一覧
雑談 過去に戻れるなら戻りたい人
もっと学生のとき、勉強しとけば・・・
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/05/19 14:44

Infomation 15 件中 6 から 15 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


負わされた借金の完全拒否をしに戻りたい
なんでも勝手に強引強引、外面だけいいバカ親にはっきり切り捨ててやる
もう遅いからこれから屋根もないところに・・・それまでに自決だな・・・
no.6 記入なし (14/05/20 09:52)

子供の頃に戻りたい!
no.7 記入なし (14/11/13 12:22)

子供の頃が幸せだったんですか?
no.8 記入なし (14/11/13 15:57)

子供の頃は幸せだったというか
バカ故の幸せさはあったかもしれない
アホ過ぎて不幸や先々に不幸が待っていることが分からなかった
no.9 記入なし (14/11/13 18:08)

追体験はパス
早送りしたいね
no.10 記入なし (14/11/13 18:10)

キャバ嬢に逆ナンされた時、モノにしとけばよかった
no.11 記入なし (14/11/13 22:49)

子供の頃は家では自動的に飯にありつけただろ?

両親が亡くなった今は自分で作らんといかんのよ
no.12 記入なし (14/11/14 00:23)

当たり前田のクラッカーです。
親はありがたい存在です。
no.13 記入なし (14/11/14 15:01)

戻ってもドジな俺は、きっとまた失敗する
no.14 記入なし (14/11/15 13:29)

子どもの頃や若い頃に戻りたくないよ。双六の「○○マス戻る」みたいで。
また辛い人生若い頃からやり直すなんて考えられない。
むしろ今40代だが、「○○マス進む」で早く50代になりたいよ。
no.15 記入なし (14/11/15 16:23)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [生命保険に加入していますか?]
次 [あればいいのになっていう職業]

  一覧
「過去に戻れるなら戻りたい人」と似ているトピック
「過去に戻れるなら戻りたい人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧