一覧
生活 生きるのに疲れた人の溜まり場
正社員になれない、一生派遣バイト、
引きこもり無職、もう何にもなれない自分を見た。
オッサンになり、何の能力もなくただ無駄に生きてるのに疲れました。

皆さんの中にそう言う方はおられるでしょうか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/05/29 02:05

Infomation 126 件中 117 から 126 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


今さっき母がいきなり来ました。包丁持って消えろ!と言いました。嘘ばかりいうな!嘘だらけのあいつらが憎い。信用出来ない。
no.117 記入なし (14/08/08 08:55)

二度と現れてほしくはない。薄汚い嘘ばかり。
no.118 記入なし (14/08/08 09:27)

本来、必要な栄養素をバランスよく摂取した上で適度な運動をして、なおかつ喫煙や過剰な飲酒など健康に無益な生活習慣を出来る限り減らすことで、はじめて健全な生活を送ることが実現するというのに
no.119 記入なし (14/08/08 09:44)

117の意味が分かんないよ
no.120 記入なし (14/08/08 09:45)

病気になってから。家族もどこかへ消えました。厄介な人間扱いされ信じられるものが欲しい。贅沢でしょうか。わからない。
no.121 記入なし (14/08/08 09:57)

素直に喜べば良かった。なんで出来ないんでしょう。メールで謝ろう。
no.122 記入なし (14/08/08 11:33)

しかし人生面白いよな
no.123 記入 (14/08/08 12:18)

世の中には罵倒されて喜ぶ人種がいるらしい。

吉木りさに怒られたい
https://www.youtube.com/watch?v=anahm9PgrKQ
※閲覧注意! ガチで罵倒されます。特に中高年男子は注意!
no.124 記入なし (14/08/08 23:23)

キチガイな親と暮らすより一人で生活する方が健全ですよ
no.125 記入なし (14/08/09 01:57)

はい、主と全く同じ生き方して来ました。
今現在も!

同じような人がこの世の中に居るもんなんですね。すこし感激してます。
no.126 記入なし (14/08/09 03:05)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
126 件中 117 から 126 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [心霊スポット行ったことありますか?]
次 [1人でできるボケ防止策はありますか?]

  一覧
「生きるのに疲れた人の溜まり場」と似ているトピック
「生きるのに疲れた人の溜まり場」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧