一覧
生活 どんどん夕食が貧相になっていく
今日は納豆ご飯か
投稿者 : 記入なし 日時 : 15/03/19 16:03

Infomation 52 件中 43 から 52 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


安くてもどんなに粗食でも
偏らないバランスを考えた食事で健康を維持する。
これですね!
no.43 記入なし (15/12/20 23:37)

年金収入が入るようになったんでこれからは食事だけは贅沢する。
no.44 下位ナルト (15/12/21 17:40)

夕食貧相  なぜなのか。 収入が減ったからなのか。意味不明。経済苦しい
家庭多いよ。地域にも よるが。永久にこのままか 日本は。
no.45 記入なし (15/12/31 22:06)

単純に考えれば解るでしょ。色んな理由で金が無いから、まともな食事が出来ないんでしょ
no.46 記入なし (15/12/31 23:22)

ここ3年程無職、仕方なく自炊している。1日の食費700〜800円。(お菓子込み)
まあ、自分で食べられる程度の食事は調理出来るようになった。
no.47 記入なし (16/01/03 17:12)

ここ3年程無職、仕方なく自炊している。1日の食費700〜800円。(お菓子込み)
まあ、自分で食べられる程度の食事は調理出来るようになった。
no.48 記入なし (16/01/03 17:12)

お菓子込みでも、自炊で1日700-800円は結構豪華な気がする。
アルコールは含まないよね。
no.49 quickeggy (16/01/06 23:47)

もやし28円納豆3パック68円豆腐50円豚肉148円卵6個128円

この位で朝は納豆目玉焼き
昼はチャーハン

夜は肉モヤシ炒めが作れる

豆腐やモヤシは味噌汁に入れたり冷奴にしたりする

1日500円位でも肉が買えると豪華になる
no.50 記入なし (16/01/07 11:10)

わいは100円以内が目標だぜ
no.51 記入なし (16/01/07 11:38)

>50
節約する姿勢は素晴らしいが、もうちょっと野菜を買った方がいい。
タンパク質は普通の生活なら十分だろうね。
no.52 quickeggy (16/01/08 19:56)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
52 件中 43 から 52 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ロボット革命社会の到来について語りませんか?]
次 [安く作れる食事教えてください]

  一覧
「どんどん夕食が貧相になっていく」と似ているトピック
「どんどん夕食が貧相になっていく」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧