一覧
雑談 今までで一番あなたが笑ったこと
お笑いからなんでもOK
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/05/28 21:24

Infomation 20 件中 11 から 20 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


過去のことをいろいろ思い出すとネタは尽きなくなりそう。
他の友達の話もあるし。
毎回爆笑してたから、一番はどれかって決めるのは難しい。
no.11 記入なし (14/05/29 22:58)

お腹が痛くなるほど転げ回って笑った悩みの無い若いころ
が懐かしい。
no.12 記入なし (14/05/30 01:28)

不幸なやつはこっちにとばっちりが来るのでうれしくない。
出来るだけ他人は幸せになってこっちにかまわないでもらいたい。
no.13 記入なし (14/05/30 01:32)

なんだか少し分かります
no.14 記入なし (14/05/30 01:43)

中学校の時のことですが、
悪戯で財布に新聞紙をいっぱい入れてデパートの宝石売り場の前に置いて、
それを拾って中身を確認して元の位置に戻す人たちを遠くで見ていた時、
友人たちと大笑いしたものでした。

30秒もしないうちに何人かの人たちが拾って中身を確認していました。
札入れの中の新聞紙は一万円札の大きさに切ったものを30枚入れました。
no.15 新太郎 (15/07/12 08:40)

元祖どっきりカメラ

https://www.youtube.com/watch?v=I-uqA3Oumk0
no.16 記入なし (15/07/13 07:20)

大磯ロング・ビーチのプールで前で泳いでいた人のズラが、取れ慌てて潜ってズラを着け直していた
no.17 記入なし (15/07/13 07:25)

かつらを反対に被ってるおじいさんを見たことあったな。言ってあげればよかったかなと思っている。
no.18 記入なし (15/07/13 08:09)

そんな事一々覚えていませんがな
no.19 記入なし (15/07/13 09:43)

独身寮の共同浴場でババして椅子で隠したんや(笑)

暫くしてスポーツ刈りの若僧がシャワーでその椅子を洗い出したんや(笑)

シャワーの水流で押し出されたババチップを見た若僧は不思議そうに椅子を足で手前に引き、半開きにしてワシのババを目視するや、無言でその場を立ち去ったんや(笑)

ワシはシャワーで洗髪しながら、横目で一部始終を綿密に観察しとったんや(笑)

ハッハッハッハッハッハッハッ
no.20 記入なし (15/07/13 12:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
20 件中 11 から 20 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [毎日しんどいけど、その中でみなさんの楽しみは何で..]
次 [あなたには何が足りないと思いますか?]

  一覧
「今までで一番あなたが笑ったこと」と似ているトピック
「今までで一番あなたが笑ったこと」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧