一覧
雑談 道で並んで歩く3人以上の人達いません?
なんであんな横に並んで歩くのか、急いでる時、邪魔でしょうがない。
投稿者 : 記入なし 日時 : 15/12/17 18:23

Infomation 19 件中 10 から 19 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>8
どう予防線を張るんだよ?
no.10 記入なし (15/12/21 22:12)

横に並んで歩いてた奴がいたんだけど、俺が自転車でゆっくり近づいたら一人が車道側に避けて真ん中を通そうとしたのには驚いた。
縦になるか路肩側に避けないと危ないやろーが!
no.11 記入なし (15/12/22 00:48)

歩道は歩行者の為にある。自転車は徐行して注意ん促せや。
no.12 記入なし (15/12/22 01:06)

歩行者が危ないんだって!
分かりづらかったかな。
no.13 記入なし (15/12/22 01:17)

都会では皆、それぞれ自分の都合上で歩いてるので、自分がこうだと思う常識は通用しません。
例えば角を曲がる時、皆さんは、どう曲がりますか?
左曲がる時も右曲がる時も何も考えず漠然と曲がる人は無神経そのものではありませんか?
日本人は左通行なので習慣的に左側に避けようとする性質があると思うのですが、それとは関係なく右曲がる時も頑として右を歩いて人とぶつかるバカ者が多いこと多いこと!
予測出来ないんですかね?
ぶつかる事を………
no.14 記入なし (15/12/22 01:22)

自転車はつらいよな。
歩道を走れば、文句言われる。
道路で走れば、文句言われる。
どこ走りゃあいいんだ。
no.15 記入なし (15/12/22 08:36)

自転車の人が歩道を走るときは
歩行者に合わせてくれるとありがたい
そういうマナーを守った走りができている人には
怒りも湧かず道も譲れる
ただ中には歩道を我が道のようにベルを鳴らして
歩行者を車道に追い出す走り方をする人がいる
no.16 記入なし (15/12/22 12:27)

車道側に避けるのが危ないという常識は通用する。
no.17 頭痛野郎 (15/12/22 14:15)

自転車は車道側に避けるのが常識というのも通用する。
no.18 記入なし (15/12/22 14:17)

どっちが悪いとかほっといて譲り合いだよね
no.19 記入 (15/12/26 00:09)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [バイト先ではやめる人多いですか?]
次 [温泉、銭湯、他浴場の情報交換はここでA]

  一覧
「道で並んで歩く3人以上の人達いません?」と似ているトピック
「道で並んで歩く3人以上の人達いません?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧