一覧
議論 NHKの受信料は払う必要がないと思いませんか?
youtubeで某Mさんの話を聞くたびに思います。
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/10/14 06:10

Infomation 645 件中 636 から 645 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


するだろうな
no.636 記入なし (24/01/10 11:12)

初めが肝心なんだろうな?
no.637 記入なし (24/01/10 11:16)

罹災証明を提出しないとこれまで通りの扱いとなる。減免はされない。
no.638 記入なし (24/01/10 11:17)

両親が死んで、家が壊れ、テレビが破壊されても、親の銀行口座から確実に受信料が引き落とされるシステム
no.639 記入なし (24/01/10 14:01)

1っか月に総額いくら集まるんだろう
no.640 記入なし (24/01/11 11:05)

見ないんで払わない
no.641 記入なし (24/01/20 11:02)

払う価値はある、ユーチューバーあたりには
確かに作ることは出来ない番組だ
no.642 記入なし (24/01/20 13:41)

民間放送で、被災地の食事中にインタビューは迷惑だから頂けない、質問もアホ臭い
no.643 記入なし (24/01/20 13:55)

NHKはBSチャンネルを1つ減らしたのに、受信料の減額はしないんだね。
no.644 記入なし (24/01/23 11:58)

NHKなんて早くぶっ壊して欲しいわ。
立花孝志は、何やってんだ。
早くしろ。
no.645 記入なし (24/01/23 12:22)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


645 件中 636 から 645 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(..]

次 [新年にあたっての抱負&目標2]


  一覧  PC表示
「NHKの受信料は払う必要がないと思いませんか?」と似ているトピック
「NHKの受信料は払う必要がないと思いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています