一覧
就職 タクシー運転手は難しい仕事ですか?
求人紙を見ると、タクシー業界の待遇は悪くないなぁと考えてますが、経験ナシの人間が行っても相手にされないですかね?

もちろん二種ナシ!
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/09/17 23:41

Infomation 14 件中 5 から 14 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


やめとけ
人生の墓場だぞ
月の手取りは20万有ればよし
21時間労働の12〜13日勤務
実労月間252〜273時間
その他に明け集会やらが有る
仕事─寝る─仕事─寝るだけの生活
家庭が有れば崩壊間違い無
休みも24時間寝るほどの過労
年金貰ってる爺さん婆さんの余禄仕事ならOK
俺も騙されて縛り有りの養成で数年やったが、私財全部売り払い借金地獄の末破産した
日当6000円で納得のアルバイト感覚なら良いかな
no.5 無職 (14/09/19 22:11)

養成って何年か勤めないと要請日全額を請求されるんでしょ
no.6 記入なし (14/09/20 11:17)


俺も2年間しばられたよ
no.7 記入なし (14/09/20 12:54)

わしは普通2種と大型2種を持っとるんやけど昔、タクシーもやってた
ここだけの話やけどな、タクシードライバーはホンマにきついで
仕事ー公休ー仕事ー公休 の繰り返しや
公休言うても家で寝ているだけや 何の楽しみもあらへん
わしは5年タクシーやって辞めて今は路線バスやっとるけどバスのほうがええわ
no.8 記入なし (14/09/20 14:51)


年金爺しかタクドラやらないね
まだ警備員ましか
no.9 記入なし (14/09/20 15:49)

MKかっこいい
若いイケメン多いね
no.10 記入なし (14/09/20 15:50)

白タクでええんちゃうか
no.11 記入なし (14/09/20 15:51)

白バイに捕まります。
no.12 記入なし (14/09/20 15:53)

キムタク似の運ちゃんの白タクなら人気でるやろ
モリタクじゃあかんねんで
no.13 記入なし (14/09/20 15:58)

阿呆でも簡単になれます。
間違いないと思います。
no.14 記入なし (14/09/20 15:59)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [B級ニュースを語りましょう。]
次 [たまには休みがほしいよね]

  一覧
「いざとなればタクシー運転手の仕事は甘い?」と似ているトピック
「いざとなればタクシー運転手の仕事は甘い?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧