一覧
生活 対人恐怖症なんです。ご助言ください。2
[前のトピック]
対人恐怖症なんです。ご助言ください。
http://musyoku.com/bbs/view/1075292585/
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/05/28 12:27

Infomation 53 件中 44 から 53 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


友達に元ヤンがいますが、
人気者というか相手をコントロールするのは巧みですね。
no.44 記入なし (14/09/06 23:20)

克服するには慣れじゃないかな。
no.45 記入なし (14/09/06 23:48)

そうだな。対人恐怖症を克服するのは慣れだよ。
失敗を恐れるより
失敗後をどうするかが大切。
no.46 記入なし (14/09/07 00:00)

なるほど

ヤンキーが本気で勉強して東大に合格するドラマがあったが、当然なのかもね。
no.47 記入なし (14/09/07 07:31)

対人恐怖症は、他人にどう見られているのか気になる
病気だから、中年になったら治るよ。
no.48 記入なし (14/09/07 23:01)

中年だがむしろ歳取ってから正確には進行形だが症状は酷い。
no.49 記入なし (14/09/08 16:41)

 俺は特に対人恐怖症なんて今まで考えもしなかったが、
他人にどう見られてるのか気になるのは病気というのを今このスレをみて気付かされた気がした。

なるほど、対、他人との接触や目が気になるし特に苦手な人の目や
反応はちょっと緊張するみたいな傾向はある。
俺も対人恐怖症なのかもしれない.........ナットク

若い時よりも段々進行して来てる。
no.50 記入なし (14/09/08 17:52)

50です。
俺も49さんと同じで中年になってからの方が酷くなって来てる。
no.51 記入なし (14/09/08 17:55)

前のトピックで書いてあったAAさんの
「兄弟は居るけど居ないも同然。」って判りますよ。
自分もそうです。
no.52 記入なし (14/09/08 18:00)

みんな色々な悩み事を抱えて生きているのですね
no.53 記入なし (15/10/25 06:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
53 件中 44 から 53 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [パチンコ税についてどう思われますか?]
次 [人事部、社会保険に詳しい人教えて下さい]

  一覧
「対人恐怖症なんです。ご助言ください。2」と似ているトピック
「対人恐怖症なんです。ご助言ください。2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧