入なし (13/05/01 03:05)

いろんな大会で特別賞を受賞したみたいですよ
no.15 記入なし (13/05/01 07:15)

しょーがないからググッて見ちゃったよ(w

歌の好きなおじさんなんだね。

で?  
no.16 記入なし (13/05/01 08:05)

それを言いはじめたら AKBだって

で?

という感じです。
no.17 記入なし (13/05/01 09:57)

うんうん

AKBって、20年もすればズングリムックリの普通のおばさんになるであろう、そこらにいる娘達だよね。

ワーワーキャーキャー日本中でちやほやし過ぎだと思うよ。
no.18 記入なし (13/05/01 10:16)

おにゃんこ以来、若い女の子を団体で芸能界に売り出すのが一つのポジションとして定着しているけど、後を追っての2匹3匹目のドジョウはなかなか難しいようだね。
no.19 記入なし (13/05/01 11:53)

自分はどちらかといえばMAXみたいなフェロモンバリバリのグループの方が勃つ・・・。
no.20 記入なし (13/05/01 12:06)

選手でいえばルーキーのような、最初だけ明るくキャーキャー盛り上がる。しばらくすると普通の・・そんなもんだよね。
no.21 記入なし (13/05/01 12:15)

SEX出来ない女に夢中になれる気持ちが自分にはよく解らんです。
no.22 記入なし (13/05/01 17:32)

仕事行ってきます。
no.23 記入なし (13/05/02 12:02)

おやすみなさい
no.24 記入なし (13/05/02 12:17)

仕事行ってきます。
no.25 記入なし (13/05/03 12:21)

本当のスターは近くにいるものです。
no.26 記入なし (13/05/19 10:54)

http://www.youtube.com/watch?v=0dcQvLKdE9Q

ようやく見つけました♪ (^^)
no.27 記入なし (13/06/16 06:55)

高校野球の応援に使えませんかね?
no.28 記入なし (13/08/21 22:31)

競馬のファンファーレに使うと良い。。
no.29 記入なし (14/04/22 15:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
29 件中 1 から 29 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [岩手県条例、大卒最低賃金(月給24万円)]
次 [オバマ政権に求める事は?]

  一覧
「養老の星 こうちゃんについて語りましょう」と似ているトピック
「養老の星 こうちゃんについて語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧