HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [もし、会社が潰れそうな時、無休でも働きますか?] [話題をお任せ表示] 次 [未経験って何歳までOKなんですか?]
話題

コンビニのレジの店員に恋をしたのですがどうすればいいですか?

カテゴリ:相談
コンビニの女性の店員さんに恋をしてしまいました。
友達からでもいいのですが、どうしたらいいでしょうか??
半年くらい前から気になってはいたのですが、最近、
意識するようになりました。
週3くらいでコンビニに行っていますが、いつも惣菜パンだけ買って、
会話もせず帰るだけ、たぶん顔は覚えてもらっていると思いますが、
どうしたら、仲良くなれるかわかりません。
仕事上、向こうから話しかけてくれる可能性は、ほぼゼロです。
先日、おつりを渡されるとき、手を握るように渡されて、ビックリしました。
だからといって、わたしから話しかけてもいいものかと、
気になって、なかなか進展できません。
どうしたらいい感じになれるでしょうか・・・?


投稿者 : ばらむつ 日時 : 14/02/11 11:50
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.コンビニのレジの店員に恋をしたのですがどうすればいいですか? (no.1から99まで) 日時:2014/02/11 - 2014/02/14
ページ2.コンビニのレジの店員に恋をしたのですがどうすればいいですか? (no.100から199まで) 日時:2014/02/14 - 2014/09/07