一覧
雑談 見知らぬ他人から悪口を言われたことありますか?
悪口じゃないのもあるけど、たまにある。
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/05/29 11:03

Infomation 31 件中 22 から 31 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>一人でいるときに人の悪口呟いてたら逆に気違いだと思う。

↑一人でつぶやくとは誰も言ってませんよ。そりゃ一人でブツブツ人に聞こえる様につぶやいたらキチガイだろ。

明らかに悪口を(言われたことありますか?)って問いだからね。
no.22 記入なし (14/05/31 14:49)

>19
二人以上でいるときに話すから盛り上がったりするんだと思うよ。

言葉を使って人をあざ笑う盛り上り自体が問題なんだよ。
解かってないよな(笑)
no.23 記入なし (14/05/31 14:55)

遥か昔の事だが。自由ヶ丘で何かの用事で行ったんだが、普通に広い道を左側を歩いてたんだが、前から4〜5人の女の子が話に夢中な感じで前もろくに見ずドンドン俺の方に方向転換してきた。
俺はそれを避ける理由も無いので案の定、女の集団と軽く擦れ合ってしまった。
そしたらそいつら、イヤ〜〜ンみたいなナァ〜にみたいな言葉にならない軽い悲鳴を発しやがった!
此方は大の男一人、相手は若い女の子集団。何か文句を言おうもんなら傍目で見たら完全にキチガイ痴漢扱いされてしまう。

これこそ理不尽の極み。集団で盛り上がるのは良いが節度が無くすのは良くないね。
集団だからこそ誰か一人でも気を遣うしっかり者が居ないとダメ。
no.24 記入なし (14/05/31 15:15)

二人以上集まると女子高生は特に何とでも言ってるからね。情けないが電車の車両とかも選んで乗るようにしてる。最強だよ。あの集団は。
no.25 記入なし (14/06/06 19:41)

↑あ、分かってくれて有難うございます。
電車の車両を選んで乗り込む事有りますよね。情けない事などありませんよ。
避けたい気持ちは皆同じです。
no.26 記入なし (14/06/06 19:48)

女子高生は危険、最近は恥じらいも無い、小遣い欲しさに仲間とつるんで電車の中で痴漢をでっち上げるから
no.27 記入なし (14/06/06 19:58)

↑え!そんな事するの?
no.28 記入なし (14/06/06 20:07)

天下一品(ラーメン屋)で職場の友人と食事をしているときに
隣の席に座っていた高校生のグループ9人ほどが
大きい声で他の客を見て、あいつ○○に似ているとネタにしだした。
こちらも食事が終わってレジへ向かうときに、ある一人が
「あいつ○○に似てねえか」とこちらを見て行ってきた。
盛り上がってるのは一人だけだったが、店を出るときにそいつが「○○ちゃーん」と大きい声で呼んできた。
最後まで無視したが、どうしよもないバカであることは間違いなさそうだ。
no.29 記入なし (15/03/06 20:18)

たまにいるな。そういうのに限って頭悪そうなのが多い。
no.30 記入なし (15/11/15 13:38)

陰口は自分のコンプレックスの裏返しだからさ
普段気にしてる部分を他人に投影してるだけで、本当は自分のこと言ってるんだよ
no.31 記入なし (16/11/05 21:01)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
31 件中 22 から 31 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [車の10年ローンってどう思いますか?]
次 [2016年に起こりそうなこと]

  一覧
「見知らぬ他人から悪口を言われたことありますか?」と似ているトピック
「見知らぬ他人から悪口を言われたことありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧