一覧
雑談 温泉、銭湯、他浴場の情報交換はここでA
[前のトピック]
温泉、銭湯、他浴場の情報交換はここで
http://musyoku.com/bbs/view/1132417266/
投稿者 : 洋一 日時 : 14/07/28 09:44

Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


東京にも源泉かけ流しの日帰り立ち寄り温泉があちこちに多数存在するのは、
非常に嬉しいことであります。

個人的には、炭酸泉と電気風呂もお気に入りです。

昨日は多摩境にある日帰り温泉に行って来ました。
まだ全身がポカポカとしています。
冷水風呂も今の季節では特に快適ですね。
18度くらいが個人的には最も心地いいです。
no.2 洋一 (14/07/28 10:42)

特殊浴場に行ってみたい
no.3 ヒースクリフ (14/07/28 11:03)

極楽湯はおすすめ    非現実感を味わえる
no.4 41才の男 (14/07/28 20:20)

多摩センターの極楽湯なら家から近いですよー☆
no.5 記入なし (14/07/28 21:50)

朝からAKB温泉スペシャル

http://www.youtube.com/watch?v=L09P9AwUPtI
no.6 記入なし (14/09/28 05:41)

新しくできた極楽湯に行ってみたいです。
行かれた方いらっしゃいますか?
no.7 記入なし (15/12/25 20:30)

極楽湯に砂風呂ありますよね、間違ったかな
no.8 記入なし (15/12/25 21:00)

最近いってないが昔はあった砂風呂           法典の湯がおすすめ
no.9 42才の男 (15/12/25 21:15)

砂風呂は別料金だった気がしたが、なにせ昔の事だから記憶が曖昧
no.10 記入なし (15/12/25 22:05)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [道で並んで歩く3人以上の人達いません?]
次 [若者向けの就職支援施設を長年利用して中年になった..]

  一覧
「温泉、銭湯、他浴場の情報交換はここで」と似ているトピック
「温泉、銭湯、他浴場の情報交換はここで」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧