一覧
生活 働かないことに対して罪悪感を持ってる?
なんつうか、俺悪いことしてるなあ…って思ってしまうよ。
投稿者 : 無職だけど 日時 : 06/05/14 23:58

Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


社会的にはそんなに悪くはないが自分にとっては良くない  働こう
no.2 33才の男 (06/05/14 23:59)

罪悪感というより派遣で任期満了になったり、DQN&ブラック企業で体壊して辞めたとき罪悪感持ちようがないよね・・・・
no.3 通りすがりの者 (06/05/15 12:49)

朝起きられないだけでも罪悪感があります_| ̄|○
no.4 記入なし (06/05/15 13:07)

働かない事に対して罪悪感はないが借金した事に対して罪悪感がある。
no.5 41歳謎の無職 (06/05/15 13:08)

悪くないって!

働くだけがすべてじゃないぞ。
罪悪感なんて持たなくていい!

神様の目からみたら、がんばって吼えて噛み付いて泥棒をつかまえる飼い犬も、
なーんにもしないで昼寝ばっかりしてる飼い犬も、どっちも同じように可愛いんだ。
どっちもちゃんと価値があるんだよ。

だから罪悪感なんて持たなくていいんだってば。
no.6 記入なし (06/05/15 13:36)

いいじゃnそのうちなおったらだけど がつんと いわせて しまえ!!そんぐらいいまが腹だたしい
no.7 とし (06/05/16 12:08)

働かんと欲しい物が買えんし趣味仲間の間でも自分ばかりが劣っているようで自信がもてん。しかし、前職退職したばかりの今のうちにハロワで求職活動しないとずるずるとプー太郎でもいいと思ってしまう自分になるのが怖い
no.8 パーフェクトストレンジャー (06/05/16 12:17)

・・・働きたくなったら働く生き物です。人間って。
no.9 スレマスおやじ (06/05/16 14:16)

no.8 君 ニートと ぷーは ちょっと違うんでないかい? ぷ〜は そのとーり ただ働かないのに対してニートは働かないのも中に入るが欝で働けないのも居るっていうのもすれないでほしい まー鬱でないひとのことはあまりきにしなくていいんだよ グリーンだよ(−−)
no.10 トシ (06/05/16 21:36)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ギャグ、だしゃれでしりとりしよっと]
次 [歯医者が怖いという人集まってください]

  一覧
「働かないことに対して罪悪感を持ってる?」と似ているトピック
「働かないことに対して罪悪感を持ってる?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧