一覧
雑談 10年間でみなさんの年収は150万円増えるそうです
計算した所、僕の年収は150万になるようです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/06/09 23:34

Infomation 11 件中 2 から 11 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


10年後には忘れてる
no.2 記入なし (13/06/09 23:40)

今直ぐ入金してよ
no.3 記入なし (13/06/10 00:31)

税金や保険料や物価も上がるからそんな上がってもチャラだな
no.4 40才の男 (13/06/10 00:33)

確かに10年後には、言ったことすら忘れてるだろうな。
2〜3年後の事が判らんのに10年後の言っても意味無いわ!
no.5 記入なし (13/06/10 02:54)

10年後??日本全国 あちらこちらの街角で ゾンビのような貧困層による
暴動が 起きなければいいが、、、? それが やがて 反政府ゲリラとなり
政治家の豪邸を取り囲んで 火炎瓶が多数 投げ込まれる 、、、

そんな そんな夢を見ましたけど?
no.6 記入なし (13/06/10 06:24)

10年後も大事だがとにかく年収上げたいのは…   今でしょ!
no.7 40才の男 (13/06/10 07:44)

まず義務を果たそう。
no.8 記入なし (13/06/10 09:41)

所得倍増より雇用拡大 明日を生きたい
no.9 記入なし (13/06/10 10:10)

まずは仕事探さないと
no.10 記入なし (13/06/10 10:11)

ナヌ!?

では、
『10年後に、150万円受け取る権利』を、

今、

100万円で売ってあげよう。

買った人は、
何もしなくても、
『年15万円』換算で

儲かる。

私は、

今日、

100万円が手に入る。
no.11 記入なし (13/06/10 22:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [マイナンバーについてどう思いますか?]
次 [30代前半未経験でのトラック運転手]

  一覧
「10年間でみなさんの年収は150万円増えるそうです」と似ているトピック
「10年間でみなさんの年収は150万円増えるそうです」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧