一覧
雑談 毎年クリスマスとバレンタインデーの日限定で鬱になる
なんなのこの日・・・
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/12/13 07:58

Infomation 91 件中 1 から 91 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


特にならないけど。毎日が鬱なんで。
no.2 記入なし (14/12/13 11:41)

周りに幸せそうなカップルがいるのを見るのが辛い!
no.3 記入なし (15/01/04 17:14)

恋が何だ!!

俺は人類愛に生きるぞ!!

人と比較するから病になる

それが分かったぞ!
no.4 記入なし (15/01/04 17:56)

誕生日がいちばん鬱。歳を取るのが怖い。
no.5 記入なし (15/01/04 18:00)

人と比較するから落ち込むのです。

自分は自分、他人は他人、
そう思えばなんていうことはありませんよ。
no.6 記入なし (15/12/22 21:44)

今年のクリスマスこそでったいに落ち込まないぞ
落ち込む前に酔いつぶれてやるぞ
no.7 ダイソーの常連 (15/12/22 22:35)

おれもだよ!
no.8 記入なし (15/12/22 22:41)

一人は最強
無駄な消費も少なくてすむ
余計な神経もすり減らさないですむ
服装もいつも自由
no.9 ダイソーの常連 (15/12/22 22:56)

E-girls / Merry × Merry Xmas★
https://www.youtube.com/watch?v=zIRRGKMLaJE&list=PLhUurJ-2F8AJz69GqzAWgMW6-gLg6EUDk
no.10 記入なし (15/12/23 13:09)

くりぼっちとバレぼっち。
お正月ははつぼっちかな(^^;
no.11 記入なし (15/12/23 14:32)

みんなここにいるじゃないか。
一人ぼっちじゃない。
no.12 記入なし (15/12/24 22:13)

周囲を意識すると孤独感のハンパない日です。
ボールペン1つ買いに行くだけで、辺りのお祭りに押しつぶされそうな寂しさを感じました。
no.13 記入なし (15/12/24 22:23)

孤独感を味わうのが辛いので、
一日中お酒をお水変わりに飲んでいます。
適量はわきまえているつもりです。
最高のアルコール活用法だと自負しております。
間違ってますか?
no.14 記入なし (15/12/25 01:20)

やっと嫌なクリスマス騒ぎも終わったばかりだけど、次は大晦日、お正月と来る、、、、耐えられないわ。そんなの全部俺には関係ない。
no.15 記入なし (15/12/26 03:04)

年老いた親と過ごすクリスマスもいいものだ。
no.16 記入なし (15/12/26 05:17)

突然の異変(ぎっくり腰で激痛)に襲われたクリスマスだったぜ
no.17 記入なし (15/12/26 10:22)

僕もママと二人だけのクリスマスを楽しみましたよ♪
no.18 マサミちゃんの子供 (15/12/26 10:56)

毎日が鬱
no.19 記入なし (16/12/20 16:55)

大晦日と元旦も鬱。
no.20 記入なし (16/12/25 19:57)

好きでもない男どもに社交辞令でもあげたくないわ!義理チョコ配るなら自分が食べるわ!マジうざい日。
no.21 記入なし (17/02/07 18:37)

柴田理恵似の彼女からのチョコはいらない、、、(;´д`)
no.22 記入なし (17/02/07 18:40)

おれもだよ!
no.23 記入なし (17/02/07 18:52)

どうでもいい人100円以内
得になる人は500円まで
好きな人1000円ぐらい
それ以上はただの見栄かな
どうでもいい人に高価なチョコ買う友達には笑ってしまいました。
no.24 記入なし (17/02/07 18:52)

私は夫か息子
あとはコミュニケーションかな

同僚からホワイトデーに下着お返しされて内心キレたことがあるので誤解されない配慮してる
no.25 記入なし (17/02/07 19:00)

50年前からバレンタインデーはあったが年々様変わりした。
no.26 記入なし (17/02/07 20:31)

no. 24
それ、小中学生の時の値段みたい。
no.27 記入なし (17/02/08 00:14)

そうやな
no.28 記入なし (17/02/08 00:20)

高校生位になると自分で作る子いるよ
♪( ´▽`)
no.29 記入なし (17/02/09 06:33)

生まれてこのかた全くかすりもしていない、どうでもいい。
こんな事に一喜一憂する余裕のある人が多いのかな、日本は平和だ。
no.30 記入なし (17/02/09 06:38)

俺もだよ(;´Д`)
no.31 記入なし (17/02/09 07:03)

自慢じゃないけど 

結婚してた時も (悪)妻から もらえなかった おれ ! 

この孤独が また いいんだな ? うううう〜ん マンダム (昭和回顧)。
no.32 記入なし (17/02/09 10:40)

彼女に振られて辛い、、、(;´Д`)
no.33 記入なし (17/02/09 20:56)

デブだから縁がないのさ(^^♪
no.34 記入なし (17/02/09 21:05)

今、デパートはチョコレート商戦の真っ只中だけど・・自分用に買う人はかなり多いと思うよ
no.35 ななこ (17/02/10 03:21)

オレ歯が悪いからチョコレートいらねえー・・・
no.36 記入なし (17/02/10 10:31)

俺もだよ
no.37 ヒースクリフ (17/02/10 10:41)

俺もだよ
no.38 ヒースクリフ (17/02/10 10:41)

チョコでちょこっと告白して欲しいとは思わへんの?
no.39 記入なし (17/02/10 10:49)



山田君、座布団1枚!
no.40 記入なし (17/02/12 15:38)

高価なチョコレートは、モノによっては舌が痒くなる。
アレルギーだろうか。
森永ミルクチョコレートは平気なのに、ゴディバのチョコレート食べると舌が痒くなる。
no.41 quickeggy (17/02/12 23:06)

小学生の時、バレンタインデーのチョコを貰う男子は、足の速い奴等だった。チビでも足が速ければ貰えてた。
高校になると、背の高い男子になった。足は速いけどチビだと女子に相手にされなくなった。

運動音痴でチビの俺には、一度も貰ったことがなかった。
no.42 記入なし (17/02/12 23:30)

この期間を前後して男がチョコが食べたい時にチョコを買えないのが嫌だね。
どうしたって本人も売る側のレジの人(女)も意識するし。
no.43 記入なし (17/02/12 23:47)

吾輩は気にしないがね。
今日もスニッカーズを買って食べたのであった。
no.44 記入なし (17/02/13 21:13)

楽しむには良いが
こんな商法には流されたくないね
no.45 記入なし (17/02/13 21:18)

そういえば、3月14日も、何か変わった日だっけ?
no.46 記入なし (17/03/05 22:17)

何も無いよ。クリスマスだろうがバレンタインだろうがホワイトデーだろうが僕にとっては関係無いよ。┐('〜`;)┌
だって、一年の殆どは洋上で生活してるけん。(・・;)
no.47 海坊主 (17/03/05 23:32)

実は福岡に彼女がいるんだ
no.48 記入なし (17/09/10 10:07)

実は火星に彼女が・・・・・・いない。^_^;
no.49 記入なし (17/09/14 22:31)

特に変わらない
no.50 記入なし (17/09/28 00:48)

48年間一切女にモテたことがない。
クリスマスは小学生の頃までは親がケーキとか買ってきていたけど、それ以降は何かイベントやった記憶がない。
もちろんバレンタインデーなど無縁。職場で誰かが持ってきたチョコレートが机の上に「皆さんでご自由にどうぞ」のメッセージと共に置かれてあったのを一つつまんだとか、そんな記憶すらない。
テーマパークなども俺には一切無縁。
こんなにモテない奴って他にいるのか?
no.51 記入なし (17/09/28 11:39)

いない。

クリスマスに女と遊びたければ彼氏いない人を複数誘え。男も複数だ。それくらい簡単だ。
no.52 記入なし (17/09/28 11:57)

性病が怖い、、、(;´Д`)
no.53 記入なし (17/10/06 00:36)

梅毒で鼻がもげたら大変、、、(;´Д`)
no.54 SEA GRAPES (17/10/06 09:10)

彼女に電話(^^;
no.55 記入なし (17/10/15 12:46)

今年もハロウィン、クリスマス、年末年始であっちゅー間に過ぎてゆく
no.56 記入なし (17/10/16 13:19)

彼氏にフラれないか心配です。
no.57 記入なし (17/11/23 13:17)

大丈夫
no.58 記入なし (17/11/30 22:16)

性病とインフルエンザが怖い、、、
no.59 記入なし (17/12/04 01:16)

肝硬変も恐ろしいよ
痛くないのに死んでしまう
無言の臓器の肝臓
no.60 記入なし (17/12/04 02:07)

一人でときめいて馬鹿だった、、、(;´Д`)
no.61 記入なし (17/12/04 19:14)

相手にされなかったんや!
no.62 記入なし (17/12/05 10:56)

劇団ひとり と呼ぼうか( ;´Д`)

ひとり芝居  とか( ;´Д`)
no.63 記入なし (17/12/05 16:24)

劇団中学生、、、
no.64 記入なし (17/12/06 09:44)

劇団ひとり、いいなあ!  https://www.youtube.com/watch?v=7xGHNWHLJzI
no.65 記入なし (17/12/10 17:39)

劇団自分でチョコ
no.66 記入なし (18/02/09 10:11)

チョコなんかいいから、キスでもして貰いたいもんだわ出来れば若い娘に〜
no.67 長さん (18/02/09 10:35)

今日は義理チョコ買ってきます。
no.68 記入なし (18/02/10 09:31)

手作りチョコが楽しみ
no.69 記入なし (18/02/11 00:35)

明日、セクキャバとかに行けば確実にもらえるよ!
no.70 資さん (18/02/13 15:23)

明日風俗行くやつなんているんか?
no.71 記入なし (18/02/13 16:26)

>1
たった2日間だけ?天国やん、
俺はほぼ毎日うつだよ。
no.72 記入なし (18/02/13 16:30)

ホワイトデーのお返しが面倒
no.73 記入なし (18/02/15 00:58)

もらえなかった
当たり前のことだけど
無職じゃな!
no.74 (18/02/15 11:19)

チョコより酒だ!
no.75 記入なし (18/02/15 15:02)

ホワイトデーのお返しが鬱
no.76 記入なし (18/02/17 19:56)

酒よりチョコだ!
no.77 記入なし (18/02/22 19:18)

チョコなんか100円で買える
no.78 記入なし (18/02/23 10:55)

チョコよりネットや!
no.79 記入なし (18/03/07 12:19)

ネットより吐息や!
no.80 記入なし (18/03/07 12:22)

クリスマスでなくても鬱
no.81 記入なし (18/03/11 13:50)

チョコより内閣総辞職や!
no.82 記入なし (18/03/14 00:49)

今日は何の日?
no.83 長さん (18/03/14 09:13)

内閣総辞職より左翼総自決や!
no.84 記入なし (18/03/14 10:06)

82さんに座布団一枚!
no.85 記入なし (18/12/24 17:05)

あと1か月
no.86 記入なし (19/01/14 16:01)

今日は誕生日だ!
no.87 ヒースクリフ (19/01/14 16:36)

いまだに彼女ができない;;
no.88 記入なし (19/01/14 16:38)

「ホワイトデー」が近い
no.89 記入なし (19/03/08 23:12)

俺には関係ねーずら
no.90 記入なし (19/03/09 10:44)

チョコいっぱいもらってニコニコしてたやつがいた
誰にもらったか忘れないようにメモしていた
no.91 甲斐成人 (19/03/12 11:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
91 件中 1 から 91 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [毎月いくらで生活してますか]
次 [ネットでどこまで公開できますか]

  一覧
「毎年クリスマスとバレンタインデーの日限定で鬱になる」と似ているトピック
「毎年クリスマスとバレンタインデーの日限定で鬱になる」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧