一覧
雑談 アンチエイジング、若返りの為にやってることありますか?
年はとりたくない。
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/05/27 23:32

Infomation 16 件中 7 から 16 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


野菜中心の食生活。納豆は週3回は食べる。
室内での軽いストレッチと速歩き散歩30分程度こんなもんで充分
no.7 記入なし (14/05/28 18:12)

アンチエイジングは南雲式の言うとおり、
体の要求に応じる形がベスト。
規則正しいことはNG。
甘いものが欲しくなったら甘いものを食べ、肉が食いたくなったら肉を食い、食べたくないときは食べない。眠くなったら寝る。
これが若さを保つ秘訣。
no.8 記入なし (14/05/28 20:35)

じゃー ズボラでグウタラにしてりゃ、若さを保てるって事か。
no.9 記入なし (14/05/28 20:41)

それなら俺は10代だ!
no.10 記入なし (14/05/28 21:00)

ナルホド、若く見られてる人って杓子定規的ではなく規則に縛られる事を
嫌い自由奔放な印象があるけど、そうゆう事とは違うのかな(笑)
no.11 記入なし (14/05/28 21:10)

それなら俺は10才未満だ!
no.12 記入なし (14/05/28 21:21)

一日3食という考え方は、規則みたいなもので、
体は一日3食を望んでいるわけじゃないの。
no.13 記入なし (14/05/28 21:45)

人体最大の臓器の為の食生活に気御使う。
腸ね。
no.14 記入なし (14/05/28 22:08)

ストレスにならないワガママな生活。
no.15 記入なし (14/05/30 00:32)

人間誰しも歳をとり、いずれ死ぬ。
no.16 記入なし (14/05/30 01:01)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [美意識が高すぎてファッションについていけない]
次 [すき家ストライキについて]

  一覧
「アンチエイジング、若返りの為にやってることありますか?」と似ているトピック
「アンチエイジング、若返りの為にやってることありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧