一覧
相談 髭が濃い人どうしてますか?2
[前のトピック]
髭が濃い人どうしてますか?
http://musyoku.com/bbs/view/1125068904/
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/08/31 11:03

Infomation 13 件中 4 から 13 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


髭が濃い人用の安全剃刀使ってたら余計濃くなった。
no.4 記入なし (14/08/31 20:42)

髭は剃る程、濃くなるから、剃らんのが一番や
no.5 記入なし (14/09/01 00:13)

髭の薄い人
胸毛の無い人
陰毛の薄い人


体毛の薄い人
ウラヤマシイですわぁ〜〜〜
no.6 記入なし (14/09/01 19:01)

濃すぎるので毎日ジョリジョリです
no.7 記入なし (14/09/01 22:35)

髭もオシャレのひとつと考え〜な。
気が楽になるで。
no.8 記入なし (14/09/01 23:30)

私も、胸毛と髭濃い…
脱毛したいです!
no.9 まっつん (14/09/02 07:31)

髭濃くて剃ると赤く腫れあがる
肌が汚くなった
no.10 記入なし (14/09/02 07:55)

あんまり濃いのは遊びで伸ばすとボウボウで熊になるからダメ
あんまり薄すぎるのは伸ばすと肌が空いて見栄えがしないからダメ

その中間より気持ち薄い位の方が良い。
ほんのり程よく髭がある人が伸ばしてもカッコいい。

朝一に剃って夕方には薄っすらどころか黒くなってる。
どんだけお疲れなんだよって感じがするw
鬱陶しいよね(-_-メ)
no.11 記入なし (14/09/03 04:49)

ほっぺや顎の下あたりは幾らか少なめだから
脱毛したいんだがホント嫌になるわ。
no.12 記入なし (14/09/03 04:52)

 髭の少ない野郎も、気色悪い。  オマエは、何者だって感じで・・・。
no.13 記入なし (14/09/04 13:36)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [未経験って何歳までOKなんですか?]
次 [欲しい物は中古でも構いませんか?]

  一覧
「髭が濃い人どうしてますか?2」と似ているトピック
「髭が濃い人どうしてますか?2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧