一覧
雑談 ああ昔あったねーっていうの
懐かしむスレです
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/10/24 14:23

Infomation 3916 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


入れ歯離脱芸に関しては彼の右に出る者はいなかった
no.1800 記入なし (19/06/12 07:22)

私西日本に住んでいるのですが、むかしスーパーで東京納豆というものが売られていまして。
「東京か、すくなくとも関東で製造されているのだろう」
と思い込んでいたんです。でもよくみたら県内でやんの。
no.1801 記入なし (19/06/12 11:37)

失業して夕方まで寝て、夕日を眺めながらしぶしぶ起きた。
no.1802 記入なし (19/06/12 12:13)

エロ麻雀ゲーム機
no.1803 おにぎり (19/06/12 16:43)

むかしの職場が農家と昵懇で。よく差し入れが来たんですよ。売り物にならない野菜や果物をただでくれるのね。

夏、西瓜が大量に来まして(甘味が薄い奴や傷物)。喜んで食い始めたら口がピリピリしたんです。咄嗟に吐き出し仲間に向け
「くっちゃいかん」
と叫んだら、みんなぽかんとしていました。鈍感な連中だと呆れたんですが(ぴりぴりに気づいていないのだと思った)……・・・・・一人がこう言ったんです。
「ちょっと変な味だけど、大丈夫だろ」
no.1804 記入なし (19/06/12 17:18)

マジすか、毒スイカ?
no.1805 おにぎり (19/06/12 17:21)

イコカ、マナカ、スイカ
no.1806 おにぎり (19/06/12 17:22)

生きた金魚を飲み込んでから腹を叩いて生きた金魚を口から出す芸
no.1807 長さん (19/06/12 17:22)

林麻須美?のヒ素カレー事件とかあったし、人が信じられなくなっちゃうよ
no.1808 おにぎり (19/06/12 17:27)

二年前の夏、関東は3週間雨が降り続いたみたいだな。名古屋はそこまでじゃなかったけど、不安定な天気だったなー
no.1809 おにぎり (19/06/12 17:30)

中高生にタバコ吸わせてたヤクザみたいなおじさん
no.1810 もうだめぽ (19/06/12 18:06)

中高生に酒を飲ませてた悪いおじさん
no.1811 もうだめぽ (19/06/12 18:08)

中高生に喫煙、飲酒、窃盗させていた悪いおじさん。
女子高生にも手を出していた。今思えば警察に挙げておくべきだった。
no.1812 もうだめぽ (19/06/12 18:20)

知り合いかい?
no.1813 長さん (19/06/12 18:22)

犯罪者、詐欺師、は以外と近くにいるからみんなも気ぃ付けてな。
no.1814 もうだめぽ (19/06/12 18:22)

個人経営のしょーもねぇ経営者だったよ、わるいおじさん。
no.1815 もうだめぽ (19/06/12 18:24)

神社やお寺の御朱印集め
no.1816 おにぎり (19/06/12 18:29)

アホみたいな高齢者の車にも気ぃつけよう
no.1817 記入なし (19/06/12 18:35)

味覚が鈍く、腐っていることに気づかず呑みこんでしまうやつはけものとしてダメ。

頭が鈍く、腐っていると気づいたうえでマァイイカと呑みこんでしまうやつは人間としてダメ。
no.1818 記入なし (19/06/12 19:26)

たいていは匂いで分かる。
鼻が利かないなら消費期限を信じるしかない。
鼻も利かないし消費期限も無視する奴は食中毒や腸炎になる、本人だけが病気になるならいいが、大丈夫だからと他の人にまで食べさせる奴は許せない。
no.1819 記入なし (19/06/12 21:31)

消費期限は多少過ぎても大丈夫だけど変なものが混入してる場合は食ってみないとわからないから厄介
腹が減ってる時は特に意識しないと手遅れになる
no.1820 記入なし (19/06/13 01:37)

突然来訪する親戚。
no.1821 記入なし (19/06/13 06:52)

ちょつと待った、石橋貴明が関係する番組
その頃の若者も今では ゲハのおじ様?
も も もうこれ以上は口に出来ません
生涯現役 オットセイ
no.1822 記入なし (19/06/13 07:25)

ふぐを平然と食っている釣り人は多い。毒がある位置、種類により違うのに。
no.1823 記入なし (19/06/13 17:36)

蛍、40年前は見れたけど今は見かけない。
no.1824 記入なし (19/06/13 18:32)

そろばん
no.1825 海ぶどう (19/06/16 01:28)

蛍、毎年見るよ。
田舎だからかな、田んぼや畑の脇の水路にいる。
no.1826 記入なし (19/06/16 01:31)

赤紙
no.1827 記入なし (19/06/16 08:46)

サザエさんに出てくるような三河屋さん。
no.1828 海ぶどう (19/06/22 07:43)

そういえば紙マッチはどこへ消えたのでしょう。
no.1829 記入なし (19/06/22 20:43)

昔に比べ喫煙率も減ったしマッチの需要がないのだろう。
no.1830 海ぶどう (19/06/23 14:30)

100円ショップに売ってるよ〜
no.1831 記入なし (19/06/23 15:56)

たしか1.5Lだったと思うけど瓶のコーラ。
no.1832 記入なし (19/07/03 05:46)

姉歯のカツラ
no.1833 記入なし (19/07/03 22:44)

良書
no.1834 長さん (19/07/03 23:17)

ルックルックこんにちは
no.1835 記入なし (19/07/03 23:52)

内ゲバ
no.1836 海ぶどう (19/07/04 03:47)

あぶりだし
no.1837 記入なし (19/07/05 00:30)

紙芝居
no.1838 海ぶどう (19/07/05 12:32)

兼高かおる世界の旅
休日の朝、楽しみにしてたなぁ
no.1839 記入なし (19/07/05 16:27)

兼高かおる世界の旅って夜だったような気がするけど。
あれを見たあと寝たら月曜日か(´・ω・`; )って感じ。
no.1840 記入なし (19/07/05 16:33)

田舎だから朝から放送してたんや・・・確か、ゴレンジャーの後だったかな
no.1841 記入なし (19/07/05 23:09)

ゲームを売る玩具店が減り、代わりに増えたのがレンタルビデオ屋。
そこにゲームもあるという……。
no.1842 記入なし (19/07/05 23:47)

夕焼けニャンニャン
no.1843 海ぶどう (19/07/06 00:42)

ハロモニ
no.1844 海ぶどう (19/07/07 08:06)

秘湯の旅
no.1845 海ぶどう (19/07/08 09:00)

お歯黒
no.1846 海ぶどう (19/07/12 07:28)

奥様は16歳
no.1847 海ぶどう (19/07/13 04:15)

お歯黒べったり
no.1848 記入なし (19/07/13 04:56)

ビニ本
no.1849 記入なし (19/07/13 10:51)

鈴木商店
no.1850 記入なし (19/07/13 15:59)

実家(競売)
no.1851 長さん (19/07/13 16:01)

横山弁護士
no.1852 海ぶどう (19/07/13 16:04)

マジックの修正本を無塩バターで消すとマジックの下は引っ掻きキズで消してあった
no.1853 記入なし (19/07/14 08:20)

モザイクがズレたり遅れて入るエロビデオ
no.1854 記入なし (19/07/14 08:28)

オレの母校(他の高校に吸収された)
no.1855 海ぶどう (19/07/14 08:35)

クレイジーバルーン
no.1856 海ぶどう (19/07/15 07:25)

情熱
no.1857 海ぶどう (19/07/16 08:46)

体力
no.1858 記入なし (19/07/16 15:23)

職、金、健康
no.1859 記入なし (19/07/16 17:42)

冷夏のタイ米騒ぎ
no.1860 記入なし (19/07/16 17:49)

友人
no.1861 記入なし (19/07/16 17:50)

家族
no.1862 長さん (19/07/16 18:19)

モテ期
no.1863 記入なし (19/07/16 18:40)

スマートメディア
no.1864 海ぶどう (19/07/20 08:42)

昔の話ですが、1人の爺様と一緒に働きまして。そのひとにボールペンが普及し始めたころの話を聞きました。
「高性能だけどいろいろめんどくさい」
と感じたそうです。使い方をやかましく言われたそうでして。

のちに、別の職場で同僚がボールペンを上向きにして書いているのを見ました。私が驚き
「そんなことしたら書けなくなりますよ」
と忠告したら(高級品はそういう無茶にも耐えるそうですが)同僚は目を丸くして
「そうなの?はじめてきいた」
知識の蓄積ができていないなーーーーーーー
no.1865 記入なし (19/07/20 08:53)

記念切手の通販
no.1866 記入なし (19/07/20 09:04)

平成最後の記念切手
https://yu-bin.jp/assets/images/sp/otoshidama/img_thumb_05.jpg
no.1867 記入なし (19/07/20 10:29)

スーパーカー自転車
no.1868 記入なし (19/07/20 11:09)

変形ズボン
no.1869 記入なし (19/07/20 14:26)

ボンタン
no.1870 記入なし (19/07/20 19:38)

友人
no.1871 記入なし (19/07/20 19:54)

ソフトスーツ
no.1872 海ぶどう (19/07/21 05:53)

会社に入る許可証
no.1873 記入なし (19/07/21 19:36)

竹の子族
no.1874 海ぶどう (19/07/22 06:31)

オフ会
no.1875 記入なし (19/07/22 06:36)

ダイヤルQ2(エロ電話)
no.1876 長さん (19/07/25 11:31)

ビニ本
no.1877 記入なし (19/07/25 11:34)

テレクラ
no.1878 海ぶどう (19/07/25 12:00)

眉毛が濃くて太いのが普通だった80年代
no.1879 記入なし (19/07/25 18:04)

70年代の女性は眉毛が細いが80年代女性は眉毛が太い
no.1880 記入なし (19/07/25 18:06)

リンリンハウステレクラ。あ、まだ生き残ってるか
no.1881 記入なし (19/07/25 18:09)

裏本に修正したビニ本
no.1882 記入なし (19/07/25 22:58)

慌ててビニ本に修正した裏本
no.1883 記入なし (19/07/25 23:02)

無職ドットコム…なんて言える日が来るといいが
(笑
no.1884 記入なし (19/07/26 00:31)

プレミア裏本
no.1885 記入なし (19/07/26 04:05)

日露戦争
no.1886 海ぶどう (19/07/26 06:23)

カフェの女給
no.1887 海ぶどう (19/07/29 07:22)

路上の詩集売り
no.1888 海ぶどう (19/07/30 06:21)

ブラクラ
no.1889 海ぶどう (19/08/04 12:59)

チンチン電車
no.1890 海ぶどう (19/08/12 07:49)

第二次世界大戦
no.1891 海ぶどう (19/08/13 22:15)

店の名前入りマッチ
no.1892 記入なし (19/08/14 00:30)

ウッドストック
no.1893 海ぶどう (19/08/14 07:51)

関ヶ原の戦い
no.1894 海ぶどう (19/08/15 05:25)

今世紀初頭の話ですが、鈴木忍というひとが濃厚な百合小説を書いていまして。これがおいしかったんですよ・・・・・・・。でも鈴木先生、あるとき、もう作家やめると宣言してしまいまして。

ここ数年で、徐々に百合小説が再興してきまして。嬉しいけれど手に取ると鈴木先生が思い出され………
no.1895 記入なし (19/08/15 07:34)

ホットドッグプレス
no.1896 海ぶどう (19/08/15 08:15)

DUNK
no.1897 海ぶどう (19/08/17 17:47)

デラぺっぴんというエロ本
no.1898 記入なし (19/08/17 19:35)

エロ本の自販機
no.1899 ティリオン (19/08/17 19:37)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3916 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。]

次 [結婚できる気がしない人はこちら・・・。]


  一覧  PC表示
「「昔は良かった」と聞きますが?」と似ているトピック
「「昔は良かった」と聞きますが?」を見た人は他にこんなトピックも見ています